霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2016-09

2016-09

福岡鑑定のお知らせ(10月)

忙しさのあまり、ほとんど2月から一般募集しておりませんでした・・・・(´Д`) 

その間にメールをいただいていた方や、直接ご連絡をいただいた方にはボチボチと対応・鑑定させて頂いていたのですが、ようやく余裕が出て参りましたのでブログ記事にて募集させていただきます。

日時:10月21日・25日
場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)

続きを読む

初めての仕事。


「企画はあくまでも”考え”であって、企画書はそれを第三者に読んでもらって”理解”してもらうもの。」

この道のプロフェッショナル・・・といっても本来はエンターテインメント業界でのプロフェッショナルなIさんですが、なにかと人生相談させていただき企画や企画書に関してもこの人であれば間違いなかろうと。

忙しい時間、わからず屋の自分に根気よく時間をつかっていただきご指導いただきました!

また数名の友人たちにもアドバイスやご意見をいただき・・・・自分なりに最初の一歩としては納得できるものができました^^

・・・・ってか、ここまで力をお借りして「よい企画書」をつくれないなんてあり得ない!(*´Д`)

続きを読む

クロスな人生。

突然ですが。

やっぱり、キリスト教はすごいと思いますよね・・・・自分の中ではクロスといえば「十字架」。十字架といえば、「キリスト教」を連想します(-。-)y-゜゜゜

クロスは、交わりをあらわし、接点をあらわす。

人と人との「縁」だってひとつの”クロス”ですしね。

人間の脳は右と左に区分けされ、右目からはいった情報は左の脳へ。左目はまたその逆へ。

・・・・・・これもまたクロス。

神道でいえば、「むすび」という言葉が一番、近いのかな??

夫婦だってそう。

それぞれ違った音の波長のようなものが、入り乱れては、近づいたり、遠ざかったり、時々クロスしてはお互いの歴史をつむぐ。新しい力を生みだす。

・・・・・そして、、、あんまり離れすぎないように、「籍」という制限まである!(爆)

続きを読む

霊能者志願者、人を視る仕事の人!

なんだかんだで、師に弟子入りさせていただき「霊能者」と呼ばれるようになって満17年を先月迎えました^ ^ 誰も祝ってくれないし、17年たってのこのクオリティ・・・そんなにめでたくはないかもだけど(´∀`)

100人いれば、100の霊能があるなかで、自分に可能な範囲でのアドバイス的なものは厚かましくも今までさんざん書かせてもらいました(笑)

あと3年、無事に生きながらえれば管理人もこれでも立派な「中堅霊能者」(・Д・)ノ

今の自分でよければ、

「職業、霊能者(もしくは志願者)」
「人を視るのが生業の方」

というキーワードにできるだけ絞って、コメント欄で質問を受けつけます〜(まぁ、それ以外の方でも興味があればOKかな?^ ^)

続きを読む

地味~にすすんでますよ。

村雲村掲示板「むすび」への友からの投稿コメントを読ませてもらって、また例の「懐かしい病」に憑りつかれて今までの記事を読みあさってしまいましたよ。どうしてくれるんですか、この貴重な時間を!!!( ;∀;)

「村雲計画その参 (リアル村雲村について)」

からはじまった約4年ですか、、、ほんとうに楽しかったなぁ~今でも時々、用事があった際にあの裏道を抜けたりするんですけどね。通るたびに「みんな、元気かなぁ~」なんてがっつり考えたりもする。

続きを読む

うしおととら、終わりました。

『管理人的、トップ5に入るマンガ! 「うしおととら」』

前に書いたうしおととらの記事ですが、コメント欄で「アニメもあるよ~」と教えてもらい、あれから見続けていたのですが・・・・・・

ようやくここにきて観終わりました。
アニメ 『うしおととら』 うえぇぇーーーん(;_:)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2016-09

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ