霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 霊能者 > 身の守り方・お清め、浄化方法 (霊能力の上げ方⑧)

身の守り方・お清め、浄化方法 (霊能力の上げ方⑧)

昨日の 『自分の身の守り方(霊能力の上げ方⑦)』 に続きまして
『身の守り方・お清め、浄化方法 (霊能力の上げ方⑧)』 でございます。

「管理人さん、私の後ろに何か見えますか??何か憑いていますか・・・・?」

これ、大抵最後に聞かれる質問ですが、何度でも言っておきますね。

良い方(ご先祖様・守護霊様)が見守ってくださっているように、
反面、悪い方(頼ってくる・無縁仏など)も 必ず憑いている んですからね!
※ご先祖様の場合は「憑く」より「頼ってこられている」が望ましい。

なので、どこぞの霊能者に

「おぉ。あなたの後ろに幽霊さんが見えますよ・・・・・!」

と言われビビらない様にしておいて下さいね~(笑)



あの世のカラクリを少しづつ理解して頂いている途中で
次に自分で簡単にできるお祓い方法を何点かご紹介します。

〇ご先祖様・守護霊様との信頼関係を厚くしておく事

これは、「私の悪いものを外してください・・・・」「今日一日、何も憑きませんように・・・・・・」などなど。
気持ちは良く分かりますが、ここ(先祖様への祈り)も神社・神棚と一緒で『お願いモード』 には
決してならないようにして下さい。(あくまでも感謝や決意が基本です。)

前回の日記でも触れましたが、

「あちらから、こちらは丸見え」 これは同じ霊界にいらっしゃいますご先祖様方々も例外ではありません。
出来ればおかしなお願い事は避けられた方が無難です。(筋が通った願いは全力で働こうとされますが)

この場合も神様は特に幽霊さんについてのコメントはありません(見えません)ので忘れないで下さいね。

〇自分の内面にある 『魂の輝き』 をはじめは意識して光を出す

『目標に向かって努力している方』
『揺るぎない信念を持たれた方』
『向上心に溢れている方』

表面上では分からずともこの様な方々は魂が光り輝き、同時に人を惹きつける魅力も持たれています
どんな立場・状況・存在であってもこれは個々の魂の問題、自分が意識する事で内より輝き、
この輝きを幽霊さんは苦手とされます

「なんかおかしいなぁ~」 と思ったら不安になる前にいつもより意識してみて、
内側から負のエネルギーを弾き出すイメージを持ってみて下さい。

〇『自然』 の力を借りて浄化させる

パワーストーンの浄化方法に、「荒塩(海の力)」「日光に当てる(太陽の力)」 などご存知の方も多いと思います。
どんなに優れた人間が逆立ちしても勝てないもの『自然』。これは幽霊さんにとっても同じ事です。
パワーストーンのように 「物」 ではありませんが、よく日に当たったり森林浴をしたり、
また 「正しい神棚設置のススメ(神棚の祀り方) ②」 で書かせて頂いております 『清明水』
作って頂き、風呂に入った時(丸裸の時)、体中に清明水をぴちゃぴちゃとかけるもの効果があります。

この場合、素人の方でも使える 「効果的な呪文」 も存在しますが、あまりおおっぴらに書けないものなので
お知りになりたい方はぜひお問い合わせよりご一報下さい。惜しげもなく(笑)、返信させて頂きます。


〇神社のお祓いを利用する

これはですね・・・・基本的に今の神社神道では
「呪い(まじない)」 は禁止され、「呪いや霊障のたぐい」 は存在すら認めてはいけないルールとなっています。
この辺りはちょっと複雑にもなってくるのですが、神社でやって頂ける事はあくまでも「お祓い」であって
これは = 「呪い・霊障」を認めた とはならないので矛盾しています。

この場合の「お祓い」とは「除霊」ではなく、「罪や穢れ」 を祓うのが名目上となります。
※『その罪や穢れ』についてはいつか記事にさせて頂きますね。

しかし、神社は一日小銭を上げて頂き何百円、何千円、何万円(これ、滅多にないと思いますが~)の世界。
言葉は悪いですが、手っ取り早く何千円稼げる「お祓い」を辞める事は出来ないのです(笑)
なので神社で 「なんか幽霊さんが憑いているようなんですが~」 と相談しても大抵返ってくる返事は、
『幽霊か何かは知りませんが、お祓いならできますよ』 と言われるわけです。
しかし、これも修行された神主さんがやってくれる事。全く効き目がないかと言えばそうではありません。
※神主さん。すみません・・・・・・

一か八かでお金払ってやるのも時には効果がある事を忘れないで下さいね。

〇「神様の力」による副産物

何度も言いますが、『神様自体は霊界についてはノータッチ』 です。

が。

神様のお力とはその方の魂が輝く方向に行くよう、道しるべを下さるのがそもそもの力
ならば少し言葉は遠回りにもなりますが、それぞれが向上心を持って努力し、神様の導きがあって
魂が今より尚、光輝く方向に行ったとすると・・・・・自動的に憑いた幽霊さんは「外れる方向」に行くという事
しかし、これも神社のお祓いと同じで本来の目的・・・・と言うよりは副産物程度の認識が正解でしょうね。

〇霊能者に見て貰う

これは最終の手段と言って良いでしょう・・・・・・
何故なら選ぶ霊能者それぞれで能力も金額も、全てがバラバラ。
そこには 『信頼関係』 という言葉しか基準がないからです。
どこかに質問でもありましたが、管理人の感覚では金額の相場は一時間5000円~高くても3万円

これは人の価値観によって変わってきますが本当に高くて・・・・・・出しても5万円ぐらいでしょうね~。

まず、〇十万とかの金額はありえないですって!(笑)

そんなお金使うなら、まず神社に行ってお祓いしてもらい、(多くて1万円)帰りに残ったお金で好きなものを買い物して
魂を輝かせた方が効果ありそう(笑) 物も残るし。

「よし。これをご褒美に明日からまたがんばろー!」 とか思った方がよっぽど幽霊さんも外れそうな気がしますね!!
(管理人はこの「ご褒美」という言葉が大好きです!)

※もちろん、頑張らないととタダの無駄遣いですからね(笑)
※祓ってくれる霊能者を捜す参考は「『本物の霊能者とニセモノ霊能者』の見分け方 ②」を読まれて下さい

色々と書きましたが、基本的にはあまり神経質になり過ぎないこと。
そして難しいですが霊界をあなどらないこと。

これはよく師匠から言われるのですが、、、『自分を善人だと思うな』 と。

人はどこまで行っても「グレー」
本来、神様と動物のハーフでもあり、黒も白もなく、「グレーが薄いか濃いいか」しかありません。
魂の修行とは「白を目指す」ことで「白になる」事とは違います
※これ、すごく大事な所です

『私は善人です』 と何の疑いもなく胸を張って堂々と言える方は要注意です。勘違いしている方が多い。

一歩間違えば気づかない内に 「人と他人に一線」を引きやすかったり、「人の嫌な所」がより強く見えたり。
また本当の意味での「反省」もなく(自己満足の反省は得意ですが・・・・)、「痛み」が分かりにくいので
本当の意味で「人を助けるお手伝い」が出来ない。

あなたの周りに1人2人はいませんか~?? 『信仰心』 は半端なく強い方なのに、
よく宗教を「力そのもの」と勘違いされておられ、「いい神様のお使い」気取りの方が(笑)
※『宗教』とは力の源を教えてくれるものであって『力そのものではない』ので要注意です

「自分は黒でも白でもない。どこまで行っても所詮、グレーだ」

・・・・・・・この考え方は開き直る訳ではありませんが(魂は「白を目指して」いるので)、
いつか自分を救いますし人を救う手助けも出来ます。

いつも通り、最後の最後の一番大切な所で思いっきり話が変わっちゃってますが(笑)
まぁ参考に出来るところは参考にして下さいね~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:41

不二子 08-04-30 (水) 6:21

管理人さん・おはようございます

「人間はグレー」でも「魂は白を目指している」
なんだか、納得です!!

「努力・信念・向上心」を忘れずに、私も魂を輝かせたいですね☆

「仏壇の作り方」のアップ楽しみに待ってます

紅玉 08-04-30 (水) 8:24

おはようございます。

人生で一番苦しかった(すでに過去形です)時期に、こちらのサイトに出会って
本当によかったです。
今では家族を送り出したあと、
朝食をトリながらその日の記事を読むのが日課です。


+─────────────────────────────+


〇自分の内面にある 『魂の輝き』 をはじめは意識して光を出す

『目標に向かって努力している方』
『揺るぎない信念を持たれた方』
『向上心に溢れている方』

表面上では分からずともこの様な方々は魂が光り輝き、
同時に人を惹きつける魅力も持たれています。
どんな立場・状況・存在であってもこれは個々の魂の問題、自分が意識する事で内より輝き、
この輝きを幽霊さんは苦手とされます。

+─────────────────────────────+

そうですね、ほんとうにそうですよね。
純粋に目標に向かって、揺るぎない信念を持っている人は
美しいです。

あ~、自分は肝心な詰めでちょろっと欲や緩慢さや焦りが出たなぁ…

みんなに多少なりとも幽霊さんがついているとは
驚きです;;;

自分を磨くのみですな(オヤジか)

紅玉 08-04-30 (水) 13:25

ブログランキング、2位ですね~!!
週間OUTはトップだし♪

おめでとうございます♪

藤子 08-04-30 (水) 14:06

こんにちは。
最近、アセンションとか、内在神のお話を目にする機会が多かったのですが、
内在神ってどう思われますか?
神様と動物のハーフって、肉体的の意味ではなく、
魂的に混ざっているという意味で良いのですか?

aya 08-04-30 (水) 17:26

村雲さま 初めてコメントで ドキドキ・・・
でその理由ですが ブログの更新の早さに村雲様を心配して・・・
余計なことと思わず耳傾けてくださいね。
こんなにUPしてるというのは ・・・

   *第一の本業の方は大丈夫?
   *第一に健康は(正しい生活習慣・特に睡眠たりてないでしょ?)
   *第一に暴露面白すぎで神様方の怒りをかわないですか?
   *第一にロムの数は一定(週とか月とか)を目安に日々のランク位置なんぞ気にせずにドーンと大きく構えてなさいネ。

第一だらけですが おかあさんの気持ちに近いです(歳もね)
村雲さまの御誠実さを信じてこそ、その話も内容も100%信じているので長く続けていただきたく
このところの 飛ばし過ぎを セープしていただこうと老婆心ながら・・・
耳の痛いことだと感じたら そのスバラシイ師匠オヤジサンと同じ愛あるコメントと思ってね。
でコメントのやり取りがまた楽しくて 繰り返しロムしている私です。

kafusu 08-04-30 (水) 18:09

必ず憑いている ・・・この一言にびっくりです。

でも、この日記をとおして読んでいるとなんとなくわかる気もします。
なにも特別なことではなくあたりまえのように憑いている。

見えている人にはどのように見えているのでしょう???
その人のまわりにわらわらと・・・(笑)

やまねこ 08-04-30 (水) 19:03

「自分を善人だと思うな」
いいことばですねぇ。
本当ですね。
でも長く生きていると皆さん修羅場を経験されると思いますので、
とても自分が善人だなんて思えなくなるものではないかと。。。
あっすいません。私限定でしたかも(汗)
ともかく、お若く求道的なかたにはとくに大事なお言葉でしょう。
限りなく白に近いグレーを目指したいですね。ピカピカと。

英英 08-05-01 (木) 0:00

「白を目指す」と「白になる」事とは違う・・・
難しいですね
時々 自分は善人かも、と勘違いします(笑)
でもやっぱり、その裏があることは否めません
だからグレー?

ちくわ 08-05-01 (木) 0:53

村雲さん週間outのトップにランキング上位死守!!
素晴らしい快進撃です!!

今日のお話もとても納得です。
人はどこまで行ってもグレーなんですね…

明日は1日♪
神様に会いにいかなきゃですね!!

ciao 08-05-01 (木) 1:26

はじめまして!
初めてお邪魔して一気に読ませていただきました^^
ええ、私も真っ白を目指して進んで行こうとしている真最中のチャコールグレーです(笑)
今年は自分に与えられた試練をこなす年だと思って日々がんばってま~す♪
なんでもやるしかないのでしょっ!やらなきゃ毎年同じ状況になってるような気もしなくはないのですが。。。
でも、クリアできたら次は更なる試練が待ち受けているのでしょうか(汗)

管理人 08-05-01 (木) 2:21

不二子さん
おはようございます、こんばんわ。
「努力・信念・向上心を忘れずに、私も魂を輝かせたいですね☆」
陰ながら応援してますよ~がんばりましょうね!
仏壇の作り方、アップしましたが分からない点は改めてご質問下さいね。


紅玉さん
気づかれた時からが本当の勝負ですよ!(笑)
全てがストレートに上手く行く人間なんてそうそういませんから。
そういう自分もまだまだ今からが修行の身、がんばりまっす。
ランキング、皆さんのお陰ですよ~・・・って一位になっても
自己満足以外、何もないんですが。。。


藤子さん
「アセッション」・・・って最近、良く聞く言葉なんですが、、、、何なんですか??(笑)
すみません、管理人は横文字に置いてけぼりでまた勉強しようともせず
実は意味が分からないんですよね。。。。
神様と動物のハーフ、これは魂的にも(四大欲が基本ですから)
肉体的にも(これは完全に動物でしょう・・・)同じ事ですよ!
あと、追加するなら 「人間は一番、思い上がった動物」 ぐらいですかね・・・・・


ayaさん
心からのお言葉、骨身に染みます。。。ありがとうございます。
本業はですね~実は人の相談に乗らせて頂く事が多くなりすぎてしまい、今の職じゃ無理!と判断。
夕方6:00くらいまでに終われる職を求め、転職活動中でございます~
健康は・・・そりゃぁもう、不摂生の代表の様な生活ですがこれは少し反省致します。
「タバコ規制が5月から始まったら辞めようかなぁ~・・・・」とかすかに予定しております。
『暴露』、これが一番、正直怖いですね(笑)
なので皆さんが少しでも神様との敷居を低くして頂いて、より愛着を持って祈って頂ければ自分に
とっても本当に嬉しい事ですし、半分、いつもの得意の「開き直り」です。
『ランク位置なんぞ気にせずにドーンと大きく構えて』・・・これは了解しました。
ただ、書きたい時に思いっきり楽しみながら書いてますので心配しないで下さいね~
続けれる間は頑張りたいと思います。愛のあるコメント、ありがとうございます!

kafusuさん
う~ん・・・・普通に見る時は、神様にお願いしているので(『自分の身の守り方(霊能力の上げ方⑦)』参照)
なんとな~くボンヤリとした姿形にしか見えないんですが。。。。
いきなり油断した時は、まぁその、生きている人と同じ感覚で見ますね~
初めて幽霊さんを見た時にはそこから一ヶ月あまり、電気を消して寝れなかった情けない過去がある
のはここだけの秘密です(笑) 興味がおありでしたら、『幽霊を見た時の対処法!』でも書きましょうかね♪



やまねこさん
師匠曰く、
「人の心は真っ白の中に黒い点がいくつもある。これに周りの白を混ぜていき、
どんどん周りの白に同化させていくのが人生だ」
と教えて頂きました。つまる所、完全な 『真っ白』 にはならないんですよね、人間は。
そういう意味では、動物の方が本能だけで生き、必要なものしか得ようとしない、
「生きる為だけの欲」しかありません。100%の動物の方がよっぽど純粋とは
面白いものです・・・・・。

スパイ 08-05-01 (木) 2:27

こんばんわ~(*^_^*)

最近、度々思うのですが・・・
「魂」と言う言葉は、世間に多く浸透してますが、「魂の本質」や「魂の輝き」について、人は無意識だな・・と感じること。と、同時に、自分がそれに気付き、「魂の本質」を知ろうとしてること、理解しようと努力(考えること)してることに、ハタ・・・と気付きます。

魂の輝きや本質を知ろう(知っておく)とすると、自然と様々な困難なことが柔軟に考えられるような気がします。。

私・・もっと頑張らねば。。

管理人 08-05-01 (木) 2:29

英英さん
「グレー」だからこそ、人にもやさしくなれ時に反省も出来るのですよ~(笑)
『自分は真っ白』と思っている人ほど、時に感情的になりすぎたり人を非難しすぎたり
・・・・どちらがいいかは本人に決めて頂きますが、「グレーの自覚」はやっぱり大事ですよね!


ちくわさん
お~明日、神社参りに行かれるんですか?
天気もよさそうだしいい神社参り日和になればいいですよね~
羨ましいーーー!!


ciaoさん
はじめまして、ciaoさん。
チャコールグレイ、いいですね~管理人が好きな色の一つです!
心配しなくても壁を越えればまた次の壁(笑)
でも越える楽しさと達成感が人生の宝物なんですよ~!
物より思い出です(笑)

管理人 08-05-01 (木) 2:41

スパイさん
「魂」ってホント、奥が深いんですよね~
でもって、たいていの現実社会はこの「魂」から出ています。。。
よく「人は合わせ鏡」、自分の内面が反映されると教訓になっていますが
これも的を得ていると思いますよ~
皆さんと一緒に管理人も魂についてもっと勉強できればと思う今日この頃です!

匿名 08-05-01 (木) 17:52

アセンションってなんなんでしょうね?私も良く分からなくて、
神様のお話をされる方々が良く書いていらっしゃるので、
こちらなら、分かりやすく教えて頂けるかなと思ったのですが、、、

さらに、アセンションと言う方々に限って言えば、内在神という話も出て来て、
私も?だったんです。

村雲さんのお話にハーフという言葉が出て来たので、
何か関係あるのかな?ぐらいの気持ちで質問させて頂きましたが、
結局、ハーフのお話も良く理解できませんでした。
神様のハーフ=半分神様の魂が入っているといいたいのかな?
と思ったのですが、そういう訳ではないのでしょうか?

>神様と動物のハーフ、これは魂的にも(四大欲が基本ですから)
肉体的にも(これは完全に動物でしょう・・・)同じ事ですよ!

エリ 08-05-21 (水) 2:15

神様は霊界にノータッチ…。そうだったんですね…。知らなかったです…。向上心。これが大事なのですね。
情けないです…。何も判らずに…。すごくすごく勉強になりました!ありがとうございます!

匿名 08-07-03 (木) 0:49

「清明水」は生きた人間から身を守るのにも効果はありますか?
うちのマンションは通路側の部屋の窓に磨りガラスが貼られていて、外から覗いても見えることはないのですが、明らかに顔を近づけて部屋の中を覗こうとしている姿が見えるのです。毎晩12時~1時頃に。大体1時間位通路をうろうろしては何度か顔を近づけてます。立ち去ってからすぐ隣の玄関が閉まる音がするので隣人である可能性が高いのですが、何をされているわけでもないので苦情を言って逆恨みされるのも恐いですし、ましてや警察に連絡するほどでもないですし…ただただ気持ちが悪いのです。。。

サムママ 09-03-29 (日) 21:08

はじめまして。
お問い合わせをどこからするのかわからず、
素人の方でも使える 「効果的な呪文」が知りたいので
ここから失礼します。

はじめてこのブログを知ってから、少しずつ読み進めてはいますが
なかなか追いつけていません。
全く無知な私が色々と、勉強になり、(又難しい事はわかりませんが、すみません)
また、初心者ならではの疑問もどんどん増えていますが、ブログにおいつけば少しは
管理人さんが教えてくれているのでは?とがんばって毎日読み進めてます。
これからも続けてください。影ながら応援してます。
何もかも(PC)初心者ですみません。

たんぽぽ 09-05-06 (水) 16:05

はじめまして(^-^)大変参考になるお話拝見させていただいています。ありがとうございます。私は普段は整体の仕事とカウンセリングの仕事をしています。ここ数カ月前から人の感情や体の痛みやエネルギー的な波動や相念が見えたり感じたりするようになったり、ダイレクトに自分の体に痛みや重みきたり、遠隔でもそれはやってきます。もちろんパソコンや携帯などからもなんです。この前はクライアントさんが家にくる少し前にエネルギーがやってきて バキッ!と、物凄いラップ音と火花が散り遠く離れた場所の電気が消えました。 そしてセッションで流してあるテープには男の人の声が入っていました。こんなことは初めてなのでかなりヒビリました。この現象はどういうことなのでしょうか?教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

10-08-27 (金) 17:40

通りすがりの者です
非常に良い意見を聞かせていただいたと思います。
ただ、本物との見分け方の点でそれは能力の類によっては違うわからないことじゃないのかなと思う点もありました。
ですが管理者の方の考えはすばらしいものだと思います。
はい。

かず 10-09-23 (木) 10:38

私は憑依体質で、悩まされてきましたが、最近、この力をのばしたいと、思うようになりました。
今まで、霊的力を持つ何人かの人と、偶然に出逢うこともありましたが
そのときは、戸惑いなど、いろいろありまして、ご縁も途絶えた状態です。
そういう方が、声をそろえて、言うには
私は、磨けば、かなりよいものが出来上がる
というものでした。
自分を高め、周りの人を幸せに、目には見えないものの
哀しみを、とりのぞいたりするには、私は、どのような修行が必要ですか

zero 12-02-22 (水) 22:10

最近、かなり心が病んでしまいます。
さらに、なぜ、病んでるのかがわからず、泣いてしまう時がかなりあります。

しかも夜になると
ほとんどが元気がなくなり、病んだり泣いたり、もう自分なんかどうでもいいって思う事があります。

何でなんでしょう。

これは関係あるのでしょうか?

関係があるのなら
教えてください。


なぜこうなるのか、なぜ何もないのに
急に悲しくなるのか。


霊と関係あるのか
教えてください。

mamy 12-04-15 (日) 2:21

私は小さい頃から怖い夢を見るようになり
夢の中の場所が自分の知っている場所で
何度も同じ夢をその家ではみていました。

小学生低学年の時に
夜中に急に目が覚めて部屋から目える階段に人が立っている事にきずき何度も名前を読んだりしたのですが
応対はなく怖くなり布団をかぶり目をつぶり寝れるのをまちした。
それからとゆうもの時に見えたり人の家の風景など分かるようになったりと
自分では不思議な事は何度かありました。
自分が手にしている何かを私が口にしなくとも
当てられる人に会ってみたいと私は思っています。



昔に霊視が出きると口にした人にあったのですが
私を見てくださいと口にし少し私を見ていたのですがあなたは分からないと言われました。

性格も霊関係も全く分からないと


自分のこのもっているもの
が何なのか時に知りたくそれを教えて貰える人がいないかさがしています。

のえ 12-05-12 (土) 13:37

私の学校の先生は教師けん、お坊さんもやっていて、霊を見たり引き寄せたりする事は出来るそーなのですが払う事ができないそーです。その先生によると、私の通う学校は複数の霊がさまよっているらしいのです。友達も私もちょっとした変な体験をした事があるのでお手数ですが素人でも使える効果的な呪文教えていただけますか(´・_・`)
長文スミマセン、

ペコ 12-05-24 (木) 13:32

私が、小学4年生の頃にいとこの家に行った。そして夕食を作っている時にいとこのお母さんがいきなり倒れた。

キラ 12-09-04 (火) 8:24

もぅ一度初めから読ませて頂いてます★
私も簡単な呪文
知りたいです。

しんどいな…
と言うときに
清明水をつくり榊で身体をペシペシってやれば効果はありますか?
宜しくお願いします。

河合亮博 12-09-04 (火) 21:16

効果的な呪文
教えていただけませんでしょうか?

今 非常に苦しいです。

匿名 12-09-05 (水) 13:40

村雲様へ

はじめまして、村雲様。私は広島に住んでおります立花と申します。

先日、少しした悩みがありましてインターネットを回っておりましたら、村雲様のブログにご縁をいただいて拝見させていただくことができました。

とても学ぶべき事柄が多く、大変勉強になりました。ありがとうございます。

私はいろいろな方たち、両親や友人や今日であった人達や明日会うかもしれない方たち。目には見えないけれど、ずっと見守ってくださり導いてくださる神様や守護霊様たち、ご先祖の皆様に助けられてここまで生かされて成長させていただいたのだなあと、気づくことができました。

毎日、少しずつ優しさや思いやりを忘れず明るく前向きに暮らしていこうと、改めて強く思いました。本当にありがとうございます。


長々と書いた後に大変申し訳ないのですが、

匿名 12-09-05 (水) 13:54

村雲様

申し訳ありません。名無しでコメントを先程送信してしまった粗忽者です。失礼しました。


先程の続きなのですが、

実は先々月から一人暮らしを始め、私はものすごく鈍いのでわからなかったのですがベランダにお一人いらっしゃっていたみたいで、大切なひとが泊まった折り嫌な夢で跳ね起きたり、翌日金縛りにあったりしたようで。

私の母も以前ベランダが気になるといっておりまして。ちょっとびっくりしてしまったので、自分がこれからも人として向上し成長していくことを強く守ってくださる方々にお約束したところ、翌日母が急に気配がなくなったというもので…。

せっかく一人暮らしをはじめたこと、大切な人と一緒に過ごす時間が増えたこともあり、この暮らしを大切に居心地よく快適な空間に変えていきたいのです。安心して友人や家族、大切な人がいつでも気軽にこられて笑って帰っていける場所にしていきたいのです。


そのためのきっかけのひとつとして、もしよろしければ効果的な呪文を教えていただけないでしょうか?
お忙しい中、私事で大変申し訳ありません。よろしくお願い致します。


長文長々と失礼しました。
T.A

kannkodori 12-09-07 (金) 21:36

おつかれさまです。
グレーだからこそ、人間ですよね、ある意味、ハエや蚊にもおとる??
それにしても、私も魂の輝きには、全く自信はありませんが、霊感が強い人は丸見えで頼られる、しかも、自分で気づかない・・・経験ありありで納得させられてしまいます。やはり、自分は霊感あり?
素人でも使える 「効果的な呪文」教えてください。
お忙しところすみませんが、よろしくお願いします。

八東柱宮 12-12-10 (月) 21:14

村雲様

はじめまして。

いきなりで、申し訳ないのですが、効果的な呪文、教えていただけませんでしょうか。

イチ 13-04-24 (水) 17:28

村雲様

はじめまして。
いつも読ませて頂いてます。

ある出来事がありました。
そのことが原因かは分かりませんが、
辛いことが続きます。

宜しければ 効果的な呪文 を
教えて頂けないでしょうか?
宜しく御願いします。

ざき 13-05-24 (金) 21:28

はじめまして
こんばんは

大変勉強になります
ありがとうございます

さっそくではございますが、
効果的な呪文
とやらを教えて頂きたく存じます

やまだ 13-06-11 (火) 2:50

はじめまして。

最近何をする気も起きないので、ちょっと焦っています。

「お祓い」で検索しましたらhit しました。

よろしければ「素人の方でも使える 「効果的な呪文」 」を教えていただけたらありがたく思います。

「天津祝詞」も・・・

よろしくお願いいたします。

サンライズ 13-08-08 (木) 14:56

効果的な呪文と、天津祝詞を教えて下さい。

ともこ 14-01-16 (木) 10:20

おはようございます。村雲様のブログを読ませて頂いてから、少しづつですが、心が落ち着いて着ました。毎日、祝詞を唱えさせて頂くと、「今日も頑張ろう!」と元気が出ます。本当に有り難うございます。
又、お手数をお掛け致しますが、「呪文」を教えていただけますか?神棚や室内など、清明水で清めさせて頂きましたが、訳があるのか、身体も清めてみたいと切実に思いました。
どうぞ、宜しくお願いします。

つぐみ 14-01-27 (月) 21:36

素人でも出来る「簡単なおまじない」を教えて下さい(*^▽^*)

脇山 俊介 14-07-26 (土) 6:15

この場合、素人の方でも使える 「効果的な呪文」 も存在しますが、あまりおおっぴらに書けないものなので
お知りになりたい方はぜひお問い合わせよりご一報下さい。惜しげもなく(笑)、返信させて頂きます。

この呪文が知りたいです

ぴーひろ 15-09-13 (日) 22:34

初めましてぴーひろと申します。
当方、タロットや紫微斗数、霊能や、霊力はあるか分かりませんが、名前などを見たり、事柄を聞くと、関連する人物や、場所、日時などが、たまにビジョンとして見えたするので、そちらも併用して占いをやっているものです。
この度、浄化や、それに関する呪文などあるのかと調べた際に此方のページを拝見する機会があり、此度に至ります。
やっている事からもパワーストーンや、御守り、自己の守護本尊の虚空蔵菩薩様などの大きさは小さいものですが、真鍮製の像を占いの際に持ってやっていますが、それ以外の時はクラスターや、台座を用意してそちらに御休みをさせていますが、ホワイトセージや、白檀といった事で、浄化など、感謝の気持ち、違和感があったり、感覚的にこの時かな?と言うときに浄化をおこなっていますが、その他に呪文の類いなど、勉強をしたり、学びたいと気持ちがあり、こちらを拝見した次第です。
もしよろしければお話しなどをお聞かせ願えますでしょうか?
よろしくお願いします。

管理人 15-09-16 (水) 12:48

ぴーひろさん
こんにちはぴーひろさん。「簡単な呪文」を知りたい際にはお問い合わせからメールをくだされば、返信でお送りさせていただいておりますよ~それ以外でのお話は、、、、、特に自分から学べることはないと思います(汗)

あや 15-11-28 (土) 20:08

検索しているうちにたどり着きました。
なんだかとても、腑に落ちました。
自分は正しい。周りになんと言われても頑張るんだ。
と、おもってやってきたことがあるのですが、
周りから受け入れられないことで、悩んでました。
あまりに頑なになっていた、自己満足の面がなかったか
振り返っています。
自分を磨き、努力を重ねていこうと思いました(^_^)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/04/30/post_126.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
身の守り方・お清め、浄化方法 (霊能力の上げ方⑧) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 霊能者 > 身の守り方・お清め、浄化方法 (霊能力の上げ方⑧)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ