霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2013-07

2013-07

恋愛とご先祖様の因縁

恋愛とご先祖様の因縁・・・・・これいくつか質問があったので、この場をお借りして。恋愛とご先祖様の因縁の関係性なのですが、正直あまり気にされない方が良いかと思います。たしかに、恋愛・結婚にご先祖様は関係ないといえばウソになる、、、、、、が、ご先祖様はそもそもトータル的にあなたの人生をみてくださっている方々。あの方たちはあの方たちの、生きてる人間にはけっして影響できない”あの世の事情”ってものがあります。

たしかに管理人も昔はよく、「ちょっとぉ~、ウチの恋愛担当のご先祖様さぁ~・・・・・・手を抜きすぎじゃない・・・・・・・??」 なんて失礼なことも考えていたのですが、基本的にはあなたを通して、あなたの人格や性格、努力や考え、すべてをご存じの方なので、『ご縁ある人に合わせてください・・・・・』 とか祈ってみても、ご先祖様が良い相性だと考えている方とあなたの異性の好みとは、また”別の話”なのです。

また重ねて、がっかりさせる話やも知れませんが・・・・・・・

続きを読む

変化と可能性。

近々、『村カフェ』 の再開にむけてまずは村雲の個人宅といったん切り離そうと部屋の内見、今日も12軒・・・・・・ いや~ないですね。なかなか良い物件がない。いざ引っ越すと決めて、ちょっとビビってるんかなぁ・・・・・・

振り返れば2010年6月13日にオープンした 『村カフェ』。皆であたふたしながら運営し、一人で切り盛りするのが大変で途中、調子にのって「天神に出店しよう!」と計画を立てたものの・・・・・・・・・資金不足よりやむなく頓挫・・・・・。

その内、長期の出張や鑑定が重なり、一度クローズしたまま今にいたってまして・・・・・・みーんなに迷惑をかけ、協力してくれたメンバーみーんなの期待を裏切り、未だに時々ですがお問い合わせをくださる方にも、本当に申し訳ないと思い続けて今にいたり・・・・・・・・・・・申し訳ないです。本当に申し訳ございません。

まずは私生活と店を切り離すため、夢のつまったこの場所はまだ諦めきれないため、カフェの場所はこのままで、自分の生活の場所を動かそうと決めました。

続きを読む

母なる神、弁財天様 (神様紹介⑩)

母なる神、弁財天様 (神様紹介⑩) ・・・・ということで、コメント中にお約束させてもらった弁財天様について。まぁ厳密にいえば神道の神様ではないんですけどね(笑)

それにしても、前回の記事、たくさんの質問ありがとうございます~「お。意外と少ない」 「おおおおぉぉ??」 「うおおおおおおおお!!!」 ってな感じで締切にしたがって質問が増えてきて少し後悔しかけましたが・・・・・やって良かったです(爆)(”答え漏れ”はなかったですよね?「忘れてるっ!」って人は申し訳ないですけど再度、手を挙げてください~)みんなやっぱり神様が好きなんですね~次に恋愛が多かったかな??あくまでも参考までにしてくださいね~少しでもお役に立てられれば良かったです!

で、肝心の神様紹介・・・・・・『弁財天様』

続きを読む

管理人、1問100答!(恋愛に関するQ&A)

調子にのって・・・・・最近多い、霊障か恋愛か、迷ったんですが霊障の説明で150文字以内は無理だろうってことで、次は 『恋愛』 で。ルールは以下の通りです。

(23日の0時をまわりましたので、質問の受付を終了いたします~皆さん、お疲れさまでした!)

<ルールの説明>
● 質問(コメント)は150字以内ぐらいまで 
● わからないことは適当に流します 
● 期間は22日中(月曜日中)までとさせていただきます

管理人、1問100答!(神社・参拝に関するQ&A)
管理人、1問100答!(神様に関するQ&A)


合間にピコピコお答しますが、22日(月)の夜0時がきたら終了です。まぁ、参考程度にしてくださいね(笑)

管理人、1問100答!(神様に関するQ&A)

「管理人、1問100答!(神社・参拝に関するQ&A)」に続きまして・・・・・・
ええぃ、面倒だっ!!次は、『神様』 編で。

(23日の0時をまわりましたので、質問の受付を終了いたします~皆さん、お疲れさまでした!)


<ルールの説明>
● 質問(コメント)は150字以内ぐらいまで 
● わからないことは適当に流します 
● 期間は22日中(月曜日中)までとさせていただきます

ちゃっちゃっちゃ、と答えさせていただきますよ~どんな初歩的な質問でも構いません。あ、それから明日は皆さん、選挙にいきましょうっ!!!

管理人、1問100答!(神社・参拝に関するQ&A)

こんばんは、管理人です。日頃、たくさんの質問メールをいただいているんですが 「ええっ、それもうブログに書いてますよ・・・・」 といっても、正直自分でもどこに書いてあるのかわかりません!(爆)記事にしても、更新率が高いのですぐに落ちますしねぇ~メールで一個一個答えるのもいいんですが、ここでまとめた方が双方にとって良いと思われます(読んでくれればわかる事も多いですしね!)

そこで、『管理人、1問100答!』 と題しましてコメント欄で思いっきり質問を受け付けます~
(23日、0時をまわりましたので、質問の受付を終了いたします~皆さん、お疲れさまでした!)

ルールは簡単  ● 質問(コメント)は150字以内ぐらいまで ● わからないことは適当に流します ● 期間は22日中(月曜日中)までとさせていただきます

まず最初のお題は、『神社』『参拝』 でいきましょうか。それではどうぞ~

子供はなぜ、幽霊がみえるのか?

子供はなぜ、幽霊がみえるのか?よく頂くご相談に、「ウチの子が幽霊をみてるようなんです」「仏壇をみて怖がります」「幽霊をまねいているんじゃないかと心配で・・・・これが霊障ですか?」 と質問されるのですが、霊障害を呼ぶのはいたって大人の方が多いかなぁ~・・・・・・・というのが自分の実感です。幽霊さんはどこにでもいるし、子供は純粋だからその存在をなんのわだかまりもなく感じちゃうんでしょ(笑)

先日もある東京の古い友人と話てて面白い話をうかがいました。

続きを読む

龍神様の守護のインフレ

龍神、龍神、また龍神~・・・・・・最近、「龍神様が守ってくださっている」「龍神様の仕業だと聞きました」「龍神様がお怒りになっていると・・・・・・」、、、、、この手の相談があとを絶ちません。

自分でもなんでだろ、、、、、って不思議に思って、相談者の方から話をきいてみると・・・・・・結局、話のもとは 『霊能者』・・・・・・・・

なんだなんだ、龍神様のバーゲンセール中か??ネタがなくなってきてんじゃないの?三流霊能者さんたちよぉ~・・・・・と、心の中で悪態ついている今日この頃です・・・・・

続きを読む

神社にお酒をお供えする方法(お酒の蓋と置く場所)

神社にお酒をお供えする方法(お酒の蓋と置く場所)、、、、ってことで、神社好きな方には参拝時にお酒のお供えものはつきもの。先日の日記でわかったのですが、意外とお供えする方法って皆さん知らない方が多いですよね・・・・・・まぁ知らないと迷いますよね(汗)

神社にお酒をお供えする方法、これは正直いってきまったルールがなく完全に霊能者&神職としての自分のオリジナル方法です。ですが、これで神社や神様が困ることもなく、お供えされる方もスムーズにお供えできると思います。・・・・・・・ので、参考程度に。

よかったら先にこっちもどうぞ→ 「神社・神棚への祈りについて。神社編」

続きを読む

心と体の筋トレ④ 速筋と遅筋

つづき。

ひとことで「筋肉」といっても、「速筋(そくきん)」と「遅筋(ちきん)」があります。(「中速筋」というものもあるらしいですが、ここではパス)この二つの筋肉、実は使われ方も鍛え方も違うんです。

ちなみに「速筋」は、筋トレすれば効果が早くつかわれ方は『パワー系』。瞬発力が必要なスプリンターなどはこの筋肉が必要。筋トレも効果が出やすい。

「遅筋」を鍛えるのはちょっと難しく、『持続力』がある筋肉。なので、マラソン選手などはこの筋肉が多い。

日本人は平均して、「速筋30パーセント」「遅筋70パーセント」といわれてますが、この割合、実はほとんどが 『遺伝』 なんですよね~

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2013-07

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ