霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2015-04

2015-04

お嫁に行きました・・・・・・

今日ははなかなかユニークな一日でした(笑)

いつも京都鑑定で来てくださる方が福岡旅行のついでに立ち寄ってくださり、「実は3年前の今日に初めて鑑定してもらったんです!」って人が遊びにきてくれたり、89歳になるお婆ちゃんが12歳のお孫さんと二人できてくれたり(笑)

そして、昨年ウチの庭に咲いているサクランボの記事を読んでくれて 「サクランボでジャムを作りましょうか?」 と申し出てくれていた人が、約束通りサクランボを摘んで持って帰ってくれたりして。

ウチの精魂込めて育てあげたサクランボっ!!!

、、、、、否、勝手に咲いて自動的になったサクランボがお嫁にいきましたよっ!!


続きを読む

犯罪者にも守護霊様はいらっしゃるのか?

今日はこちらのお題で。

とんでもなく非道な人(犯罪者や人を自殺に追い込むようなイジメをする人)にも守護霊様はいらっしゃるんでしょうが、やっぱり非道な守護霊様が付いているか、そうでなくマトモなのならその人の守護霊様は一体何をしているのか?


ニュースをみれば凄惨な事件が本当に多い毎日ですが、、、、特に家庭や子供をもつと、それ絡みのニュースなんかを観れば目を覆いたくなる毎日です。。。。(ってか、たいていはそれがニュースになったりする(汗))

「非道な人」 とくくれば、非なる道とななんぞや?まで話がいっちゃいますので、ここは法律を犯して道を誤った人・・・・・「犯罪者(罪を犯した人)」 として表現しますが、管理人の見解では、この方々にも守護霊様は ”間違いなく” いらっしゃいます。

別の質問に言い換えると、「犯罪者にも親はいるのか?」 という話ぐらいに。

続きを読む

守護霊様からの「サイン」と受け取り方

記事内ではこの質問が多かったですね。

守護霊様を意識して生活してもらえるのは自分にとってもありがたい話ですし、ブログの意義も増えてまいります(笑)この手の質問が多いってことは・・・・・できればみんな、守護霊様やご先祖様と一緒に生きたい!・・・・・との心のあらわれですもんね。

そこで、今回は似たようなご質問と管理人の見解をまとめてみました!

なんか守護霊様シリーズ、まだまだ終わりそうにないな(苦笑)

続きを読む

守護霊様はどこまで見通せるのか?

今日も天気が最高にいいですね!

守護霊様シリーズ、終わったと思ったでしょ??まだ終わってませんよぉ~(爆)・・・・・ってか、質問がいくつか出てたので役立ちそうな質問は記事にさせていただきます。(えぇ、えぇ、わかっておりますよ。短めに・・・・・・・・ですね(笑))

守護霊様はどこまで見通せるのか。 (人間以上、神様未満と思うのですが、では、例えば守護してる人が気づいてない病気は?パートナーの浮気とかは? 掛かってきた電話が振り込め詐欺だった時とかは?)

続きを読む

福岡鑑定のお知らせ(5月分)

すみません(汗)ブログにかまけて5月の鑑定募集を出すのを忘れておりました(大汗)

5月は行事が多くてですね・・・出した日程がバラバラで申し訳ございません・・・・

日時:5月3日~5日9日~11日17~19日26日
(5月3日~5日・9日~11日埋まりました。ありがとうございます2015.5.1)
場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)

続きを読む

ベランダに腰かけてみた。

ベランダに腰かけてみました。

はじめてこのマンションの物件を内見した日、小さな庭に満開に咲いていた 「河津桜」 に心を奪われ、「よし、ここを仮の鑑定場所にしようっ!」 とすぐに決めて契約したのが、今からちょうど一年前のお話。

考えごとする時も、気分転換に一日一回はベランダに出てたはずですが、別に避けていた訳じゃないのですが、ベランダの縁石に腰を掛けたのは初めてのことかも知れない。。。。

続きを読む

守護霊様とは ⑨ 守護霊様について管理人が思うこと

つづき。

いよいよ、「守護霊様とはシリーズ」 の最終回ですね。どうしても守護霊様について、書きたいことを書きなぐっておりますので・・・・・まだまだあんなことや、こんなこと。聞いてみたいことなどが、置いてけぼりになっている可能性がありますが、質問がある方は改めて、愚見ですが単発の記事にさせていただきますので遠慮なくコメント欄でどうぞ。

その前に、先の記事のコメントにて

「(守護霊様が)交代された時、自分自身でも、なんとなく気付くものですか?」

という質問に答えておくと・・・・・・

続きを読む

守護霊様とは ⑧ 守護霊様と仲良くなるには

つづき。

さてようやくここまできました。守護霊様!と聞いて、みんなが一番願うことは、ひょっとしたらこれじゃないですか?「守護霊様と仲良くなるには?」 ・・・・・これも立派な欲、そして決して悪くない欲・・・・・どころか、どうせ一生に一回の人生ならば、

「ご先祖様も神様も、みんな仲良く、愛し愛される人生を送りましょう!」

・・・・・と厚かましく願ってしまいます。そして、願うだけじゃなく、実行までしちゃいます(笑) 「毎朝、お茶水を挙げて30分は感謝の気持ちを持って祈ってますけど、これで良いのかしら?」・・・・・・良いと思いますよ。それも一つの方法には違いありませんから! ただし、村雲式はちょっと違います。

続きを読む

守護霊様とは ⑦ 祈りの手段とその方法

つづき。

ここまで知識として入れていただければ、、、、あとは実行あるのみ!です(笑)

「祈り」そのものの意味合いを再度、簡単に説明すれば・・・・・

「祈り」とは、ご先祖様(守護霊様)と同一になる儀式(ご先祖様の未知なる力を活かす!)これが神棚への祈りになれば、神様と同一になる祭祀(ご神力をお借りする!)

ただし、神様の場合は・・・・・同一といっても、遠い遠い大ご先祖様なだけに敬いやら畏れを持ちつつ・・・・・と考えるのは難しい(汗)

だったら、自分たちも神様の子、なので神様(神社や神棚)に祈る場合は、「自分の魂に入っている、内なる神様の一粒(玉石)との共鳴」 と考えうれば、、、、、、、いくら距離がある神様とて、失礼にならないのではないでしょうか。

続きを読む

守護霊様とは ⑥ 守護霊様(ご先祖様)と一体になる意義について

つづき。

「守護霊様とは ⑥ 守護霊様(ご先祖様)と一体になる意義について」

一体になる、、、、、、難しいですね。
一体になる、、、、、、自分とご先祖様が一体に?
一体になる、、、、、、う~ん・・・・憑依されるってこと??違います(笑)

心配はご無用です!皆さん、気づかない内にすでに、実はもう、あなたとご先祖様はすでに一体になっております!この世に産声を上げた時から・・・・・・いやいや、お母さんのお腹に入った瞬間から、すでにご先祖様とは一体になっているはずですよ!・・・・・・それを”使っているかどうか”は別として(笑)

・・・・・そもそも、今のあなたの”体”は、誰がどう提供してくれたのでしょうか・・・・?

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2015-04

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ