霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-11

2021-11

第5回 ライブ勉強会のお知らせ!

急に寒くなって参りましたね、、、、最近は文字打つことよりも、喋った方が楽になりかけてます・・・・が、ライブなのでやっぱり緊張します。。。

「くれぐれも言っちゃいけない事を言わないようにねっ!!!」って皆から諸注意、、、否、ありがたい応援を頂いております(^^) ということで第5回です!

■日時 
2021年12月1日(水) 22:00〜(40~60分程度)

■内容

『霊能力の出口をつくる!』https://youtu.be/9Nm9KOSxQm0

続きを読む

第4回 ライブ勉強会のお知らせ!

寒くなって来ましたね〜イチョウの葉が掃きごたえ満点の季節です(^^)

第4回 ライブ勉強会は「霊能力とは?」です!

■日時 
2021年11月26日(金) 22:00〜(60〜90分程度)

■内容

『霊能者が思う、霊能とは』

ライブ勉強会
https://youtu.be/9IGi1AXvRdc

村雲のYou Tubeチャンネル

詳細は以下の通りです(^^)

続きを読む

霊能者への道

めっきり寒くなりましたね、、、

こんばんは。YouTuberにはまりそうで、まったくハマっていない?ハマりきれていない?村雲です。原因は服装にあると自覚しておりますが、差し当たって変える必要もなく・・・そのまま続けちゃってます(^_^;)

『ライブ勉強会』と銘打って、お正月に向けての「正しい神社参拝のススメ」「正月に向けての神棚準備」はアーカイブでみれますので、興味のある方はぜひご覧になられ清々しいお正月をお迎えくださいね(^_^)

次回のライブ勉強会は、実はまだそこまで内容が固まっている訳ではなくて・・・出来るだけ、皆さんが聞きたい・尋ねてみたい内容に出来ればと考えておりますので、「こんな話が聞きたいっ!」って方は、このブログ記事かライブ勉強会でコメント頂ければ、(その時は余裕がなくても(笑))後からでも必ず確認いたします。

続きを読む

第三回 ライブ勉強会のお知らせ!

どもども、、、めっきり寒くなりましたね。鍋が恋しくなりましたね。

それでは幾多の反省を踏まえて(笑)第三回 ライブ勉強会のお知らせですっ!

■日時
11月18日(木) 22:00〜(30〜60分程度を予定)

■内容

『正月に向けての神棚準備編』

・神棚掃除の心構え
・村雲流、お正月神棚準備の仕方
・(時間があれば)質問頂いた、日々の神棚お手入れの仕方
・さらに時間があれば神棚がある方も、ない方もまとめて質疑応答 

続きを読む

第二回ライブ勉強会 反省と質問募集!

こんばんは~村雲です。

す、すみませんっ!!!! チャット機能を誰かがオフにしてたみたいで(;´∀`)

まぁ、その誰かってのが私なのですが・・・・・

不完全燃焼で終わった方、大変申し訳ございませんでしたっ!!!!

せっかく服装がちゃんと(?)できたと思いきや、今度はYouTubeの初歩的なミス、、、、難しいですね、文明の利器は。

続きを読む

ライブ勉強会 第二回「神様は人の祈りをどうチェックしているのか?」

こんばんは村雲です。え~っと、ライブ勉強会の第二回目のお知らせです(^^)

こうみえてそこそこ忙しいので、本来は月末辺りにしようかと模索していたんですが(今回はちゃんと計画練ってね!)言いたい事はすぐ言わないと気になって仕方ないので、前回の記事でお知らせいたしました様に、第一回目のライブ配信勉強会で頂いた質問から気になったものを一つ、サクッと1時間以内で終わらせる予定であります!

お時間が許される方、どうぞご来場くださいね!

続きを読む

ライブ配信 反省とお詫びです!

こんにちは~第一回 ライブ配信勉強会『正しい神社参拝のススメ』いかがでしたでしょうか?

いやー怪しすぎましたね、あの恰好、、、、黒子のつもりがなぜか世界的に悪名高いテロ組織になっておりましたが・・・

まー終わった後での、皆さんからのLINEやメール読んだら、「なんだあれは?」「初っ端からフザケるなw」「死刑する側か、される側」等、心あたたまるご意見が多かったんですが・・・・本人はあれでも至って真面目なのです(;´∀`)

まぁ、おいおい考えます。正直、考える時間も準備時間もなかった。。。

それから、もうひとつ。大切なお詫びです。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-11

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ