霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2023-12

2023-12

バカになれない自分へ。

いや~久々のブログ記事です。伝えたいことが上手く伝わるかな(;´∀`)

時間が許す限り、YouTubeライブでは伝えたいことを、声にして・音にして届ける手段を新たに手に入れまして。

「それでもやっぱり、ブログ(文字)も読みたい!」

と、奇特な癖の持ち主の方々からの声にありがたいやら嬉しいやらで時々、ちょっぴり心を温かくさせて頂いております管理人ですが(´ー`) 

「あな忙しや~あな忙しやぁ~~」

との言葉は建前で、実際にはブログで文字を綴る優先度が自分の中では落ちちゃったんじゃないか?と肌身で感じております。『村雲の文字離れ』的な。

実際、ラジオが出来ちゃうと「生の音を届けられる」「文章を考えずに済む(一応ね(笑))」「パソコンが無くても携帯ひとつで事足りる」なんて利点はたくさんありますし・・・・・まぁ、今年最後の記事なので、かなり長文にはなりますが、よろしくお付き合いくださいm(_ _)m

せっかくなので、一年を振り返っての話。

今年一年は、『神祭(しんさい)』の年。

タイトルは、「バカになれない自分へ。」でいきたいと思います(´ー`)

久しぶりのブログです。極めて長い上に、極めて私的な記事なので、お忙しい方はスルーして下さって結構ですよ~(´ー`)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2023-12

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ