霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-08

2017-08

いつかの旅人

時々、「あの時こうすれば良かった、あぁ言えば良かった。」

と振り返ってはボンヤリ考えることもあります。

でも、基本はポジティブというより、あまり深く物事は考えない・・・考えたくない人間なので、 

「ま、いっか。次いってみよ~!」

と、ドリフなみにスルーしてはいきますが、それでも不思議なことにただただ感じてしまう。。。

そう書いちゃうと後悔が多い人生のような気がしますが、後悔とこの感覚はきちんと別けておく必要はあると思います。そんなに後悔はない。むしろ、ベストの道に近いかも(*´ー`*)

続きを読む

星の道と塩の道

夜中に急に目が覚めて、

「そうだ。原付バイクのガソリンがそろそろ危なかったな、、、、」

と思いだし、口を空けて横で寝ている2人を眺めながら短パンをはいて、近所の迷惑にならないようにそっと家を離れアクセルを吹かす。

原付バイクで町を走るのは「朝方」がやっぱり好きで(AM3:00~AM4:00頃?)これより前だと、ふつうに昔は起きてた時間帯で、これより遅いとすでに一日が始まってる気がして、あまり好きではありません(´ー`)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-08

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ