霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2020-03

2020-03

新型コロナウィルスと神様の意図

さて、ようやく突発的でいろんな意味で ”試された” んじゃないかと思わせてくれる「令和の慰霊祭」も無事に終わり(今の所・・・はね)これはやれば終わる祭りじゃないので、詳しい感想はまだ書きかけの別ブログで書かせて貰うとして。

どこに行っても「新型コロナウィルス」の話で持ち切り。

もちろん、日本に住んでいる以上、今の自分の職にも大きくマイナスの方向で関わってくる話でもありまして(-_-;)


それとは別に、やはり色々と真剣に考えて下さっている方々からメールやLINEで、

「新型コロナウィルス、一体この先どうなるんだろう・・・」

「神様は、何をどう言ってるのか聞いてくれ」

との質問が多いので、今回の神祭と併せて自分なりの見解を述べておきます。

続きを読む

考えてることと、確かなこと。

ようやく、いろいろなモノが少しづつですが片づき始めました。

ずーーーーーっと、心に引っかかっていた仕事の案件。
(ってか、単なる自分のミスからでかくなりすぎた話)

突貫工事の神祭(更新しましたよ~→「神筆」

相談者の相談ごとで気になってたこと
(今日、奇跡に近い良い結果報告が聞けました( ;∀;))

そして、昨日連絡のあった友人の死。

続きを読む

神様物語⑧ 小柄な老人 あとがき

すみません、気づけば一か月も過ぎておりました・・・・・

正直、この一か月間で「この話、書くのをやめれば良かった。。。。」と2~3回思いました・・・(-_-;)

誰もが知っているメジャーな神様、『少彦名様』の話だったのですが、この方の正式な本名(と申しますか、ある神界では)

「青心少童大君少彦名大神(せいしんしょうどうたいくんすくなひこなのおおかみ)」

と呼ばれていると、ある神様から教えて頂いたので正式な神祭の際にはこの名でお呼びさせて頂いております。

この神様、管理人が大好きな神様でもあります。その理由はいろいろあって・・・・・

続きを読む

神様物語⑦ 小柄な老人

つづき。


「どうかの、そろそろ頭は冴えてきたかの?お前さんの”生き方”、前より少しは見えてきたかのぉ、、、、。」


ここまで付き合ってくれた老人の存在もあってか、青年は何とか答えをだそうと頭を絞りに絞りました。


「なんとなく見えてきたのは、人を大切にすること・・・?・・・・いえ、親を大切にすること・・・いや、違いますね。仲間と協力すること・・・・いや、そうではなくて・・・・土の声を・・・・・・」


その時です!

必死で考えている青年の、目の前に飛び込んできた白い塊が・・・・・・「一匹」。

一瞬、あっけにとられた青年をさらに驚かせたのは、その塊は初めは猫かと思いきや、よくみると雪のように真っ白な白いウサギだったのです!

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2020-03

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ