霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-07

2014-07

暑いですね・・・・・

福岡に戻ってきて、洗濯やら家の片付けやら・・・・・・また仙台出張鑑定でご紹介いただき、わざわざ京都まで来ていただきました方々より頼んでおいた塩竃神社のお塩をいただき、、、、、へへへっ、何に使うのかはまた別のブログやも知れませんがアップいたします。

それにしても暑っついですね・・・・・・京都出張鑑定でお世話になりました皆様方、本当にありがとうございました。絶対に暑かったと思います、ウチに来るまでと部屋を出てからの帰り道。みなさんがどんな帰り道、どんな想像をしながら帰ったのか・・・・・半分、聞くのが怖いのですがやっぱり興味があります。

続きを読む

”音”が”声”に変わった瞬間。

手にはお嫁さんに渡したはずの、師匠からいただいた大事なお守りが・・・・・気づけばなぜか自分自身が握りしめててですね(爆) 分娩室のとなりの待合室に一人座っている時に、はっきりとこの耳に 「おんぎゃー!おんぎゃー!」 とすごくか細くて、すごくたくましい”音”が聞えたんです。

それは今までTVなんかで聞いてきた赤子の声とぜんぜん違って、それはとても透明でいてリアルでして・・・・・・「あぁ、この ”音” が自分の子の ”声” なんだ。」 と当たり前のことが理解するのにしばらく時間がかかって、その産声ってやつは今でもこの耳の奥にのこっています。

続きを読む

過去の恋人を忘れる方法

過去の恋人を忘れる方法、、、、、みんなそれぞれ過去があって、一人か二人は忘れられない恋人がいる・・・・って人、多いですよね。ってか、良い思い出も悪い思い出も完全にパソコンみたいに削除するのは無理(汗)それによって今が楽しめなかったり、ついつい壁にあたれば昔を思い出したり・・・・・・・・時には、「村雲さん、復縁する方法ってありますか?」「今、別れそうな人と縁を強く結びたいんですがその方法を神様に聞いてください!」 ってストレートなご質問もよくいただきます。

・・・・・・結論からいえば、縁がうまく育たなかったので今のその方がいらっしゃる訳ですし、それを神様がどうにか、、、、ってのは無理です(汗) そして、「忘れられないものは無理して忘れる必要はない」と思うんですけどね。

続きを読む

人に認められたい・・・・

「オレね、やっぱり深い部分で人から認められたいって心が強いんだよね~村雲はどうなん?」

「う~ん、どうだろ・・・認められたい・・・・と思ってたかな、昔は。今はぜんぜん違うってか、諦めたわ(笑)でもそれって普通の感覚だと思うよ、中身を間違わなければ。」

普段の生活の中で『社会的な帰属の欲求』はみんなありますからね、、、これは否定できないものなんですが、この年齢になれば、「もういいんじゃね?自分は自分だし。」 って考えてしまいます。その欲求を満たす前に、もっと内なるものを存分に満たしたい欲求の方がもともと強いし(笑)「他人さまに認められる必要なんてそもそもないやん。」っていうのが今の管理人の考えです。

続きを読む

どの祝詞が一番、神様にとどくの?②

つづき。

というわけで、今回は質問してくださった方の許可をもらって筆書きをそのまま掲載させていただきます~すごく真面目で心のある方だったので、神様も真剣に答えてくれたんじゃないかなぁ、、、、、と勝手に想像・・・・・でも、この内容は管理人を原点に戻してくれた言葉でした!


続きを読む

どの祝詞が一番、神様にとどくの?①

ついさきほどまで福岡のお客さんをみて、家に帰ったらちょうど「トトロ」と「猫バス」の登場シーンがっ!!いや~やっぱりトトロはいいですよね~なんであんなに生き生きしてるんだろ。トトロ、いい!ジブリ、いいっ!!

・・・・としょっぱなから話はずれましたが今日は『祝詞』の話。

続きを読む

京都勉強会のお知らせ!(7月25日(金))

こんばんは村雲です。最近はプライベートでの実りと共に、神社での助勤、私的な祈り、かなり多忙な毎日・・・・・・・忙しい。でも、忙しい中でもふとした瞬間、自然と触れたり朝晩は神棚に手をあわせておりますがその中でも自分であたらしい気づきがあったり反省があったり・・・・・・

ありがたいですよね、生きてるって。本当にありがたい。

人様からみれば本当に些細なことだと思うんです、自分の気づきなんて。ちっぽけ過ぎて申し訳ない(苦笑)それでも40歳の一年手前になって気づくことが盛りだくさんの毎日・・・・・・いや、人生が遅れているだけ我ながら時々、本気でびっくりするような稚拙な気づきなんですが、それでも日々、充実した毎日をおくらせてもらってますよっ!

続きを読む

イオンモール佐賀大和の恵比寿様の群れ!

ちょいと所用で、佐賀に3泊ほど。時間切れで再度、福岡へ戻ってはきましたが最近は行ったり来たりの日々が続いております。

佐賀県は福岡県と違って自然の宝庫!南に下れば、広大な泥の広場 「有明海の干拓」。そしてそのまわりには広々とした見渡す限りの佐賀平野・・・・・今はちょうど田植えのシーズン、夜はカエルの大合唱でもう自然大好きの管理人のテンションがあがらないはずはございません!

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-07

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ