霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-09

2014-09

「考え方を変える」=「習慣を身につける」

つづき

「よっしゃ、なんで今日まで気づかなかったんだろ!誰も教えてくれなかったんだろ!今日から自分はもう最強で最高の人生が送れるやんっ!!」

・・・・・そうぬか喜びして、師匠の家を出た経験がもうこの15年で何回、いや何十回あったことか・・・・・・・・振り返ったら、やれた事・やれなかった事。未来の扉が開いた音、気づいたら扉の鍵がまた今まで以上に固く締まっていたこと・・・・・・いろんな経験がありましたが、結果として振り返った時にうまく自分が変われた内容にはパターンがありまして・・・・・・・・

キーワードは、 「変化」と「楽しめる」。それが 『習慣』 になった後の話です。

続きを読む

「生き方を変える」=「考え方を変える」

誰だってそうだと思うんですが、「こんな生き方が出来たらなぁ~もっとこんな人生が送れるのに・・・・・」なんて一度や二度は考えたことありますよね?

もう少し早く起きれたら。もう少し早く寝れたら。もう少し運動できたら。もう少し本が読めたら。もう少しこれが・・・・・・・・

今までに出来なかったことをいつまで考えても仕方ないのですが(汗)

「もしも、自分にこんな生き方ができれば人生だって、こうなってたに違いない」

続きを読む

○○○○うどん

もう中学の頃から通っている、○○○○うどん。好きなんですよね、あの味が。美味いんですよ、間違いなく。

でもね、さっきも食べてきたけど、本当に味が落ちた。

「常連」ってほど通っていないから、こんなこと書いちゃうと本当はいけないんだろうけど・・・・・おそらく10年ぐらい前にいろんな新しいメニューが増えはじめて(おじちゃんが向上心で進化しちゃって・・・・・)、少しづつ・・・・また少しづつ・・・・・・と味が変わっていったんじゃないかと勝手に推測しております。

続きを読む

幸せの赤いソファー

昨日、鑑定にきてくださいました若いご夫婦・・・・なんと2年半前に一度、きてくれた女の子が「村雲さん、私のこと覚えてます?今度、彼氏を連れてきてもいいですか?」とのご連絡をいただきました。


「すみません、昨日食べたご飯も覚えてないアホでして・・・・顔みたら思い出すかも・・・すみません。」

ってことで来てもらいました。・・・嬉しいご報告と共に!!!!!


「あのですね、今度わたし達結婚するんです!」

「おおおっ、マジで!すごいやん、おめでとう!!!」

結婚のご報告は心から嬉しかったのですが、その後でもっとすごいご報告が待っておりました・・・・・・・

続きを読む

物件ストーカー

慌ただしい中で時間だけが過ぎて、その中でも自分なりにもがいてみる。

が、いつまで経ってもなかなか欲しいものが手に入りませんよね、、、、、、。結婚して新しく居を構え、以前のリアル村雲村の維持は資金的に無理だと判断したため、”一時的” にここの事務所兼アトリエ(仮リアル村雲村)に引っ越してきてからすでに6ヵ月が過ぎようとしております・・・・・・・・

先月も2軒ほど空き物件を内覧したのですが、なかなか良い場所がみつかりません・・・・・・悲しい。

続きを読む

朝の3秒でその日一日が幸せになれるオマジナイ

この前、友達と居酒屋にいった時に 「なんかさぁ、簡単に幸せになる方法、教えて♪」 といわれました。あれですよ、あれ。 「あ~宝くじが当たんねぇかなぁ~1億あたったらお前に100万やるわ。」的なやつ。 ・・・・・その前に全力で真剣に宝くじを買えよ!と本気でおもってしまう。

『朝の3秒でその日一日が幸せになれるオマジナイ』・・・・あるわけないやんっ!と即答しそうですが、実はあるんですよねこれが(笑) 誰でも手軽にできて、時間もお金もかからないというスペシャルな方法。

まぁ少し、コツが必要ですけどね。

続きを読む

子育て通信③ 人間関係の悩み・他人を変える方法!

他人を変える方法! 親にたいしても、「あぁ、もう少しここをこうしてくれればなぁ~」 旦那にたいしても嫁にたいしても「あと少し、ここに気づいてくれたら・・・・・」 子供にたいしても「ここが出来ていない!」 会社の人にたいしても「ここだけ変えてくれたらもっと好きになれるのに・・・・・・・」 なんてですね、人間関係の悩みは尽きないものです。

「自分以外の他人を変える方法!」 一番、手っ取り早くて簡単でお金もかからない方法は・・・・・・先に「自分が変わる!」ことは、もう皆さんすでにご存じかと思われますが、、、、、、具体的に・・・・・となると自分が考えるのは、『影響を与え、影響を与えられる人になれ』 ってことです。これを強く意識すること。

続きを読む

福岡鑑定のお知らせ!(10月24日(金)~10月29日(水))

(定員を超えましたので締め切らせていただきます!ご応募くださいました方々、ありがとうございました!2014.10.1)

すみません、記事の更新に夢中になって福岡鑑定募集のお知らせが遅くなりました・・・(汗)

来月は、10月24日(金)~10月29日(水)までの6日間で福岡鑑定を行いたいと思います。

<福岡鑑定のお知らせ>
日時:10月24日(金)~10月29日(水)まで
(すみません、修正させていただきました) 
場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)
時間:10:00~20:00まで。お1人1時間前後を予定

(定員を超えましたので締め切らせていただきます!ご応募くださいました方々、ありがとうございました!2014.10.1)

続きを読む

霊能者からみた死後の世界③ようやく「生前、信仰心なく存在すら否定される方も 『守護霊』 として見守って下さるのか?」

つづき。

「生前、信仰心なく存在すら否定される方も 『守護霊』 として見守って下さるのか?」

・・・・・ようやく辿りつきましたが、結論から先にいいますね。

「その幽霊さん次第です。」

ここまで引っ張ってきて、答えがこれかよっ!・・・・と思われるかも知れませんが、、、、いや、すでに思って画面閉じているかも知れませんが(笑)まぁここまで読んでくださったんですから、若干の自分の考察と理由もふくめて一番 管理人として言いたかったことを言わせてください。

続きを読む

霊能者からみた死後の世界②気づきと成長(生前、信仰心なく存在すら否定される方も 『守護霊』 として見守って下さるのか?)

つづき。

① 亡くなったことに気づいた方
② 亡くなったことに気づかれていない方


②の「亡くなったことに気づかれていない方」についてですが、②についてはさらに2つに別けられます。

②-A ほぼ気づいているのに、”気づきたくない方”
②-B 亡くなったことに気づいていない方


です。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-09

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ