霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2011-01

2011-01

ブログ休止のお知らせ。

こんにちは、管理人です!皆さま、3年近くのご愛読誠にありがとうございました。

昨夜、頂いた天からの言葉、『もっと汗をかけ』。

まぁあまり動かない(特に寒い日は・・・)体質の管理人ではありますが、いゃいゃそんな浅い話ではないと。まぁ昨年の6月ぐらいより 「もう、止めます止めます詐欺」 で何とか師匠を誤魔化してはいたんですが、年始早々の天からの言葉、『汗をかけ』 と言われれば・・・・・もっともこの世で苦手、、、じゃない、頭の上がらないお二方のダブル攻撃であれば、大変残念ですが自分もここで一皮むける為に休止を決意しました。

続きを読む

心の鐘を鳴らせ!

続いてせっかくの正月なので真面目な話を。

今年も静かに 『ゆく年くる年』 をぼんやりと眺めながら、酒を飲みつつ、「画面越しに初詣したんで、まぁ今年の正月もこれでいいだろ。」という事で終わらせましたが・・・・・知恩院の鐘、一人の掛け声と後ろで16人が子綱を持ち「えーいひとつ」「そーれ」とやっていましたね。重さは70トンだそうで・・・・鐘を着く時、掛け声のお坊さんのアクロバテックな姿に「頭を土で擦らないんだろうか・・・・?」と自分と同じように疑問に思った方はいらっしゃるはず(笑)

そんな心配から始まった今年一年ですが、皆さん「心の鐘」はついていますか?

続きを読む

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。本当に皆さんに支えらた昨年・・・・・いや、約3年の歳月でしょうか。

早速、初夢を見てウキウキしている管理人です。

すっごいですよ~自分の初夢は。一体、どれだけ寝てるんだって感じです(笑)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2011-01

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ