霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2009-03

2009-03

友と春と桜と酒と ~続き~

続きです。

自分の友人達はよく出来た人間達です。

自分が花見を想像して、

(お弁当はどうする?酒はあるの??誰が運転するの???オヤツはどこで買う????)

と頭の中で浮かれている最中に、

「どうせならそのまま海に行ってゴミ拾いしようか・・・・??」 と。

「うん・・・・そうだね。それがいいよ、、、、、自分ももちろん、そう思ってた。」

で、 『花見&(一緒に)ゴミ拾いツアー』 となりました~
「楽しむ時はとことん楽しむ。」・・・・・これ、村雲流です(笑)

続きを読む

友と春と桜と酒と

こんばんわ。 日記、「上げる上げる詐欺」 で有名な管理人です。

日記の題名は最近、好きな順番に並べてみました(笑)

卒業や入学のシーズン。
人の新しい人生の門出と共に桜のシーズンがやってまいりましたね~

友達が来て、

『もう桜のシーズンも終わりらしいよ!!今見とかないと今年は見れないよ!あなたに来年があるか分からないよ!』

と、なんとも不可解極まりなくありがたいアドバイスを頂きまして

「それなら一丁、春に御挨拶に行っときますか。」

って事でいざ満開の桜を愛でに西公園へ。

実はつい先日、桜の開花宣言もしばらく過ぎた頃に、「あれから一年かぁ~今年も日記上げたかったなぁ~」と
過去の日記を読み返している時に、な、なんと!!村雲村のケマポンさんがやってくれましたよぉ~!!

もう管理人、120%の感激と、10%の先を越された悔しさ・・・・計130%(?)で苦笑いしてました。

続きを読む

途中経過のご報告!

え~っと皆さん、覚えてくれてますか~・・・・・管理人です!

久々の更新で何故か妙に緊張しておりまして・・・・・同時に昔の初々しさを思い出し一人苦笑いの最中ですが(苦笑)

まずは一つお詫びをと思いまして、ご報告をさせて頂きます。

皆さんから村雲村へお誕生日のお祝いの言葉を頂きまた、メールにて何通か頂きましたが・・・・・・・・

実は・・・・実は、、、、自分の誕生日は実は3月ではございませんっ!

すみません、騙すつもりはまったく無かったのですがmixiに誕生日を書く項目があり、いつものように
深く後先を考えず、 「どうせなら始めた日にしよう!」 と気軽に日にちを決めさせて頂きました・・・・・。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2009-03

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ