霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2022-06

2022-06

「セルフ自己肯定の日々」のススメ。

こんばんは。皆さんお元気ですか、管理人です(笑)

いやー久々の日記更新ですね~懐かしいですね~・・・・・。

実は今、いろいろと新しい計画に向けて着々と進めておりまして・・・で、まずは早速のご報告ですが、「一回目」頓挫いたしました(苦笑)一刀両断でやられましたとさ。

それから、残っている問題を先に目途をつけたいと考えながら。

考えすぎて、仕事であり得ないミスしてどやしつけられ。

仕方ないから、お決まりの 「懐かしの小学校」→「師匠へ挨拶」を行って・・・いつも、出発地点と途中ゴール地点に足を運ばないと、なかなか復活できないルーティンを自分でつくってしまっておりまして・・・・それでも足りないと、昔の記事を片っ端から読み漁っていたら、なんだか急にブログが書きたくなりました。

システム担当に泣き言、、、、まではもう言いませんが(もうすぐ47歳なので。さすがに大人ですので)いろいろと相談をして、さっそく、2回目の下準備の途中でございます。諦めませんし、まだ1回目で諦めれるはずもない。

はい。今日は思うところあって 『自己肯定』の話でございます。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2022-06

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ