霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2013-05

2013-05

さまざまな先祖供養方法

こんばんは村雲です。いよいよ明日、勉強会ですね・・・・・今から少し緊張(苦笑)ちゃんと話せるかなぁ~思いは伝わるかなぁ~どんな話を喜んでくれるのかなぁ~役に立つのかなぁ~・・・・・・・・失敗もほんとうに多いし、愛や恋を抜きにしても、謝りたい人・反対にお礼を言いたい人はたくさんいる。でも、それも生きている間にせいいっぱい味わいたいと思うと、自分にはまだまだ、たくさんたくさん伝えたいことがあるんです。

それはさておき、今日はさまざまな先祖供養方法について。まぁお盆も近いし、また近くなったら書くけど(笑)今回の出張相談は、「亡くなった○○について聞きたい」というリクエストが多く、だったら次は供養方法でしょ!ってことで、「こんな先祖供養もあるんだね~」 ぐらいの軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。

続きを読む

東京脱出物語④ 秘密のおまけ???

つづき。

東京脱出物語④ 秘密のおまけ???・・・・・・・ということで、個人的に興味があってすごく面白かったのがここ。



ここは三人の秘密の社にしたいので、場所は秘密です(分かり易いかな(笑))コメントくれても答えは書きませんよ~いつも通り、ヒントは 『亀と蛙』 ってことで。

続きを読む

東京脱出物語③  日光二荒山神社・別宮 瀧尾神社

つづき。

東京脱出物語③  日光二荒山神社・別宮 瀧尾神社、、、、ということで次に連れていってもらったのは「日光二荒山神社・別宮 瀧尾神社」。




<由来書>

御祭神 二荒山大神 (ふたらやまのおおかみ)
     大己貴命   (おおなむちのみこと)     父
     田心姫命   (たごりひめのみこと)     母
     味耜高彦根命 (あじすきたかひこねのみこと) 子

古くより、霊峰二荒山(ふたらさん・男体山)⇒標高2,486㍍を神の鎮まり給う御山として尊崇したことから、御山を御神体山と仰ぐ神社で、日光の氏神様でもあります。 
-日光二荒山神社 公式ホームページより-


まぁ、正直いって 「父」「母」「子」 の関係は便宜上でしょうか・・・・・・・ここの「田心姫様」は本物の田心姫様、別宮 瀧尾神社はお奨めの場所です!

続きを読む

東京脱出物語② いざ!日光東照宮へ!

つづき。

東京脱出物語②いざ!日光東照宮へ!ついに憧れの日光東照宮へ。徳川家康公の本を何冊も読み、河内物語から大河ドラマまで、もう教科書ではお馴染、江戸幕府創立から大政奉還まで、267年間の歴史をつくった徳川家康公が、江戸を守るために建立させそこに今もなお眠っておられる日光東照宮・・・・・・・・もう最高によかったです。古く、歴史のある神社は多く参拝させていただきましたが、また違った魅力がありました。


続きを読む

東京脱出物語① 素敵なはじまり

今日は東京出張鑑定の中でたった一日のオフの日、、、、、かねてより約束頂いてましたIさんと、初対面のNさん。名づけて 「Team スピリチュアル」 ってことで、Iさんをナビゲータとして頼りに、まずは最初にお願いしていたどうしても行ってみたかった 『日光東照宮』 に車を走らせてもらいました!!

昨日のIさんからのメール、、、、、「じゃ、マンションの前に4時50分集合、5時には完全出発で。」

「・・・・・え?マジですか??」

さすがIさん・・・・・計画は綿密、しかもかなり本気。これは頼もしい、、、、、その前にIさんの人柄を軽く説明しとかないとダメですね(笑)

続きを読む

あわ歌(アワの歌)の秘密を追え!

あわ歌(アワの歌)の秘密を追えっ!・・・・ってことで、今日は先日東京鑑定に来てくださった方とのお約束で、「あわ歌(アワの歌)」について。「”あわ歌(アワの歌)”について、個人的にお伺いしたんですが・・・・・」「・・・・・え?”あわ歌(アワの歌)”ってなんですか??無知で申し訳ございませんが、あわ歌とか聴いたことがないんですけど(汗)」 からはじまり、軽いあわ歌の説明をしてもらう。

なんでも、ホツマツタヱと呼ばれる文献から発見された「ヲシテ文字」という超古代語が使われ、宇宙の秘密が隠された歌?イザナギ・イザナミ様がことばを正すために歌って歩いた?自分と同じ自動書記の方が写しとった神筆に出てきた言葉(歌)。・・・・・・・・・簡単な話、そういうことらしいです。(間違ってたらごめんなさい(汗))  で、お約束だったのでさっそく神様にお尋ねしてみました。

続きを読む

人生を運ぶ電車

ガタッゴトッ、ガタッゴトッ、ガタッゴトッ・・・・・・・・・

マンションの道をはさんで、下を見下ろせば山の手線から新幹線からなんから何まで人、人、人・・・・何線かはわかんないけど、二階建ての電車とか、、、、、、上を見上げればモノレールの人、人、人。すごいなぁ~東京は。毎朝、電車の音で目が覚めます。いろんな人と逢わせてもらって、ベランダの外をみたらいつの間にか夜空・・・・・・・・・今日で何日目でしょう??もう日にちの感覚がないや(汗)

続きを読む

進むべきか、退くべきか・・・(進退の決断)

進むべきか、退くべきか・・・人生、一度ならず二度ならず、決断の時に 『進むべきか、退くべきか』 の迷いって誰しもあることだと思います。

そんな時はどうしたらいいのか、、、、、、、、

状況や環境は人によってさまざまですが・・・・・・・・ズバリ、そんな時は 『保留』 !しかもただ待つだけでなく、「材料集め」 を自分はお薦めします。

続きを読む

神様の筆、心の声。

こんばんは~東京二日目、本日もご縁ございました皆様、お世話になりました!

懐かしい方が2人、あとは初対面の方たちばかりですか今のところ・・・・・・

皆、お元気そうでなによりですっ!!何気に今日は 『村雲さんとの時間は心のリハビリみたいなものです』 との何気ない一言が一番嬉しかったなぁ(笑) 「ありがとうございます。」「びっくりしました!」「感謝します」 もちろん気を使っていってくださった方もいるとは思いますが、これを個人の、一人の人間としてお受けさせてもらったら・・・・・・それこそ、大事です。スッテンコロリンと意図も簡単に自分の人生はひっくり返っちゃいます(笑)

続きを読む

東京勉強会、最終募集!(6月1日(土)18時~)

こんばんは~とうとう明日から、東京出張となりました!

先日からいろいろと、ご心配のメールからお叱りのメールまで・・・・本当にありがとうございます。勢いで書いてしまったものを消すことも出来ず、自分のいたらなさに情けないやら反省ばかりですが、、、、、これも、『頭でっかちじゃならんぞ!』 とありがたい教訓をいただいたと身勝手ながら受け止め、さらにそれでも厚かましく 「実りのあるお付き合いとは」 を思い切ってやらせていただきたいと思ってます。深呼吸、数回やって文章を書いてるつもりが・・・・・・・これはもう、数回じゃたりないかも知れませんね・・・・・・・本当に・・・申し訳ない。。。。

前回の記事で何を勘違いしたのか、、、、、『出張鑑定だけ』 のところを『出張勉強会』 まで「最終募集」とタイトルを打っちゃったので、訂正させていただきます。東京勉強会の席はあと、1/3 ほど空いておりますので、ご希望の方はどうぞご連絡ください~

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2013-05

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ