霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2019-03

2019-03

美保神社!(出雲編③)

つづき。

これ書いておかないとなんか収まりが悪くてですね(^_^;)

美保神社と日御碕神社!

自分の出雲への旅では欠かせない神社なのです、はい。








美保神社。。。

・・・あんまり書きたくないけど、自分が大切にしている神様がいらっしゃる神社です(´д`)

まぁ、いろいろ怒られました。怒られましたが、やっぱりこの神社は大好きです!!!!

続きを読む

春一番?

さて、久々に色んな意味で涙ちょちょ切れるお言葉を戴きまして(´。`)

村雲が10kg近く痩せてんじゃないかと心配されてる方も多いと思いますので、ここで頑張って更新(苦笑)

まぁ、悔しくもあり悲しくもあり切なくもありで、、、、実のところ、「これ、師匠が神様に言わせてるんじゃないか?」と邪推してみたり。久しぶりに師匠と直接、話した感があって、1割ぐらいは懐かしくもあり、、、、って、感傷に浸っている場合ではないのですが。


つい最近ですが、岐阜から懐かしい方々が遊びに来て下さったので記事にしておきます。ホテルで偉そうに筆書きしちゃいましたが、(前回の日記はその次の日、頂いたものです)相談に乗らせて頂いた神様からの筆書きは狂ってはおりませんので、ご心配なく(^^;) 

続きを読む

最高の神社(出雲編②)

つづき。


大国主様からのお言葉

天地広く開け、天駆ける鳳のゆきかいに、ぬしらが出雲の地に足を踏み入れ日々の行いの中に心の洗濯とでも申せば良いかの、まぁ挨拶に立ち寄りくれたことは感謝じゃの。日々に足元みつめ歩く人生も、心の中に大鳥羽ばたかせ歩む人生もそれぞれ思いも違いもあるじゃろうがさて己が1人の人間として素の心に戻りた時にさてどこに向こうてどのような道すじ辿るのかはぬしらの自由じゃろう。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2019-03

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ