霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-06

2017-06

福岡鑑定のお知らせ(7月)

皆さん、お元気にされてますか?7月は少し時間が空きそうなので、久々に鑑定の募集をさせていただきます!(´ー`)

7月の鑑定日

場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)

鑑定日:7月14・15・16・21・22日の5日間のみ

定員になりましたので募集を締め切らせて頂きます!ご応募、ありがとうございました!

続きを読む

小林麻央さん

小林麻央さんが亡くなりました。心からお悔やみ申し上げます。

ブログはほとんど読んでなかったのですが、時々お嫁さんが携帯で読んでいるのを知ってて、

「もう、あんまり読まん方がいいよ・・・・」

と逃げていた自分がいました。TVでもほとんど観たことがなかったんですが、人があの世に旅立つ姿を追いかけるのは、なんだかすごく怖くて、勇気がいって。

今はどのネットの記事も小林麻央さんの訃報と海老蔵さんの会見で持ち切り。記者会見も動画で観ましたが、なかなか最後まで観る勇気もなく。

続きを読む

物事が”変化”する時!

いつも管理人の頭のなかでは、

「あれがああなればいいなぁ~」
「これがこうなったら、面白いでしょっ!!!」

期待と創造と妄想が入りまじっております。考えるだけでも楽しい。ワクワクしてしまう。そして、現実に近づけば近づくほど、ドキドキしてしまう(´▽`*)

「いつもお前、自信満々で羨ましいわ。あ~オレもアホに生まれたかった。」

なんて嫌味も、聞けば嬉しくなっちゃうぐらい楽しい時間はある(≧▽≦) 気づいたらヘラヘラ笑っちゃってるぐらい、かなり危ない時間。かなり危ない人になってたりする(苦笑)

でも実際は、『今の自分に自信』なんて、ほとんどありませんよ~

続きを読む

儚くて、力強くて。

「ホタル観にいかん??」

急なお嫁さんの提案により、ちょっと迷って、即決断。

体も、心も少々疲れてて・・・・・

最近あった健康診断にちょっと凹んでて、自分が企画したイベントがなかなか上手く流れに乗らず、社内では一進一退のボスとのどうでもいい攻防が続き、神祭のために注文した水晶がまだ届かず・・・・まーできれば家でゆっくりしたいなかなぁ~

なんて一瞬、頭をよぎりましたが。
ウチは「突発的行動」がとにかく好きな一家でして。

先の読めない。先を読まない行動の先!・・・・にこそ、ミラクルは眠っているはずだと、勝手な勘違いを生きがいにしているところもございまして(´ー`)

続きを読む

Sなのか?Mなのか??

目の前のいろんなモノに全力で集中していると、ホント時間が流れるのが早すぎる今日この頃です・・・・・・

どこで何をしていても、考えるのは神祭のことばかり。
これじゃぁ、いけませんよね(-_-;)

今現在、小さな祭りは進行中ですが(無事に終わったら「神筆」のブログを更新しときますね~)この前にいった神社でも痛いこといわれたし。

「人は病気になって、はじめてその健康の尊さにきづく。人は非日常になってはじめて日常の大切さにきづく。」

なんてその通りのことを神様にいわれちゃうと、

グウの音もでず(・_・)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-06

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ