霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2018-07

2018-07

未来予想図

久しぶりにノートを広げて、未来を創造してみる。

こんな時、不思議とノートは新しい方がテンションが上がります。(・・・が、本当は続きで書き続けた方が良い(´。`))


「あぁでもねぇ、こうでもねぇ・・・否、否定はいらない・・・・」

ブツブツ独り言をつぶやきながら、古いけど未使用のノートに鉛筆を走らせる。

こんな時はなぜか鉛筆が良い。時々、気分を変えて青いボールペンがベスト!次に飽きたら赤のボールペン。

鉛筆&青のボールペン&赤のボールペンが身近にあるっていうのも大きなポイントなのですが、自分の中で勝手な使い方があって、鉛筆は小学校の頃を思いだしてスイスイ動くし絵まで書ける。青は仕事手帳で愛用している色で、頭に冷静で効率がよく、赤は言わずもがな、バーーーーッと、ドカーーーーーーッと、情熱的に書ける!気分的に!(笑)

続きを読む

みんなが恐れる、魔界について。

さて、今晩は「魔界」についてです。

「魔界」と一言でいっても、人によっては捉え方も違いますでしょうし、管理人が最初に触れた魔界は、、、、

「コノウラミハラサデオクベキカ」

の、魔太郎が最初でしょうか・・・・・。

ま、今の若い人なら何のこっちゃか分からない冗談はさておき、「魔界」ならびに「魔界の住人」について、少しお話させて頂きますね(´ー`)

続きを読む

内の魔界、外の魔界。

前回の記事の終わりにて、

「内の神様、外の神様」の記事書いたら、次は「内の魔界、外の魔界」の記事書かないとバランスが悪いかもですね(笑)」

なんて100%冗談で書いたんですが、やっぱりこれは記事にしても良いような気がして、記事にさせて頂きます(・_・)


内の魔界、まぁ何かといわれれば正直、自分もあまり分かっておりませんがやっぱり神様に対する存在、魔界といえばあんまり聞こえが良くなく、悪いイメージですが・・・・・多分、悪いんでしょ(´ー`)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2018-07

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ