霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2012-02

2012-02

神や人との付き合い方② 小さな神様を守る

つづき。

え~っと、どこまで書いたかな(笑)「小さな神様=子供」の事で他人とトラブルが発生した場合。具体的なケースは”いじめ”が多いですね。いじめはどの世界でもあります。特に子供のいじめは自分達の手の届かない場所で行われます。そこでいじめた親といじめられた親のトラブルは多い。そして自分ならどうするか。一つの参考として聞いて下さい。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

神や人との付き合い方① 本物の神様好き

先日の、「アンケートにご協力下さい」 「アンケート2」 ありがとうございました。やはり皆さん、興味がある所は神様とのお付き合いの仕方や神様の個人情報(笑)、そしてリアルに直結する人間関係のスムーズなお付き合いの仕方、両方にストレスなく楽しく価値のある付き合い方、トラブった時の対処方法、心の修め方(しかも、何故か”身内”が多かったりする(爆))・・・・・とまとめるとこんな感じかな??

「ブログランキング」 「精神世界」

皆、良い内容に興味持ってるなぁ・・・・・自分も上記の内容は今まで相当考えてきました。まぁ今も試行錯誤かも知れませんが、その中でも経験だけは十二分に話せます!ってか、3時間じゃやっぱり足りないかも(笑)

続きを読む

京都出張鑑定のお知らせ(変更分)

こんばんは。前々回の記事、「京都出張鑑定のお知らせ!」にて、鑑定場所を

場所:京都府京都市中京区(烏丸線 五条駅付近を予定)

とさせて頂いていたのですが、どうやら五条駅付近が無理なようで恐れ入りますが『京都駅周辺』『烏丸御池周辺』 に変更させて頂ければと思います。はっきり決まりましたらまたご報告させて頂きますのでよろしく願いいたします。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

本物の霊能者と中島知子

ネットのニュースで”本物の霊能者か?”とか”中島知子さん”などの言葉が目に入ればやはり気になってしまう。霊能者?占い師?かは解りませんが、本物の霊能者じゃないでしょ・・・・「本物の霊能者」というより、「本物の洗脳者」ですね自分から言わせると。「お前よりあっちの方が本物っぽい。お前、弟子入りしてくれば?」とバカなことを言う友人も居れば、相談者の方々も「風当たりの強い中、大変でしょうが頑張って下さいね。」と別れ際の挨拶が多くてですね(汗)

「ん?風当たり・・・?!・・・・あぁ、中島さんの事か・・・・・・・」と気づくのに少し時間が掛かる。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

京都出張鑑定のお知らせ!

前回のアンケート①②では大変お世話になりました!なるべく皆さんの声を反映できる良い勉強会にさせて頂きますね。でまじかで申し訳ございませんが京都出張鑑定のお知らせです。

相変わらずバタバタで申し訳ございません・・・・・・・・

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

アンケート2

  • 2012-02-24 (金)
  • Q&A

こんばんは、村雲です!皆さん、たくさんのアンケートへのお答えありがとうございました!!やたら滅多ら話をするより、やっぱり皆さんのご要望をお尋ねしといて良かったです(泣)喋れと言われれば自分の伝えたい想いを込めつつ、幾らでも喋られますので、一応前回挙げさせて頂いた候補が自分が常に伝えたいと思っている事柄です。夫婦や子育てなんかも、自分も未だ独身ですが神様や師匠から教えて頂いた内容、独身の方でも結婚前に聞いて頂ければと願っております。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

アンケートにご協力下さい

  • 2012-02-21 (火)
  • Q&A

今日は福岡では暖かい気候ですね。
突然で申し訳ございませんが、皆様にアンケートのお願いです。

ありがたい事に「次はいつあるの?」という声を多く頂きまして、また機会あれば皆さんの前でお話させて頂ければとは思っているんですが・・・・・・正直、何を喋ってよいのかのテーマが分からない(苦笑)伝えたい事はたくさんあるし、今まで神様や師匠に教えて貰った事・自分が経験した事が一人でもお役に立つのなら・・・・とは思っているんですが、出来れば皆さんが聴きたい話がいいかなぁ~と。福岡、並びに他県の方でも構いません。

以下のアンケートにお答え頂けるとありがたいです。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

努力・根性・我慢

努力・根性・我慢・・・・・まぁこれが三つ揃っていれば自分の人生もまだ随分と違ったかも。若い時は死ぬほど嫌いな言葉のベスト3だった訳ですが(笑)何か欲しい物を手に入れる時は、この3つのどれかは通らないといけない道・・・・・・実際に自分はそこまで使った事はございません。努力は嫌い。根性はない。我慢は嫌な人間です(苦笑)どれも考え方の問題だとは思うんですけどね、、、、その考え方が人生を変えることだってあります。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

福岡勉強会を終えて

福岡勉強会。今日は大雪に関わらず、風邪気味に関わらず足を運んで下さいました方々に心からお礼をお伝えします。また天候や体調によってキャンセルをされた方々も気にしないで下さいね~何の因果か日頃の行いか、まさか福岡が久々にこんな大雪になってしまって・・・・・・それでも喋りながら皆の顔をジーッと一人一人みておりました(爆)今日の想い出は一生、忘れませんよ(笑)

話の内容は解り易かったですか?あれから早速、あの部屋を出て実践された方はいらっしゃいました??皆、寝る前にやってくれたかな??(笑)

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

地震の予知予言

東京に地震だ、地震がどこでいつ来るのか予見・予言・予知してくれとの相談者がボチボチ多いです。最近、来て下さった方も東京へ出張に行くとのこと。で、東京で地震がいつ起きるのかを教えて欲しいとのお尋ね・・・・すみません。地震がいつ来るかなんて自分には予知も出来ませんし、自分もこれからちょくちょく東京とかその他の地方に用事があるんですけど・・・・・・・・助かるものなら、自分も助かりたいですよ(苦笑)

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2012-02

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ