霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-09

2017-09

子育て通信⑩ 個性とDNA

最近、お嫁さんと本買って時間がある時に一緒に読もう!とか考えているんですが。

・・・同時に一抹の不安もあったりしてですね。

「彼女らしく人生を送って欲しい。」

って、まぁこれは相談者の方にもつねづね感じるものなんですが、これがどうも難しい。まず第一に、なにをもって、「その人らしい。」となるのか。

これ、本当にすっげーーーー難しい。

続きを読む

みなくなって、よりみえてきたもの。

この前、システム担当と久っさしぶりに飲んで、

「最近、どうなの?」

的な話になりまして。

「う~ん、よく分からんけど毎日は辛いけどそれ以上に楽しい!」

「へぇ~そうなんだー。管理人さ、人を視る機会が随分減ったと思うけど、人を視なくなって(視る回数が減って)かえってみえてきたものとか、ないの??それ、興味あるなぁ~。」

なんて質問貰ったので、少し真剣に考えてみたいと思います。

続きを読む

突然の神様からの声②

つづき。

自分は今まで、「人が好き。」と思ってたんですけど、、、、。

だから、一般的に人が言う、「あいつ、めちゃくちゃ憎い!」「大っ嫌いっ!」っていうのが、イマイチわかっていないアンポンタン・・・・というより、自分は神様からの『ギフト』だと思ってた。

苦手は人はいるけど、「人が好き。」っていうのに変わりはなく。

「ぼちゃっ。」と落ちてきた声?想い?感覚??の中身は、もう一丁!

『この世界が好き。』

ってことなんです、、、、、期待してここまで読んでくださった方、申し訳ない(;´∀`)

続きを読む

突然の神様からの声①

ふとした日常の中で、ストンと落ちてくる「神様の言葉」ってものがあってですね(´ー`)

おそらく人によっては、タイミングも、聞き方も、感じ方も、その口調も、声色も、もちろん人それぞれ違うんでしょう。なので、参考にならいと思うんですけど。

もれなく自分のところにも、

「突然、頭の中で響いてきたこの言葉って神様の声なんですか?  
「信じちゃっていいの?」
「管理人はどうやって聞きわけていますか?」
「審神のやり方を教えてください!」 

なんて、もう4~5年前からコンスタントにメールが来ております。

「う~ん、、、、なんて返事をしようか・・・・・・。」

と真剣に考えれば考えるほど、困って固まってしまう自分がいます(;´∀`) 

・・・・んで、時間が経ちすぎて「もう今さら、返事してもなぁ~」なんて歳月の川に流されてしまう。もう、流しちゃうっ!!!

続きを読む

便利さと豊かさ。

「も~何べん言えばわかるんですかっ!村雲さん、外に出る時は携帯を持っていってくださいっ!!」

娘であってもおかしくない、年下の女の子に今日も怒られました。

わたし、すぐ忘れるんですよ。

すぐいろいろ忘れるし、すぐ道に迷うし、お腹すいたらアホみたいに食べて、すぐに眠たくなる、、、ってか、それはどうでもいいけど。

家でも職場でも、携帯さんは寂しそうにご主人を大人しく待ってる状態。

触らないと動かないのに、バッテリーだけは常に「100%」とやる気満々、気合い充分の状態。

「いやぁ~昔はさ、携帯?いやいや、ピッチ??いやいや、ポケベル??いやいや、そんなもんもない時代にさぁ~駅には掲示板があって、家ではドキドキしながら相手の家の電話番号を、黒い電話のダイヤルをジーコジーコ、回してさぁ・・・・・・”どうぞ、いきなりお父さんが出ませんように”・・・・って祈りながらさぁ~」

「次は必ず持っていってくださいねっ!!!!」

「・・・・・・えぇ。仰せのままに。」

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-09

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ