霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2009-11

2009-11

日常と時間

皆さん、応援ありがとうございます!!「小さな一歩!村雲計画その弐」しっかりとボチボチ歩いて行きますよ~

いろんな意見や応援メッセージを頂いて・・・・本当に嬉しいです。

メールに一つ一つのお返事が書けない、滞っているのが今の唯一の悩みですが、これもボチボチとしっかりとお返事を書かせて頂ければ・・・・と考えています。「忙しい」 という言葉にかまけるのも嫌いで、やる事は多いですがこれも自分が好きで歩いている道、滞っているサイトもボチボチと自分のペースで進めていければと思います(これ最近、ホントにサボり気味(苦笑))

「日常」 って本当に不思議なものですよね~

「勇気づけられました!」 と、中には 「自分には無理・・・」 と思っていらっしゃる方も多いと思います。

続きを読む

小さな一歩!村雲計画その弐

人間、生きておる間は走り抜かねばならぬ。汗や涙の一滴、血の一滴しぼり出るまでの。ハハハハ、残念なことじゃがこれがわしらがいくら修行しても身を持つ人間と比べ願い叶わぬ所じゃよ。さぁ走れよ。ぬしが方向を定め自ら走り出さねば背は押してはやれぬでの。水車を回すのはぬしの心にあってわしらはその歯車に油を差し、そこにこの世を想う真の心あれば神々も時々に水を流してもくれようし。わしに己の夢、叶うか叶わぬかを問う事は必要あるまいで、それはぬしの努力にかかってもおろうしの。人が呼ぶ奇跡とか神業とかの「神の水」、まずは己の行動あってその後に祈りあるとは今さら言う事でもなかろう。またこの順番が逆になられた方々も多く見せてきたはずじゃが。しかし、その神の水の源、どこにあるかと申せばそれもその者の心の奥底の泉にあっての。一度湧きあがらせれば汗も涙も、愛も情も決して枯れぬようにできてもおって、使えば使うほどとどまる事を知らずあふれ出しもする。さて、甘えた質問にここまで申せばしばらくはアゴヒゲ撫でつつ黙って眺めおこうかの。己の旗、立てるも立てぬも全て己次第じゃよ。わしらが後ろ背におる事も忘れるなよ。 右近


こんばんは管理人です!突然、右近様の御言葉よりはじめさせて頂きましたが、今回の日記は管理人の新たな挑戦、決意表明の日記です。

おおげさに言えば今の日本、忘れた心や失ったものをもう一度思い起こす事を今の自分達は試されていますが、これは今の自分達、この時代に生まれた人間の義務?責任?じゃないかと密かに感じています。

続きを読む

再度、東京・・・・・・・・

こんばんわ~管理人です。
せっかく生活のリズムが戻り始めた途端に・・・この有様です・・・・・

「神社参拝のススメ」 を出した途端に、東京に旅立っちゃって非難轟々だったんですが、その非難にも負けずっ!!再度、東京へ行く事が決まりました~!!何やってんだ、管理人~~~!!

今月の29~12月1日(仮)まで、また上京です。また飛行機に乗らないといけないのです・・・・

今回は~今回もぉ~・・・理由は、「トップシークレット!!」・・・ではなく、きちんとした神棚設置のご依頼です。(しかも、昨夜決まりました(苦笑)・・・・東京、寒いですかね?寒いですよねぇ・・・・・)

「こんなクソ忙しい時に福岡を留守にするついでに、頭の中もお留守でないかい??」

心配ご無用、管理人の頭脳を司ってる、頭脳担当兼 システム担当はきちんと置いていきますので(笑)

続きを読む

宇宙の神様、日本の神様(天霊様と神霊様)

こんばんわ、管理人です。少し語弊があるかも知れませんが今日は宇宙の神様、日本の神様についてのお話を少し。

先日から2012年問題について書かせて頂きましたが、読まれた皆さんの中に疑問に思われる方もいらっしゃると思うんです。

「管理人はいつも神様大好き、神様は遠いご先祖様、またこの地球の自然から生まれている方・・・・・なのに、この星を滅ぼすか否かとおっしゃるのも同じ ”神様” なの??なんで守ろうとされないの?もう、怒り心頭で見捨てるかどうかの瀬戸際なの??」

という内容のメールを頂きまして・・・・・・これは管理人の言葉足らずの所でした、、、申し訳ございません。

以前、「霊感占い師が思う神様とは ① (宇宙の神様・神祭について)」という記事を書かせて頂き、ちょっと重複するやも知れませんが誤解があれば申し訳ないので復習も兼ねて書かせて頂きますね!!(分かったから、もういいよ~とおっしゃられる方はこの日記は飛ばしてくださいな~)

続きを読む

東京鑑定の感想

「2012年と警告」 の次の後にこんな感じで順番が狂っちゃいましたが・・・・
まぁ最後はいつものように強引に繋げていくのでしばしのお付き合いを(苦笑)

今回は去年に比べていくらか余裕はあった様な・・・・・気はしています。鑑定時間は1時間半、休憩の30分をとって2時間の余裕があったんですが、やっぱり2時間でも正直アッと言う間ですよね~もっと話していたい方々もたくさんいて、また管理人の事を気づかってくれる方も多くてすごくありがたかったです。

2012年の事については3回に別けてウダウダと書き綴ってしまいましたが・・・・・・

一言で言えばあれです。「一日一日を大切に生きようね」 って事です。

他の方がブログで危機を訴えても、その煽りを受けてジタバタするのも良いと本心は思っています。それはそれで、立派な役目なんでしょう。・・・・・・ただもう一つの本心を言わせて頂ければ・・・・・・・・

続きを読む

2012年と警告 ③

「幸せの青い鳥症候群」

昔、こんな言葉が流行りましたよね~今でもあるのかな・・・・??

一人身だと孤独感があって誰かと一緒に居たくなる。一緒に居る相手がいれば、今度はずーっと一緒に居る事を望む。一緒に居れば、今度は居てくれて当たり前、今度は自分に情を注いでくれるのを求める、それになれればもっと大きな愛情を望む・・・・・・これが人間。

お金も同じ事。最初に貰った初給料。いろいろとやりくりしては、段々努力して増えていってありがたくも欲も深くなる。そして、更に大きなお金、もっともっと大きなお金を求めて・・・・・次は永久に入ってくる金額、貯金したらしたで今度は守りたくなる・・・・・・・これが人間。

「常に求めて走っていく。」 これは一つの向上心の表れ、そこに努力や苦労があれば問題ないとは思いますし、「情」や「お金」は人生やその方の心を豊かにする重要なファクター、要因ですのでこれも極端な話ですが問題ないです。が、足りないものを求める・・・・・そして・・・・・・・「どこまで」求めましょうか、皆さん?(笑)

「霊能者の本音」(2009.5.21)にも書かせて頂きましたが、何事も求めすぎてる人間に、神様が呆れられている気がしてなりません・・・・・それが今回の自分達の大きなミスです。

続きを読む

2012年と警告 ②

2012年に何かが起きる・・・と言われれば、1999年を思い出さずにはいられない管理人です。

ようやく先ほど、福岡に戻ってきましたよ~すみません、いつもの書く書く詐欺で申し訳ないです。大事な記事だったんでちゃんと書かせて貰いたかったんですよ・・・・決して飲みすぎでダラダラとしてしまった訳ではございません。

東京日記はまた改めて明日、アップさせて頂くとして・・・・まずは2012年への管理人からの見解から。

『2012年』、今から約3年先ですかね。

今日は慣れしたしんだパソコンで屈託なく、思う存分、書かせて頂きます(笑)

マヤの暦、本からネットから映画から大騒ぎの毎日ですね。そして具体的には何があるのか、何一つはっきりした事が分からない・・・・よくもまぁ、こんなに騒げますね(苦笑)いや、大きなシフトが変わる時とは思うんですけどね~そんなに騒いで、じゃぁ明日から何が変わるの一体?・・・・とどうしてもひねくれた管理人は思っちゃいます。

その前に・・・・何故、2年後(2012年の12月であれば約3年後ですか)だと皆さんは思われます??

続きを読む

2012年と警告 ①

「2012年に何が起きるんですか?出来れば教えてくださいっ!!」

こんばんわ~管理人です。今日はいつものウィークリーマンションからと違う場所からの更新です。「2012年と警告」、最近よく街のあちこちで見ますよね~映画 「2012年」のコマーシャル・・・・・・なんかすごくオドロオドロしいんですけど。かなり恐怖を煽られるんですけど。来年は2010年、2012年まであと約2年・・・・・・・その時に何が起きるのか?!



マヤの暦で終わりを意味している2012年。スピリチュアルでは何が一体、どうなってるの??霊界では??神界は・・・・・・??

本当は福岡に帰ってゆっくり書きたかったいんですけどね(確かめたい事もたくさんあるし!)が、先日、「霊能者がふえているのはなぜ?」 に先走って書いてしまったアセンションやポールシフトについては、また記事にさせて頂きますが・・・・その前に「一体、何がどうなってるんだ?」「もったいぶるなバカ野郎!」との暖かい応援メールを7件ほど頂きましたので(笑)・・・・まぁこれは皆さんも気になっているかと思い、先走ってしまった手前、これだけは書いておきます。

続きを読む

霊能者がふえているのはなぜ?

有名な霊能者といえば、江原さん・美輪さん・木村藤子さん・下ヨシ子さん、霊能者の走りで言えば宣保愛子さんになるのかな??

スピリチュアルブームは終わりつつあるものの、未だに江原さんや美輪さん、木村藤子さん下ヨシ子さん(実はこの二人は見たことない・・・(汗))をはじめ多くの霊能力者がテレビの露出率は減りましたが、やはり根強い人気を誇る霊能者の方々ですよね~。

「霊能者が増えているのは何故?」

このスレッドが村に立っていたので今日はこれを記事にさせて頂きます。

「何故霊能者が増えているのか?」昔はどちらかと言うと陰の存在だったと言うか・・・・・・自分の幼い頃はひっそりと、、、、というイメージがあったんですが最近はどこもかしこも「幽霊を見る」「霊気を感じる」「あやしい陰が・・・」ほんとに最近は多いですよね~。ここまで霊能者がメジャーになった理由、考えられる事はコメントにも頂いていたように、有名な江原さん、美輪さん、走りで言えば宣保愛子さんでしょうか(自分はこの方がはじめて認識した霊能者でした)この方々が全国放送で霊界を説いてくれたお陰で一般の方々の窓口が広くなったように思います。インチキだ、本物だとは自分からは言えませんが皆が皆、インチキだとは管理人には到底思えません。きっとそれぞれの役目があったのでしょうね。

続きを読む

「雲の架け橋」

こんばんわ。管理人です。

今日は暖かかったですね~過ごしやすくて助かる反面、去年の東京を思い出してこの異常な暖かさが心配でもございます。今日も一日、無事に鑑定が終わりました。わざわざ足を運んで下さった皆々様、皆さんの事は一生忘れません(笑)ありがとうございます。

鑑定が21時に終わり、今日はその後何もなかったのでようやく初の両国周辺を散歩に出かける。

途中、駅裏の 「なか卵」 で親子丼のセット。ちょっと・・・めちゃくちゃおいしいんですけどっ!!!!福岡には吉野家・松屋しかありませんので初体験のなか卵、、、、もうですね、かなり感動してしまいましたっ!!安くて旨かった~!!

そのまま、生暖かい風に吹かれながらお腹はいっぱい、楽しみにしていた散歩を開始。まずは 『両国橋』を渡ってそのまま浅草駅方面へ。特に予定はなかったので、浅草駅周辺をうろつき、そのまま引き返す(笑)来た道をそのまま引き返すのは何か勿体無い気がしてしまって・・・・・・二階建てのお店の間を暗いほうへ暗いほうへと川沿いに歩くと、素敵な川沿いの道に出ました!! ここでのんびりと一服・・・・・いや~東京っ!!って感じです。上を見れば星も出てた。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2009-11

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ