霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-02

2017-02

つぶやきブログ同窓会、お疲れさまでした!

どもども。昨夜は大変、貴重な時間をすごさせて頂きまして心から感謝しております(´ー`) 自分的には超楽しかったです!あまりにも時間があっという間過ぎて、写真撮るの忘れましたよ!(≧▽≦)

まぁ、相変わらずの否、いつも以上のグダグダっぷりでしたが(笑)
これも長い人生の、たった一夜の一幕。

なかには明日から、「またがんばろう!」と思われた方も・・・・いや、これは居ないか。まぁ、いろんな人間がいるんだなぁ~ということで、良し!だったんじゃないかと、勝手に想像しております。

それにしてもみんな、個性的だなぁ・・・・・・(・_・)

(お前が言うなっ!って声が聞こえてきそうですが)

報告だけで終わろうかとおもっていたんですが、一夜明けて今日、すんげー事件(?)が勃発。。。。

これ、二次会まで来ていただいて気になっている人もいらっしゃると思いますので、記事にしときます。

続きを読む

つぶやきブログ、大同窓会!のお知らせ

きたる2月26日(日曜日)に同窓会と称した飲み会を決行いたします(´ー`)

「紳士・淑女の集い」
「全員、すてきな人見知りの会」
「神様つながりのご縁の会」

・・・なんか、どれもしっくりきませんでしたので、とりあえず『ブログ同窓会』という名目で。

違法改造建築物、「旧村カフェ古民家」を離れてもう3年?4年ぐらい??

知ってる人・知らない人、とにかく当日ご縁があっただけの人たち混合での飲み会は久しぶりですね~

・・・ってことで暇人、集合っ!!(^^)/

日時:2月26日(日曜日)
時間:20~22時(途中参加・途中帰宅OK)
場所:福岡県福岡市早良区
(地下鉄空港線「西新駅」より徒歩6分です)
参加費:1人3000円(アルコール2ドリンク付き)
定員:10~20名程度(20名で締め切ります!)

※ブログの読者の方なら、知ってる人・知らない人、たまたまこの記事から読み始めた人、どなたでもOKですよ~
(ただし、いろいろと ”危なくない人” に限る(苦笑))

続きを読む

福岡鑑定のお知らせ(2月)

すみませんね。日々、鑑定のご依頼メールをいただいておりますが、なかなか返す暇も心の余裕もなく(;´∀`)

2月の鑑定

場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-02

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ