霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-07

2017-07

オーストラリア! 村雲友人帳⑪

友人、、、と言っても差し支えないかな?6・7年前に大阪か京都の出張鑑定で初めて会って、それからお付き合いが続いていた青年がつい先日、連絡をくれ福岡で再会いたしました。

そんな彼も、もう29歳。

当時は勤めはじめた仕事の相談にのらせてもらってましたが、無事に会社も辞めて(爆)この度、フリーの身となられまして。

鑑定を重ねるごとに、「夢、持とうぜ~!!」とダメ元で言ってたんですが(≧▽≦)

彼はいつしか、「海外に出てみたいです。。。」なーんて一丁前に、だんだんと男らしくなっていき・・・・・・

続きを読む

心に良い愚痴、心に悪い愚痴

「も~ちょっと我慢できない、聞いてくださいよぉ~!」

あ。はいはい。愚痴は全然、構いません。むしろ、人間的に正常な状態だと思ったりする(´ー`)

ずーっと我慢だけしてたり、言いたいことを飲み込んでばかりいたり、愚痴をいう相手すらいないってのも心にも体にも悪いと思いますしね。

そりゃ、酒のんでメチャクチャ愚痴っていいんだったら、朝まで付き合ってもらっても結構です!って個人的には感じです(苦笑)

愚痴いってスッキリしたら余裕が生まれますし。

続きを読む

目指す場所。満足感。ダムの水。

「心にダムがあって、そこが満たされると水が流れる。それがお前さんの心だ。」

ふむふむ、、、どうやら哲学的な話になってきたぞ・・・・。

うんうん、なるほど、さっぱりわからん(・_・)

ある若い日に、師匠から言われた言葉です。

「えーーーっと、、、それは、その~・・・・簡単に言えば、良い心なんですか?悪い心なんですか?」

「そこに良いも悪いもないだろう(笑)それが今のお前さんってだけの話だ。」

・・・・あぁ、なるほど、余計わからん(´ー`)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-07

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ