霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 | 霊障 > 生霊(生き霊)とは ① 人の念と祓い方

生霊(生き霊)とは ① 人の念と祓い方

皆様こんばんわ~管理人です。

「生霊(生き霊)とは 人の念と祓い方」 について。

まず生霊(生き霊)とは 生きている人間の念(エネルギー体)が本人より離れて、それが念の受け手に影響した時によく使われますよね。相手の感情や念の種類によって、こちらの影響も変わってくる訳です。

人の念(想い)とは本当に恐ろしいものでして、幽霊さんの様に体がないのに想いだけで残っているのもすごいですが・・・生きている(肉体を持っている)のに気持ちだけで相手に影響するとは・・・・これが出来る人間も凄い。

きっと相当な想いを必要と・・・・・・しなくていいのですよ、実は(笑)



「あ~あの人にこうなって欲しい・・・・・。」

この、『こうなって』 の部分が大切な所です。この、「こうなって」がプラスのエネルギーの場合。相手にプラスイメージのエネルギーを送れば、プラスはプラスのエネルギーと合わさりより良い方向へ。

また人を恨んだり妬んだり・・・・マイナスはマイナスを呼び、受け手だけでなく送り手の心までも蝕みます。
※これが、「人を呪わば穴二つ」という事ですね。昔、このカラクリを熟知し、それでも人を陥れる事を生業にしていた祈祷師や拝み屋が、相手のお墓と一緒に自分の墓も用意して掘っていたことに由来します。

弟子入りしたての頃、筆書き(神様からお言葉を頂く)の練習をはじめる前に必ず師匠にまずは自分を霊視して貰っていました。その理由は、霊が憑いたり頼って来ていれば筆が走りにくい(筆書きをしにくい)&邪魔をしたり、言葉を途中から変えることを恐れたためでした。

「おぉ、お前さん。今日は ”生霊(生き霊)” を2人もつけとるなぁ・・・・・」

「え~!”生霊(生き霊)”ですか!・・・あの噂の生霊(生き霊)!!って・・・・一体、何なんですか??」

「まぁ実感するのが一番早いだろう。・・・お前さんの今の会社にの、髪が茶色で背がひょろりと高く、鼻筋が通ってて、いつも咳ばかりしている男の・・・・年齢は~お前より少し年上かな。・・・・心当たりはないか・・・??」

「えーーーー!!・・・ちょっと待って下さいね~・・・・・・・・いたっ!!!いましたよ、います、いますっ!!」

「その方はな、いつもお前さんを見てどこか羨ましがっておる。。。。まったく、一体お前さんのどこが羨ましいやら(笑)」

そう、体を持ってるのに魂だけが相手(受け手)にストーキングし何かしらの影響を及ぼす。・・・・これが「生霊(生き霊)」です。

その時の自分はですね~いつもの師匠の凄さに驚きと、そして実はちょっぴり嬉しかったりしました。あの繊細な、スタイルが良く、顔が彫刻のように整ったYさんが自分を羨ましがっている・・・・(爆)

「ちょっと待て、神様に確認してみよう・・・ほぅほぅ、この青年はな、自分の命がもしかしたら長くないんじゃないかと内心、心配しておる。そして、皆から憧れに近い目で見られ本当の自分を出せずに我慢もしておる方らしいの・・・・・・お前さんの野生児丸出しの根性と、人目を気にせん行動や言動が羨ましいと・・・・・ハハハハハ。」

「・・・・へぇ~~~嬉しいような、嬉しくないような。・・・・まぁ ”野生児” は必要ない言葉ですがねっ♪
・・・・そんで、、、一体どうしたらいいんでしょうか師匠??」

「まぁ、、、この念はそう特別に害はないからそのままにしておきなさい。
・・・・・軽い念だからその内、勝手に離れるだろうしね・・・・・。」

そのままにしておけと言われて・・・・・・
昔からお調子者で人目を気にしない 『野生児丸出し』 の自分がそのままにしておくはずがございません!!

・・・・早速、次の日、Yさんに直接質問です!(爆)

「ねぇねぇ、Yさん。ちょっと、聞いてもいい・・・??実は僕の事・・・・羨ましいでしょ??(笑)」

「・・・・はぁ?・・・何言ってるの君は??」

これは思いっきり実話なんですが(笑)、生霊(生き霊)というのはですね~「つけた本人も実は自分で気づいていない」場合が多々あるんですよぉ~。たった一瞬の、「想い」 が相手に生霊(生き霊)として伝わる事もしばしばなのです。

※このカラクリはここを参考にして下さい 『潜在能力を引き出そう!(『潜在能力』を発揮しよう ③)』
 実はこのカラクリ、、、まったく関係あるないどころか、この意識体を発揮させるカラクリの逆の応用なんです!!

「師匠、今後の参考の為に、、、どうやったら生霊(生き霊)を外せるか教えて下さいませっ!!」

「まぁ方法はいろいろがるが・・・一番早い方法は、”相手に伝える” ことだな。大抵の人はな、自分でも思ってみない人に思ってもみない感情を瞬間に送ることがある・・・無意識でな。それを表面意識上に一度、確認させることで送った念が戻るんだよ。・・・まぁ人の心を無断で見る事は失礼なのでほおっておきなさい。」

※もちろん、最後の一行は聞いて聞かぬフリをしていましたが(笑)・・・まぁこれも若さです、大目に見て下さい

また意識してもせずとも、生霊(生き霊)を飛ばした「魂の送り手」は、魂が他に気をとられている分、力が半減しております・・・・・本人がいつも100%の力と思っていても現実はそれ以下なのです。
※プラスエネルギーはその反対、時に力が100%以上発揮できます!これも同じエネルギーを引き寄せるからです

さてここまでが管理人の実体験を元に簡単に「生霊(生き霊)とは」「一番早い外し方」を説明したのですが・・・・・・・

ついでに、もう一人憑いていた生霊(生き霊)の話。

「ほぅほぅ、もう一人の方は女性だな。何々・・・・この方はお前さんに好意を持たれた方で
いつか一緒に食事がしたいと常日ごろから思っているらしいぞ。物好きな方もいるもんだ・・・ハハハハハ」

「えーーーーっ!!マジですか!・・・知りたいっ、知りたいですよ師匠!!・・・で、どんな方なんですか?特徴は??」

「そんな事を知ってどうなる?これはお前さんの勉強の為であって遊びじゃないんだよ。
お前さんの考えはだいたいおじさんには分かる。そんな事して手に入れたものなんて人間、何の価値もないんだよ。」

「・・・・はぁ、、、、そうっすね・・・・・。」(・・・ケチ!)

とまぁ、こんな感じでいつも勉強させて頂いておりました(笑)

『生霊(生き霊)の外し方を教えて下さい』・・・・誰しも悩む所でしょうが、、、これは難しいですよ。
もう一度、生霊(生き霊)について思い出して下さい。「ただ肉体(本体)があるだけで、幽霊さんと変わりはない」んです。

幽霊さんの供養・お祓い方法は昨日の日記でも書かせて頂きましたが「セオリー(定石)がない」
一人の幽霊さんの意見を聞き、供養方法を変えると同様、ついている生霊(生き霊)が何故ついているか理由を調べないと意味が少ないのです。

幽霊さんも生霊(生き霊)さんも、つまる所 『人間』 なのですから。

いつもどうりの、一辺倒のやり方で強制的に相手の心を動かしたり強制すれば・・・・・結局は自分に跳ね返ってきます。
これは生きている人間同士でぶつかった時、皆さんも体験した事はあるかと思いますが、これと同じですね。

では 「ちゃんと話し合えば解決する問題ばかりか」 と言われればそうでもなく、その為に人間界には 『法律』 や 『裁判所』 があるように、霊能者には 『技』 や 『心』、それを使いこなせる 『人間性』 が必要なんでしょうが・・・・・これも結局は「両刃の剣」です。

「法律」(定められた約束事)や「裁判所」(第三者が客観的に判断する)があれば楽なのですが簡単に 『ご供養、お祓いいたします』 と謳っている霊能者の方はよっぽど注意しておかないと痛い目を見ますよ~(笑)

では基礎を学んで頂いた所でようやく頂戴した質問、

『人の念を払いのける(もしくは憑きにくくする)方法は?』

『怨みを放つと言うことは何かしらの反動が返って来るのでしょうか?』

この質問の管理人流の答えは、ちょっと長くなったので一旦切ります。


生霊(生き霊)とは②











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:22

平華和音 08-10-06 (月) 0:22

あら?
丁度良い文の所で、続きになりましたね… まるで…夢中になった漫画の本の、次の発売日を待ってる様な感じです(笑)
私は、悪い念を持つと体調が崩れます(泣)
不服・不満・怒り等々持つと、普通の痛みも激痛になったり(苦笑)
やっぱり…敵は外にあらず、自己の中に存在するのでしょうかね?
アハハハハハ(恥恥)
神様が、鬼の様にも思えるのですが…(笑)
深い愛とは、厳しい(泣)でも、少し嬉しい…(微笑)

凡人 08-10-06 (月) 1:16

 管理人さん こんばんは、このブログの中身の濃いさに驚き初めから読ませていただいてます まだ1/3位ですが、
管理人さんの言葉 みんなの感想 管理人さんの答え 言葉 凄い中身
私は、憑依について管理人さんにアドバイスをいただきたくてメールを出しましたが返事無しということで(自分で気ズケということか)
開きなをり 自分の体験を書かせてもらいます(ハハハ、、)。私が、憑依体質ということを知ったのは、20年前です。(霊能者に言われて)この憑依もなかなか奥が深いです 霊感 霊能まったく有りません (ハハハ、、) 私は細々と工務店を営んでおりますが仕事がら リホーム等で、お客様(施主様)の家の中に入り込むわけでして、(これからは霊能者の方の言葉)あなたは、その家の因縁・業・幽霊さん・生霊その他を体に被ってしまうだそうです、(なぜ) 魂の時約束してあります (だれと)、、、
私には、魂の時の記憶は無いし(トホホです) 憑依されると感情・痛み・気力・体力等に影響します。
又書きます。おやすみなさい。

こころ 08-10-06 (月) 3:22

はじめまして。
私は大好きな恋人がいます。その方に毎日「大好き☆」と心の中で呟いています。ゃんわりとでもいいから感じてくれたら嬉しいです。この世界愛であふれますよぅに…………☆

光を教わった熊 08-10-06 (月) 4:56

管理人さんの記事をいつも楽しく拝見しています。
こちらには初めてコメントをさせて頂きます、光を教わった熊と言います、よろしくお願いします。
今回管理人さんが書かれている記事
>「生霊とは 人の念と祓い方」 について。
とはかなり意味合いが違うかもしれませんが、私の父方の亡き祖父が管理人さんと同じ霊能者でして、その祖父の言葉に人を恨めば必ず ( 返しの神が戸を叩く ) と、父親より聞いております。
また、営業の仕事をしている方より、
1) 戸別訪問の際に、会った瞬間自分が相手に好感を抱けば、相手の方も同じように自分に好感を抱いてくださる。
2)また、訪問先の相手からどんなに悪く言われようとも、ひどい罵声を浴びせられようとも、自分の意見を言う前に必ず笑顔で ( 有り難うございます ) の言葉を繰り返していれば、殆どの方が自分の言葉に耳を貸してくれ、中には最初のひどい罵声を忘れて、好感すら抱いてくれるようになると教えてもらった事があります。
ここで質問ですか「本人自体が無意識のうちに起こす生霊」も、こちらがその方に好感を抱き続ける事で、祓う事ができるのでしょうか?

★サラン 08-10-06 (月) 12:29

おはようございます。

人からうらみを買うような事はしていないつもりです。が・・・人の想いってすごいですね。
自分ではそのつもりが無くても、相手に念をとばしてしまう事があるのですね~。
数ヶ月前に、1年ほど連絡が無い人のことを想っていたら、少しして相手からメールが来ました。これにはびっくりしました。
人の想いって届くのですね~。
村雲さんについてた生霊さん。男性、女性でしたね。モテモテですね★

れのん 08-10-06 (月) 13:46

村雲さま。
村雲様
はじめまして。

花さんのスレにて失礼しました、れのんです^^



私怨の感情がとめることができない哀れな
れのんに心に響くお言葉により、安らぎが訪れますよう^^

お願いいたします。期待しております。

08-10-06 (月) 18:22

管理人様、こんにちは。hana改め花です。
忙しい中の記事、ありがとうございます!!!!(*´∀`嬉)

<お前さんの考えはだいたいおじさんには分かる
思わず想像してしまい、私もうんうんと・・・ニャハハヾ(●´∀`●)
そこぢゃない・・・って!!自分に突っ込みで
いつも 愛のあるお師匠様との会話、和ませて貰っています。

私も、以前仕事バリバリ美人←同じく彫刻彫のきれ~系の女性に
羨ましがられ(今でも??)・・・私も野生児だったから (笑)?
『 男がいう綺麗って女が思うのとは違うよな~』
と主人は言ってましたが・・・(爆)

あ、それましたが、主人も 桃太郎さんと同じく 人ごみが疲れるらしく嫌いです。
お祭も人イッパイでイヤっていいます(困)
そう思うと念は ウヨウヨしてますのでしょうか・・・
ど~んと来い!!と思ってるほうが 案外来ないような気も・・・またよかったら
教えて下さい。
管理人様、いつも 心に溶ける記事 ありがとうございます!!(^^)/

まこと 08-10-06 (月) 18:35

こんばんは。
興味深く拝見させて頂きました。

というのも、今私が生霊&未浄化霊の影響を受けて・・・。
自分なりに色々と試して念のほうは楽になったのですが、
念と一緒にきたエネルギーの影響がまだ若干あります。

私は子供の頃からエネルギーの影響をうけてばかり。
大人になって色々と勉強もして治ったと思っていたのに・・・。

『人の念を払いのける(もしくは憑きにくくする)方法は?』
次回待ち遠しいです。

のりすけ 08-10-06 (月) 19:50

直接聞くなんて(笑)村雲さん面白い人ですね!
素直でまっすぐな心はやはり羨ましがられると思います。
想いは自分を写すというか、愚痴ばかりの頃は周りみんな愚痴だらけでした。
反省して愚痴をやめて心入れ替えたらいつのまにか周りは優しい人ばかりでした。
と言っても自分は優しいのかわかりませんが(笑)

りさ 08-10-06 (月) 21:47

こんばんは。いつもブログの方を拝見させていただいていました。生霊についてのブログ…本当に書いて頂いて感謝しております、少し心が救われました…というのも、今日、祖母が入院しました。入院と行っても強制入院です。祖母の入院の理由はピック病という病気です…この病気は認知症の一つだそうで、症状の一つとしては人格が変わってしまうそうで、私の祖母は人が変わったように、我儘になり、怒りやすくなり、反社会的な行動(私のお金を盗んだり…)していました…家族ではもう一緒に住む事が難しく、今日、強制入院しました。
祖母は自分が病気ということを何度説明しても納得せず(これも症状の一つだそうです)、自分が病気だとは思っていないので、強制的に入院させられた事を恨んでいるようです。特に私や私の母を…多分、すごく恨んでいると思います。私は病気でしょうがないと分かっていたのに、優しさが持てず、祖母と口論したりしました…最終的には話し合いで解決してきましたが…何故あの時に優しさが持てなかったのか後悔し、自責の念でいっぱいです…。
祖母は病気ですが、病気が絡んだ恨み等はやはり影響を及ぼすのでしょうか…祖母は病気だから入院しなきゃいけないと言っても全く納得することができず、強制入院させてしまった事を恨みに恨んでいると思い…この病気が治らないと(実際は悪化していく一方で治す事は難しいそうです)、恨みは消える事がないと思うと怖かったのです。ですがこのブログを拝見させて頂き、生霊について書いていたという事ですごく救われました…本当にありがとうございました。
もしかしたら祖母の恨みは消える事がないかもしれないのですが…ブログに書いていた事を参考にしながら、家族皆で祖母に向き合って行こうと思います。本当にありがとうございました。意味不明な長文で申し訳ありませんでした。

ミクロマン 08-10-06 (月) 23:01

はじめまして。

以前にシロウトは自分で人の念を払ったり、
霊を除霊(浄霊?)するのはよくないと
聞いた事があります。

本当のところはどうなんでしょうか?

色々な意見があり、
どう捉えて良いのかわかりません。

自分で出来るという人もいますが、
心構えは自分で、
除霊(浄霊?)は危険あるので
プロにという事なのか??

実は私、生き霊や人の念が気になっています。
すぐに頭が重くなったり背中が熱いたくなったり、
ひどい時は臭い匂いが離れず気性まで荒く変ります。

霊能者に相談に行くたび、
「相手にベクトルすら向けないこと、
情(じょう)や不安を手放しなさい。
優しい顔を見せてはいけない、
「去れ! 」と一喝してあとは完全無視。
意識されない、無視されるとなれば、
低波動のものはエネルギーを得る術を無くして、
どこかへ行ってしまいます。」
というようなアドバイスを頂いてきました。

最近ではだいぶ負けなくなってきたのですが、
それでもふとした時に、友達や知人を通して
巧妙に入りこまれる時があります。

払いのける(憑きにくくする)方法、
教えていただけたらと思います。

期待しております。

管理人 09-09-17 (木) 18:48

平華和音さん
すみません、そういう作戦です(笑)神様とは「人間が人間らしくあればいい」
という考えでそう何でもかんでも人の暮らしに関知されません。
「敵は外にあらず、自己の中に存在する」この一言に尽きますね~!

凡人さん
「憑依体質」とはよく聞きますが反対に無縁仏さんなどが一番嫌う人間を
考えてみられると早いかも知れません。「やさしい人間が好き」とよく言われますが
それは違います。本当のやさしさの裏には「自分への強さ」があるからです。
一番、幽霊さんが苦手な人間は信念があって生き方が定まり勇気がある人。
・・・・・・・こんな人に憑依した所でその人を操れないですからね(笑)

こころさん
あたたかい想いはあたたかい気持ちとなっていずれ伝わります。
もしかしたらその人は気づかないかも・・・・・でもどこかで人を介して伝わるものです。
これは良い想いも悪い想いも同じ事。そして受け取った方がいたら、
それはまた「想い」として自分へ還ってくる事でしょう。がんばって!

光を教わった熊さん
ちょっと難しい話でしょうが、「祓う為」ではなく、「好感がある」から思い続ける
のであれば効果はあるとお伝えしておきますね。
祖父さまの教えには頭が下がりますmm

れのんさん
求める前に与えることが先でしょうね~そっちの方が得ですよ(笑)
人は日々、「自分の幸せ」に忙しい・・・・・これは権利として誰しも持っているものです。
先に与えられる人は余ほど幸せな人か、心の豊かな人・・・・・・・
先に求める人は・・・・・・・どうなるかはお楽しみって事で(笑)

花さん
「男がいう綺麗って女が思うのとは違うよな~」
・・・・・これはいろんな意味でも実感できます!(爆)
「ど~んと来い!!」はい、それで問題ないですよ~出来れば自分の幸せに
全力投球が望ましいです。憑かれやすい方はもちろん、体質もありますが
結構、自分自身で原因を作ってらっしゃる事が多いのも事実です~。

管理人 09-09-21 (月) 8:52

まことさん
次回の日記読まれると拍子抜け&がっかりされるかもですね(苦笑)
「エネルギーを受けやすい」・・・・・風のシステムと同じで、空気圧が高い所から
低い所へ空気が流れて「風」が生まれるように、まことさんご自身がエネルギーを
生める人間になれば受けずに済みますよ~
「エネルギーを生む人間」とは。常に幸せをどこかで感じ、何かに向かって
一生懸命努力する・・・・・一言で言うなら環境や立場に関わらず魂が輝いてるイメージ。
自分より外の恣意的なエネルギー(自然のエネルギー以外)に気をとられたら
否が応でも影響される側に立ちますので要注意です。

のりすけさん
ダメと言われる事ほど、どうしてもやっちゃうタイプの人間です・・・・・・
のりすけさんがどのような方かは判りませんが周りに集う方がどんな方か
を見ればその人が分かります。きっと優しい方ですよっ!!

りささん
こちらこそ心のこもったコメントをありがとうございます。
自分はどうお手伝いさせて頂く事は出来ませんがりささんや祖母様、
ご家族の方々がそれぞれその方らしく真っすぐに生を全うできる事を
心より祈らせて頂きますね。
体は単なる借り物に近いです。だんだんと古くなる道具でいずれ土に
かえさないといけません。いつか祖母様も分かってくださるはず。
それはもしかしたらこの世でない時かも知れませんが、少なくとも
後ろに立たれる方々はすべてお見通しのはずです。勇気を持って前へ
お進みください。

ミクロマンさん
こんにちはミクロマンさん。コメントありがとうございます。
素人、玄人に関係なくまずは本人の心構えが一番大切な事。
文章だけでは軽はずみにお答えできませんが・・・・・・
よろしかったら次の日記と、ここに書いてある他コメントに対する自分の
レスを参考にして頂けると助かります。
期待・・・・・しない方がいいかもですよ(苦笑)

fiore 10-02-11 (木) 11:47

2年前の記事なのでこのコメントを読んで頂けるかわかりませんが、書かせて頂きます。
私は鬱病と言いますか(こんな言い方はしたくないのですが)死にたい病になります。
色々あり、占い師?(お祓いはしない)のところに兄に連れられて行ったことがあるのですが、そこでは一緒に居た母に生霊がついていて、鈍感な母に代わり感受性強い私が影響を受けているとのことでした。
確かに気が強い時は平気なのですが、弱くなるとまたおかしな事が起こります。気にしないってなかなか難しいです。
去年の暮れからまた嫌な感じになり、今度は私ではなく突然母親が首を切り自殺未遂をしました。
その場に居た私は逆冷めた気持ちになってしまい、その後、しばらくは大丈夫だったのですが、最近、また左側の頭と首が重く、見られてる感じがして、よく耳のそばに風が過ぎります。
あと、今回気づいたのですが、外を歩いていると私の背中に向かって大勢の人が咳をします。わざと道を譲って観察してみたら、私の背後から横を通り過ぎるまで作った(風邪とか自然に出るものではなく明らかにわざと出している)咳をして、通り過ぎた段階で止めます。これは本当に被害妄想ではないです!
こういう事は憑依されてる特徴ですか??気になって調べていたらこのサイトに辿りつきました。教えてください。
あと生霊の正体を例の占い師は教えてくれませんでしたが、私は夢の中で声を聞き(名前ではなく干支)あの人だろうと思っている人がいます。
鈍感な母に代わり私がその人に言ってもいいのでしょうか??
また何と言えばいいのですか??

もし良かったら教えてください。携帯からでわかり辛い文章なことご容赦ください。

ゆみ 10-09-21 (火) 21:31

はじめまして。どうしても亡くなってほしい…というか、死なせてあげたいひとがいます
血の繋がりがあるひとです。

念、は叶うものなのでしょうか?
死を願うことしかできません。教えてください

しー 11-02-08 (火) 2:04

なんだか皆さんのお話、管理人さんのお話、すごいですね~
私は最近、私が生霊になってある方にくっついてる、という話を聞き、興味を持ち始め読ませて頂きました。
ある方→Aさんが、霊感がある方に「生霊がついてる」と言われ、その生霊の見た目の特徴を聞いたところ、あてはまるのが私しかいないそうです。
その生霊はかなりAさんの事を心配しているそう。
たしかに心配していましたが、かなりビックリして怖かったのですが、Aさんにそれを聞いてどう思った?怖かった?と聞いたら、嬉しかった と言ってくれたので、今は
本当に私の生霊なら どうぞいってらっしゃい♪彼女を見守ってきてね~ という感じです(・v・)
だってすごいですよね
それでAさんを見守ってあげられるならいいですよね~
もし本当に私の生霊だとして、私がその事実を知ってしまった訳ですが、その場合生霊はAさんの元を去るんですかね?
見守れるなら見守ってあげたい人たくさんいるので見守ってあげたいですけど、私自信おっちょこちょいなので自分の事をまずやってから人のところに行ってくれ(T_T)なんて思ったりもしました 笑
こういうのコメントしたりする事ないので少しキンチョウします…

およよ 11-11-22 (火) 0:24

初めまして。こんな前のブログ記事にコメントして読まれるか分かりませんが。
思い当たることが、ああ、こんな感じかと思っていた事と重なったので、コメントさせていただきました。
私は多分「生霊」を飛ばしてるだろうなと、そして、私も多分「生霊」か
はてさて、そうでないものかを貰ってる感覚があります。
飛ばしている相手は多分沢山飛ばされているんでしょうね。
最近、その「生霊」にケリを付けられそうな出来事がありました。
これでケリが付けばいいのですが。相手の方は私のかお位は知ってるでしょう。
悪い思いではありません。その方に最近良い事があった訳ですから。
只私は何を抱えてるのか。。。自分には良いとも悪いともつかぬことばかりが。。自力でなんとかしたいのですが。
その生霊又はその他(怖い///)のせいなのか。
生霊は相手に直接話せばよいらしいですが、相手が分からない
事にはどうにもなりませんね。それ以外だったらお祓いでしょうか?
何とかなるように出来る事に手を尽くそうとは思ってますが。
こちらもケリを付けたいものです。
良いお話

和み人 12-06-18 (月) 13:13

お邪魔します!

福岡 霊能者で検索して辿り着きました。
友人から生霊の怖い話を聞いたんですが、
管理人さんやコメントされた方のお話聞くと、生霊といっても 良し悪しありそうなのであまり怖がらないようにしたいと思います。 

明るい方へ明るい方へ

リンダ 15-02-19 (木) 0:02

はじめまして。
生霊とは?でたどり着きました。
4、5年前に主人が霊能者の方に、生霊がついていると言われました。
その後に相談に行ったお寺の住職にも、生霊がいると言われ、お祓いしていただいたのですが、どちらも生霊は男性としか教えてくれませんでした。
主人は今も誰なのか考えることがあります。
教えないのは知らない方が良い人ということなのでしょうか?
主人は、身内ではないかと思っています。
いつまでもそのことを考えるのも良くないと思うのですが。

管理人 15-02-19 (木) 11:08

リンダさん
「教えないのは知らない方が良い人ということなのでしょうか?」・・・・その霊能者の方が、”あえて” 教えなかったのであればその可能性は大。自分だと、その生き霊まで特定できる能力はわからないので、なんともかんとも。どちらにしても、いつまでも考えちゃうとこっちから飛ばすことになりますよ(苦笑)

北君 15-03-22 (日) 12:03

わらをもすがる境地でここにたどり着きました
感謝です 私を守ってくれる父母先祖の方々を背中後ろに感じながら暖かい感じで最近感じてきています
去年 自分は言霊をとなえつずけ私についてる生霊さんたちにいいつずけました
私の体に毎日傷が体中顔から足までつきはじめいまもつきます 言霊は中止していますお風呂に清明水入れていれば大丈夫でしょうか?
千手千眼観音さまのお寺がいいと聞きました
近くに埼玉じこう寺の住職さんが生霊のお払いはあまりわからないといい
お払いの厄払いの少しの作法でおわりですなといわれお札に5000円払うとのことでした
どこに本当の霊能者やできる住職さんをみつけるのがわかりません
数珠するだけでも少しはましなのでしょうか?
今もしていますが千手千眼さまのではないから気になります
とにかく傷が怖いです
榊でばしばしたたいたりして泣いています
よろしくご回答のほどおたすけくださいませ

時田 さとし 15-06-23 (火) 17:20

ありがとう

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/10/05/post_331.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
生霊(生き霊)とは ① 人の念と祓い方 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 | 霊障 > 生霊(生き霊)とは ① 人の念と祓い方

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ