霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-04

2014-04

保険会社さんでの鑑定イベント!

保険会社さんでの鑑定イベント、今日も無事に終わりました。ある支部の支部長さんとご縁をいただきまして初めはせっかくのご依頼を断れず、呼んでいただいてたのですが、、、、、ありがたいことにいろんな支部へと呼んでいただくようになりまして、今日はちょっと遠出の糸島の前原にある支部まで。

保険の営業の方々は皆さん親切で、そして個性的でして(笑)

続きを読む

東京出張鑑定のお知らせ(5月23日~6月6日)

皆さん、こんばんは管理人です。

大変お待たせいたしました!!東京出張鑑定のご案内です!

<東京出張鑑定日程>

日時:5月23日~6月6日(5/23は15時より、6/6はお昼まで)
場所:山の手線「田町駅」より歩いて10分以内を予定しております!
時間:9:00~10:00
10:30~11:30
12:00~13:00
13:30~14:30
15:00~16:00
16:30~17:30
18:00~19:00
19:30~20:30

※上記の枠より第三希望までお選びください
※お1人につき1時間を予定しております

続きを読む

自由に、好きなことを。

今日は久々に出張前にシステム担当と今後の打ち合わせ。

やることが多くて、気づいたら追われてる自分がいて・・・・・

そうならないようには気をつけていたんですけどね。やりたい事が次々と出てきて、
それを追いかけてその合間に必要としてくれている場所へ行ったり来たり。自信があることもないこともひっくるめ、勇気を忘れず挑戦を忘れず。より高いプレッシャーの中で充実感や達成感を味わっていたはずがいつの間にか無理していた自分がいたのか、そうみられていた自分がいたのか。。。。

続きを読む

いろいろなご報告(出張鑑定、その他)

こんばんは、管理人です。先日より、ようやく新しいリアル村雲村でぼちぼちと対面鑑定をはじめました。お待たせしておりました福岡の皆様、お待ちしていただいててありがとうございます(泣)

まだまだ手直しが必要なのですが、今は出張鑑定前でそれどころではなく(汗)・・・・・鑑定室、かなり狭いんですけど小さな庭もついてますので(桜の木が3本植わってあって季節になると満開ですっ!) あれこれと手を入れるのが楽しみでしょうがありません!実はネットの環境もまだ整ってなくてですね、、、、、自宅からやろうと思えば、あれこれしている間に時間が遅くなってしまい、メールを送るには失礼な時間になってしまったりと・・・・申し訳ないです。

続きを読む

”切れない鎖”と”切らない鎖”

数年前から知り合いになった女性の二人組が来てくれました。

一人は会社の事務、もう一人は同じ会社で営業をしております。

もう知り合って3年ぐらいかな?二人ともとても素直で真面目な女の子たちです。

二人はそれぞれの問題を抱えているんですが(内容は許可をもらってないので書きませんが)今回も自分が気になったのが問題や過去のトラウマうんぬんではなくてですね~仲良し二人組みの、一方の子の何気にいったセリフでした。

「も~村雲さん。いっつもこの人、会社でもその話ばっかりなんですよ、、、、」

続きを読む

充実した毎日、、、、とは?

昨日、東京の同級生が福岡に帰ってきててですね~。お互いに今は時間がとり難い中、突発的にニトリ&IKEAで ”新リアル村雲村” に備えてお買い物についてきてもらい、そのまま久しぶりにお風呂にいくことに。

自分は熱いお湯と冷水のお風呂、交互に入るのがとても好きなんですがその中でお互いに考えていたのが、「今からの10年、どう生きるのか?」という熱かったり寒かったりするテーマでして(笑)

続きを読む

神様との距離感。男と女の違い他

神様との距離感・・・・・すごく難しい話ですね。なぜなら、”神様” といっても人ぞれぞれ。また神様側も ”八百万” ともなれば関係性もさまざま。そこに神使・眷属様や山神様などなど。そこの上での 『距離感』 っていえば「?」がついてしまいますよね。

「神様に関する質問」 を読ませていただいて、時々違和感を感じました。(それが悪いという訳ではないのであしからず)なので、管理人流に簡単にまとめてみます。

これはあくまでも、「村雲式」ということですので参考にされてくださいね。

続きを読む

大阪・名古屋出張鑑定のお知らせ。

こんばんは、管理人です。引越しも8割がた終わりましたが、まだまだ新しい鑑定場所の準備が不足しておりまして、福岡の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

そんな中、久しぶりの「出張鑑定」。しかも、ここまで各都市が連続した鑑定は久々でして・・・・・・福岡も落ち着いてない状況の中(4月中旬までには何とかしますが)、不安も多いのが正直な気持ちなのですが、去年から鑑定をお約束していて楽しみにして下さっている方々もいらっしゃいますので、とにかくミスがないよう気を引き締めてまいります。

まずは、『大阪出張鑑定(5/1~5/8)』『名古屋出張鑑定(5/14~20)』の募集です

福岡・お花見”延期”のお知らせ!(4月6日)

すみません、明日予定していた花見&バーベキューですが、どうやら風が強くて天気も思わしくないのでここは無理をせず延期とさせていただきます(泣)

メールが届いていない方が2名ほどいらっしゃいましたが、せっかく参加表明してくださったのに申し訳ございません。

もう一度、改めてスケジューリングし直してやりましょうね~・・・・・・そういえば村カフェがオープンしてオープン記念でバーベキューした時も途中から雨が降りましたね(苦笑) まぁ日頃の行いが悪い人間が一名いるってことで(爆) また改めてアップさせていただくか、いただいたメールに再度日時を送りなおすのでよろしければ受信設定の見直しをお願いいたします!・・・・・・・・・ううっ、残念。。。。

神様の質問。守神様とのご縁

  • 2014-04-04 (金)
  • Q&A

神様の質問、守神様とのご縁。今日はこちらの記事です!

私の背後に居てくださるご縁のある神様のお名前を伺いました。この神様は、まったくご縁がなくなってしまうことがあるのでしょうか?
そして、また他の神様が、居てくださることがあるのでしょうか?


形を変えて多いですね、この質問。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-04

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ