霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-05

2014-05

明日から東京です!(勉強会の内容)

こんばんは。昼は本当に暑いんですが、夜は相変わらず涼しい・・・・・

皆さん、体調は崩しておりませんか?大阪・名古屋と皆さんにかわいがっていただき、体重計にのるのが怖くて、、、、、まぁあとは2週間の旅路を終えて、どうなってるのか楽しみにしております(笑)

「東京勉強会」の内容 「みんなでこれからの話をしましょう」ですが、「よくわからないのでもう少し詳しい説明を・・・・」 ってメールを3・4通いただいてるのですが・・・・・

続きを読む

名古屋勉強会を終えて。

本日、お集まりいただきました皆様。心からありがとうございます!いや〜楽しかったですね〜(笑)完全にキャパオーバーしてしまい、皆様にはご不自由をおかけしてしまいましたか・・・・

・・・さすがです。座布団を5枚も持ってきて下さった方から、山のような差し入れの数々・・・もう、疲れがぶっ飛ぶかと思いきや、さらに上をいくパワーでして・・・・体力には自信があったはずですが、名古屋(その他周辺地域)の皆様のアクの強さ・・・じゃなかった、押しの強さには完全にやられました。もう心も満たされ、お腹も満たされ、めっちゃ眠たい!(爆)

続きを読む

名古屋勉強会のお知らせ!(5月19日(月))

こんばんは。名古屋の夜は意外と寒いですね〜今日は、鑑定中にオススメして頂きました、美味しいカレー屋「タンドゥール」をふらつき探したんですが、、、途中で迷い子になって「矢場とん」で諦めましたよ(笑)でも矢場とんもうまかった。

ってことで、名古屋勉強会を開催しますっ!もったいぶってた訳ではありません!話す内容の原稿が半端な出来だったので迷っていたんですが、なんとかなりそうなんで、懇親会も兼ねてやらせて頂くことにしました(笑)

続きを読む

東京勉強会のお知らせ!(6月2日(月))

こんばんは、管理人です。今回の東京出張鑑定、いろいろ考えたのですが
タイトルは 『みんなでこれからの話をしましょう』 ・・・これで決まりですっ!

「”これからの話”って何??」

自分がお話させていただきたいのは、主に二つ。

・ これからの幸せな生き方について
・ これからのスピリチュアルについて


時間があれば

・霊障害とは
・うつ病と霊障との関係性

などなど。これは今の時代、知っておいて絶対に損はないお話だと思います。

続きを読む

無事に戻りました!

大阪出張鑑定でお世話になりました皆様、誠にありがとうございました!お世話になりました。名古屋鑑定、東京鑑定のお返事は再度スケジューリングさせていただき、まとめて今週末には送信させていただきますので、皆さま、受信設定をご確認のうえ、もうしばらくお待ちくださいね。(10日11日で一気に送信させていただきます!)

続きを読む

あなたの「蓋」ってどこですか?

大阪出張鑑定3日目。昨日の夜はいろいろ考えちゃいました(笑)

最後の方の相談で、「今の悩みの原因は、小学校の入学式の時に何々が何して・・・。」と、神様がつぶやいておられました。

書いてる本人が半信半疑で、「神様がそうおっしゃっていますよ。」「へ〜随分と昔のことなんで思いあたる節が今はわかりませんが。。。」「ですよね〜自分もそんな昔のことなんて思い出せませんもん(笑)」なんて笑ってたんですが、今日になってまたメールを頂きました。「あれから思い出しました。あの日、神様がいってたこんなことがありました」と。やっぱり神様ってすごい、、、同じ年代の方なのにその記憶に辿りついたその方も、同じぐらいすごいんですけど!!(笑)

続きを読む

いよいよ明日から大阪出張鑑定ですっ!

いよいよ明日から、長丁場の出張鑑定スタートです。

おおかたの準備を終わらせ、あとは朝方バックに詰める洗面用具と朝ごはんの準備だけ。

出張鑑定は、今ブログの記事を読み返したら会社を辞めて、その勢いで東京に遊び??に行って・・・その勢いでせっかくなので鑑定までしちゃおうっか?!なんて、もう今でもよく分からないテンションではじめたのが2008年の10月がスタートでした。(限定15名ってのもなんか凄い・・・)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-05

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ