霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-01

2021-01

神様は桃が好き?桃は魔除けになるの?

神様は桃が好き?

・・・結論から先に言えば、神様は「桃が大好き!」これ、ホント(´ー`)

魔除けにも実際、成りますよ!これは実証済み。

先日、全国・・・・否、全世界に広く分布している村雲調査団の一員、茨城の田舎っ子・・・いえ、失礼いたしました。地元が茨木で現在は東京に住んでいる”訓練された田舎っ子”、村雲の友人が、面白い写真を送って来てくれました。

この方は全国のお宮さんをあちこち参拝してて、面白いものや写真があればいつも送って来てくれる、頼もしい村雲調査団の一人です(´ー`)

最近、送ってくれたのがこのお守り。

あんばさま総本宮 大杉神社の『魔除けの吊るし桃』




続きを読む

霊能者ブログ巡りをやってみた。

皆さん、こんばんは。村雲です。

ようやく正月(と呼ばれている期間)からの熱が冷めてまいりまして、久々にひょんなことから「霊能者ブログ巡り」をやってみました。

その前に、、、、

その、「ひょんなこと」を説明しますと・・・・


忘れもしない。遠い昔、東京の知人Nさんから

『福岡で有名な霊能者?がお店やってるらしいから今から福岡に行く!付いて来て!』

・・・そんなふざけた依頼を受けまして(-_-)

続きを読む

新年明けましておめでとうございます。

こんなブログを執念深く読んで下さっております方々。また、今日たまたま通りがかって「なんかヤバそうなブログがある。。。」と、目を止めて頂きました方々(´ー`)

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

というか、前々からブログで書かせて頂いております通り、わたし、旧暦派の男でして・・・(令和3年は旧暦大晦日は2月12日かな?)

神社の神々様には申し訳ないのですが、まぁそこまでお目出度い訳でもなく、ただただ疲労と頭の混乱のピークでございまして・・・・でも、シレッと神社の奥を視たら、なにやら神々様が慌ただしく正装したお姿でそれもシレッとお澄ましになられた顔で神坐にいらっしゃいまして・・・・

・・・これがおかしいやら、愛しいやら、、、、ってか、本当は選ばれた上位のご眷属様じゃねーの??ご本人は裏でお茶なんか飲んでない・・??なんて失礼なことを考えながら、まぁ流石に元旦の御本殿には並々ならぬご神気を毎年、感じております(´ー`)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-01

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ