霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2008-08

2008-08

崖の上のポニョ

ポ~ニョ、ポーニョポニョ~魚の子~♪

なるほど、、、、皆さんのおっしゃる通り頭に残るメロディーです。

ポニョを見て思わず、「これは記事にしないとっ!!」 と意味不明な使命感(笑)から今日はこれを書かせて頂きます。

その前に・・・・皆さん、ただいま(笑) 心の洗濯、終了してきました~。

色々と応援メッセージやあたたかいお心つかいの言葉の数々、、、、ホントありがとうございます。

「あ~このブログをやってて良かった。」 としみじみ思えた管理人でした。
中でもちょっと笑えたのが 「安心して休みを取られて下さい。ポチポチは必ず押しておきますので」
とのメールが(笑)

えぇ、確かに嬉しいですよ~でも三冠が目的じゃないし・・・・でもランキングが落ちてたらちょっとガッカリだし・・・・・・
でも三冠王に輝いたら、「何かやりますっ!」 と思いっきりいつぞやの日記で約束してるし・・・・それ、大変そうだし(笑)

・・・・まぁなれたら嬉しい~って位の感じですが、皆さん、ジワジワと管理人の首を真綿で絞めるように
かる~くポチポチしてくれたら嬉しいですよ~・・・・突然、明日に三冠王(まず有り得ませんが・・・)に
なっても何も出来ませんからっ! ゆっくりでいいです、ゆっくりで (笑) 

・・・・で、ポニョをまだ見られてない方は若干のネタばらしになりますので続きは押さない様に
(でもポチポチは押すように・・・・(笑))しといて下さいね~

続きを読む

こんばんわ~

こんばんわ、管理人です~。

今日と明日は私用の用事を一気にやっつけますので
昨夜と今夜の日記はお休みさせて頂きまーす。

では皆さんも時にはゆっくりと心の洗濯をば。

よき週中(?)となりますように~!

・・・あ。多分、ポニョを見に行きます(笑)

夏の心霊・怪談特集・・・・ちょっと怖い話

夏の、「若干季節はずれ」の心霊・怪談特集。怖い?話。

座敷童子と書いて 「ざしきわらし」 と読みますが、、、、、

座敷童子(ざしきわらし)とは一体、なんぞや?!

この謎を究明すべく、近い内に友達の奥さんの実家に泊まりに行かせて頂きますっ!!(友人、よろしくっ!)

たった今入った一本の電話、、、、(と言っても自分から別の用事で掛けたのですが(笑))

肝心の用事が終わり電話を切ろうとしたその瞬間、、、、久々に管理人、童心に戻って心躍るニュースがっっっっ!!

続きを読む

楽しむこと、悲しむこと

「楽しむ事から心はひらいて、悲しむ事から心は耕されていく」

こんにちは~この天気も気候もよい日曜日、皆さんいかがお過ごしですか~??

この言葉、今あまりの天気の良さにおもわずたまった洗濯ものをやっつけて、ふとペットの世話をしております時に心に浮かんだ言葉でございます。

「あ~楽し~、あ~楽し~」 だけで生きていれば人間、それに慣れてくるもの。
「あ~悲し~、あ~悲し~」 も同じ、、、、生きてる意味が少なくもなりますよねー。

最近、「ひとこと掲示板」 を見てるといろいろと感じます。勉強させられます。

続きを読む

嘘をつく人 (霊能の上げ方 ⑪)

嘘をつく人・・・・・たくさん、います。

嘘と一言でいっても大小さまざま

つきたくなかったのについてしまった嘘、相手を想ってついた嘘、ついたら現実になった嘘(笑)

その中で管理人が思うに、一番ついてはいけない嘘、、、、それは 「自分に対しての嘘」

「自分はこれがしたいんだー。なので、思い切って人の迷惑も顧みず本能のままにっ!!」

・・・・こう言って、本当に実行できる人は、、、単なるバカか、ただの動物です。

続きを読む

愛される責任とは

「愛される責任」・・・突然こんな事言われて皆さん、びっくりもされるでしょうね~

この言葉、聞いたことの少ない人の方が多いんじゃないでしょうか(管理人だけ??)

「愛される責任」、、、、「愛して貰った人の責任」。

「愛する~愛する~」との言葉は良く聞くのですが、管理人は思うわけですよ。

『愛する人がいれば同じ数だけ愛されている人もいる』、、、、すみません、当たり前の話で。

愛とは大きかれ、小さかれ、少なかれ、多かれ、そこいらじゅうに散らばって落ちてるものです。すぐ見つけられます。

続きを読む

先ほど戻りました

今日は久々に自由な時間でして・・・・・先ほど師匠の家から戻りました~

色々考えさせられる事もあり・・・・。大抵、師匠宅に行く時は人生の変わり目が多い気が・・・・

「変わり目が多い」 というか、行く度に変わってるかも(笑)

しかもこの歳になっても、どこを向いても変わりっぱなし・・・・安定感ゼロ。毎日がサバイバル。

まぁ色々と今日教えて下さった事も含め、もう一度自分の中で整理整頓し心に納めたいと思います~

神様への気持ち以外には、全てが不安定な33歳、、、、、

先が思いやられますな・・・・・って先ってあるんだろうか??それすら心配ですね~(笑)

同性愛について

同性愛、、、、これって誰にでもあるものじゃないでしょうかねぇ・・・・。

例えば、女性の方でも、「女性の本来持つ、強さが好きだ」
男性にしても、「男性の繊細さが好きだ」

・・・おそらく皆さんも、憧れを持っている同性は多いはず。

また男性の中にも女性らしさ、女性の方でも男らしさは皆さん、お持ちですよね~(笑)

しかし。

自分はなんの差別も偏見もございませんが、やはり同性愛者は本当に悩みが尽きないものです。。。

自分はゲイの友達が何人かいます。(レズの方はいつも来て下さる相談者の方が一人います)

自分はあまり詳しくはないのですが、、、そのぉ~ゲイと呼ばれる人、そして一般に言うおかまさん。
(無知ゆえの失礼がございましたら申し訳ございません)
・・・のはっきりした区別も正直、知らない人間なのです・・・・すみません。

続きを読む

霊能者になった後と霊能者になる前の違い

こんばんわ~管理人です。

ひとことでちょっとおもしろい質問を頂いたので今日はこれを記事にしたいと思います~

「霊能力を持つ前と後で何か変わりましたか? 」

この場合の能力者とは、霊能者 = 「人を視る・それを生業にする」 と勝手に判断させて書かせて頂きますが(”霊能” なら皆さん、お持ちですから)

さて自分の場合はですね~・・・・・・・

何も参考にならないかも知れませんが、率直にありていに、誠意を持って書かせて頂きます。

続きを読む

結婚適齢期と言われるお年頃の悩み (管理人編)

ある日、師匠が口にする言葉。

「お前さん達が羨ましいな、、、”先” や”将来” と言えばまだ未来への
希望がある。おじさん達の年齢になったらなぁ~先を数えるしか、
あとどれ位生きれそうかを考える時間となる。これが老人と若者の差だよ」


と良く言われますが、現実、目の前でそう言われれば正直、悲しくて仕方ありません。

「あぁ、この人もいつか自分の目の前からいなくなるんだ」・・・・と。

・・・・・・・でも師匠は言います、

「人生65年と考えて後の人生はオマケだ。今までの自分にどうケリを
つけるか、どう若い時に広げた風呂敷を包んでいくかが大切なんだよ・・・」


・・・・そう言われれば自分は師匠に言える事は何もなく、(いくら師匠に対しての”愛”を伝えてもやさしい笑顔しか
返って来ませんし・・・・なおさら、辛くなるよぉぉぉぉ~!)本当にハッとさせられる一瞬でもございます。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2008-08

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ