霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-06

2014-06

京都出張鑑定の枠を増やしました!

こんばんはー管理人の村雲です。皆さん、「京都出張鑑定」のご依頼、誠にありがとうございます!日程が少ないせいか、鑑定希望日が週末に集中してしまいましてたくさんのお断りを出してしまって本当にありがたいやら申し訳ないやらでして・・・・・・(泣) 

今日は祝詞の記事予定だったのですが・・・・・今回は出張仮予約であまりにもお断りさせていただく方が多かったので、当方の出張鑑定予定を少し繰り上げて 「21日(月)の15時以降」 も追加の枠をご用意させていただきましたのでそのお知らせをさせてください。

続きを読む

サッカーワールドカップ、日本の敗退その後・・・・

あまり詳しくない自分でも日の丸背負ってがんばってくれて、少しでも夢をみさせてくれた日本選手にはエールを送りたい気持ちでいっぱいです。そして・・・・・サッカーワールドカップ、日本の敗退その後のスポーツ各紙の一面記事。




・・・・・ちょっとねぇ~これはねぇ~・・・・・・・・これってあんまりだと思いません、、、、??

(「ブログ記事の写真はコラじゃないの?」とご指摘をいただきましたが、どうやら新聞社の方が訂正して出しているみたいです。新聞って刷り増しする際に訂正が入っているんですね、、、、勉強になりました)

続きを読む

「ノア 約束の船」 を観てまいりました!

「ノア 約束の船」 を観てまいりました。以下はネタばれも含めておりますので、映画観で楽しみたい方はスルーしてくださいね~

「ノア 約束の船」、ノアの箱舟の話はなんとなーくの勉強不足男ですが、スケールのデカさは楽しめました。

続きを読む

初デートで奢らない男ってあり?なし?

雨がシトシト降っておりますね~今から伸びていこうとする新緑の葉っぱがしずくを垂らしている姿もオツなものですね・・・・・

今日は久々にいつも来てくれている3人組の女の子たちと意外な話で盛り上がりました!


「初デートで割り勘の男って結婚相手としてありかなしか?」

続きを読む

友達が欲しいです

「友達が欲しいです・・・・」 こうまっすぐ言われると、その短い一言であぁ、この人はいろんな事に挑戦し今でも孤独と戦っているんだろうなぁ~・・・・・と想像せずにはいられません。

根が真面目で、そして表に出しにくくても根底に勇気のある相談ごと。自分は尊敬します。

もちろん友達は多いに越したことはございません。いや、数は少なくてもいいかな、何でも相談できて自分の強さも弱さもわかってくれている友人。今の自分の人生を大きく変えてくれ、今でも支えてくれているのはこれも数多くの友人・知人たちです。

続きを読む

京都鑑定のお知らせ!(7/21~7/27)

こんにちは村雲です。今日はお知らせを二つです!

<京都出張鑑定のお知らせ>
日時:7月21日(火)~7月28日(月)まで 
(修正:一日増やしました)
場所:京都府京都市中京区
(烏丸線 丸太駅・烏丸御池より徒歩5分以内を予定)
(修正:場所は烏丸線の「四条駅」徒歩6分で決定です)
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間

※初日(21日)は15時開始、最終日(28日)は午前中まで鑑定予定です

続きを読む

夫婦・家庭仲がうまくいきません・・・

夫婦・家庭仲がうまくいきません・・・・・自分は夫婦や家庭、結婚に「苦労や忍耐や努力は必要ない」という持論をもってます。全国にいらっしゃる諸先輩方には「なにをバカなことを・・・」「また綺麗ごとを・・・」と苦笑いされそうですが(笑)自分的には本気だし、誠心誠意 神様に誓ってもいえます。結婚してすぐにお嫁様にも「自分は結婚生活において苦労や忍耐、努力をしませんからあなたもそうして下さい」と伝えてあります。

これはよく相談者の方や勉強会の時にする話ですが、クマバチは飛行科学上、本来は飛べない昆虫です。・・・が、ああやって立派に飛んでおります。それは本人?が、「自分は飛べない」ってことを知らないから。生粋のインディアンは出産の際には痛みは感じません。それは幼い頃から「出産は痛みを伴う」ということを知らないから。


夫婦のケンカやすれ違いも、結果が「自分が成長できる。より豊かになれる!」とゴール地点を知っていれば、それは決して苦労や忍耐、努力とは違うはずですよね~ おそらく皆さんも一度や二度の経験はありませんか?

続きを読む

どうすれば妊娠するのか?子供ができるのか?

妊娠したい方のご相談。とても多いです。妊娠について、お子さんが欲しいという想いは本当に真摯な問題で今まで数え切れないぐらいに子供が欲しい、妊娠したいというご相談はいただきました。
 
・・・・が、実はあと少しで・・・・・いや、妊娠や子供が欲しいという気持ちが強すぎてあと一歩で失敗されている方が結構多いです。妊娠に失敗も成功もありませんが、まぁ参考までにしてください。

続きを読む

どうやったら家族が円満になりますか?

どうやったら家族が円満になりますか、、、、、家族の問題、たくさんありますよね。夫と妻、親子、嫁と姑、兄弟姉妹、その他もろもろ人の数だけ悩みや問題はあります。

その中でも、一番管理人が心打たれる家族内での相談ごととは・・・・・歳がいくつになっても、『子供が大人の問題を憂う』・・・これしかありません。相談数は他の内容にくらべれば圧倒的に少ないのですが、これが一番個人的に応援したくなる問題かな。(そして不思議とこの手の問題というか悩みは男性よりも女性が多かったりする)

続きを読む

より神様に愛される方法とは?

より神様に愛される・近づける方法とは?これもよくいただく質問です。より神様に愛されたい、近づきたい。近づくってことは神様になるって話ではなく、親しみたいって意味合いだと思いますけどね。神様により愛されたい・近づきたい・親しみたいって気持ちは、その分神様を愛し大切にされているという気持ちの裏返しだと思いますので、とてもよい気持ちだと思います。

「神様との接し方」ならボチボチ自信があるんですけどね(笑)これが愛され方、愛される方法となればかなり難しい・・・・・

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-06

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ