霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-04

2017-04

すっげーーー霊能者!!!!

前回の記事、「平成を生きる霊能者さんたちへ。」での質問に続いて、今回は「村雲が思う、すっげーーー霊能者!!!!」の答え合わせ(?)

まずはコメントくださった皆様方に心からお礼を申し上げます。ありがとうございます。そこまで真剣に考えて、コメントまでしてくださる方がここまで多いとは考えず・・・・・なんか安心したというか、ホッとしました(´ー`) 

コメント以外でも、前回の記事はメールでも賛否のご意見をいただいたり、数人とは電話でおしゃべりなんかもしちゃいましたが・・・・・

真剣なコメントに感謝しつつ、こちらも真剣に。村雲が思う、すっげーーー霊能者とは。

続きを読む

平成を生きる霊能者さんたちへ。

さて、北のサイバー攻撃からも無事に守りぬき、なんとか無事にブログを”再開”できたわけですが、、、、、

まぁあれです。ちょっと勝手に中身をイジりすぎたようです(´ー`)

こんなブログでも楽しみにしてくださっている方と、システム担当には大変ご迷惑をおかけしました。二度とないとは限らないので、半分、諦めて覚悟しといてください(笑) でも、辞めることは今のところまーったく、考えておりませんからご心配なく、、、、、

このブログのお蔭でいろんな方とリアルでもインターネットでも繋がっていますしね。

「あれ?こいつブログやめたんだ。」

といって二度と来なくなった人。これも縁でしょ。縁って便利な言葉ですよねぇ・・・・・いや、本気で反省はしております(*ノωノ)

続きを読む

スペシャルな茶番!

「いくつになった?・・・・お前さん、もうそんな年齢になったのか・・・・・月日は早いなぁ、おじさんはまだ、お前さんは30歳すぎたぐらいかと思ったぞ。」

「・・・・・いやいやいや、ご冗談を。」

おそらく本気でおっしゃっているのですが、実はこちらもリアクションに困ります。

なぜなら、自分でも「まだひょっとして、自分は30代じゃね??」って、本気で感じてるから!(笑)

・・・・ここ10年ぐらいの記憶があまり、ない(;´∀`)

どこかで頭をぶつけて、ぶつけた記憶さえ失くしちゃって、急にどこかで目覚めたんじゃなかろうか・・・・・ってぐらい、記憶が薄い(´ー`)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-04

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ