霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2022-03

2022-03

ロシアのウクライナ侵攻 ③ 神様からのお言葉


波の音を聞きながら、心に胸騒ぎを覚えあまたの界に繋がる道を見渡しては、この国に災い起こらぬようにと常より祈り通しております。

ほがらかな声と共に、静寂な朝の空気にどこか心も緊張され、祈る言葉も挙げてくれたものの、かすかにわたくしの所に響いてきたことだけはお伝え申し上げましょう。まだまだここ一番での胆力が足りぬ姿にため息ついておりますが、ことは急なれば今は責めるつもりもございません。

祈る言葉を風にのせ、それでは私共の心はいかほどお受け取りになられた事でしょうか。


続きを読む

ロシアのウクライナ侵攻 ②

職場で元気に挨拶している時も、家族でご飯を食べてる時も、パソコンをいじっている最中も、どこかで誰かが、事故や病気以外で亡くなっている。嫌々ながらも人が人の命を奪っているという現実。。。

目を開いても目を瞑っても、押せば人や建物を吹き飛ばすミサイルは、目標に向かって一直線に飛ぶように人の手で作られています。

「神様、この戦争を止める方法はないのですか?」

「いつかは止まる。が、起こってしまった以上は手出しは出来ぬじゃろう。人も国も、正義とまた別の正義が戦うことほど厄介での。」

「自分たちに出来る祈りは、何なのでしょう?」

「反戦の火を絶やさぬこと。世界に反戦の火を広げること。」

「他に出来ることは?美しいこの国もいずれ戦火は燃えうつるのでしょうか?」

続きを読む

ロシアのウクライナ侵攻 ①

こうしている間にも、民間人を巻き込んだ空爆が行われ罪のない大勢の方が亡くなられている事を考えると微かな身震いが致します。

インターネットとは本当に罪づくりだな、、、、と常々感じておりますが、ネット経由でないと得られない貴重な情報の数々と、どこまでが真実でどこまでが誇張なのかと永遠に辿りつけない迷路の中で、自分は本当に小さな人間なので・・・・・

家族や知人、恩人や友人が同じ目にあったと想像すればするほど、現実から目を背けて我が子の体温をただひたすら感じていたいという衝動に突き動かされるばかりなのです。

それほどTV画面越し、国境越し、に観る風景や人や状況は、とにかく悲惨で狂った世界です。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2022-03

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ