霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2016-10

2016-10

沼河姫と翡翠の石

あっという間に10月も終わりそう。

すみません、鑑定募集をかけたものの、あっという間にで埋まってしまって、お断りを入れるはずの依頼メールでさえ滞ってしまっていて・・・・・でも自分のなかではあれやらこれやら、忙しくて・・・・・

・・・・・「面目ない。」の一言です(:_;)

鑑定は無事に終わりました。お断りメールをいれるべき方々に対して、この場をお借りしてお詫びと、またご縁があった時はよろしくお願いいたしますと、お伝えさせてくださいm(_ _)m

・・・・こんな形で申し訳ないのですが。

続きを読む

想い出の箱

たくさんの手紙を何通もいただいたので、ひさびさにこちらも手紙を書こうと思い立ち、かれこれ10枚目を過ぎようとしておりますが。

ほんとうに伝えたいことが全然、これでも足りない(´ー`)  

人の記憶ってほんとうに曖昧で、美化しているところもたくさんあるんだと思うし、、、、読み返してみると、ムダなところばかりで。

一番伝えたいことにせまればせまるほど、ほんとうに伝えたいことから遠ざかっていくような・・・・・・これは思ったより、手ごわい。なかなか終わらんぞ。

続きを読む

糸島、櫻井(桜井)神社の紅葉(もみじ)

朝からブラリと桜井神社へ。



空気はキレイでいうことなし!気ままに足を運ばせていただくにはもってこい・・・いや、勿体ないぐらいの社。また、この社はいつも不思議なんですが・・・・・未だにわからないことが二つ。

『主祭神様』 の不思議ですね。

<櫻井神社 ご祭神>
神直日神(かむなおひのかみ)・大直日神(おおなおひのかみ)
八十枉津日神(やそまがつひのかみ)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2016-10

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ