霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2020-04

2020-04

神様の限界?

先日、電話鑑定した方からメールが。

「相談の最後に、今の日本の状況を聞いた時?だと思いますが、村雲さんは確か”神様に限界が来ている”とおっしゃってましたが、それが気になって気になって・・・・」

・・・え?言ったっけ、そんな事・・・?(汗)

改めて考えるに、神様はいつも限りなく限界に近い、『ギリギリのライン』を慎重に、全力で、繊細に、大胆に、しっかりとした足取りで、慌てず急いで歩かれている気がしております・・・・顔は笑顔で、行動はゆったりと??


半分は冗談ですが、感覚でいえばこんな感じ。

今回の新型コロナウイルスに関して・・・否、これがもしも違った病気にしてもウイルスにしても、何かの ”学び” が欲しいなぁ~と個人的には考えています。

続きを読む

コロナとコロリ

「コロナとコロリは仲良しの双子の兄弟」。

・・・ではございません。

名前が似てますけど、「コロリ」の正式名称は「コレラ」。コレラ菌によって発症し、世界規模のパンデミックを引き起こしております。

研究者らは、世界では、毎年、130万人から400万人のコレラ患者が発生し、21,000人から143,000人が死亡していると推定しています。  -厚生労働省ホームページよりー

続きを読む

成長と挫折 年齢③

自分の日々の選択肢、選ぶ要因の中に

「年齢」

というものがあります。避けては通れないものだと最近、感じております。


以前の記事にも書かせて頂いたのですが、

「何を残したいのか?」

夢もやりたい事も手に入れたいものも、そこそこ多いのですが、これをやっぱり意識し始めてきました。まぁ、これが歳を取るってものでしょうかねぇ・・・・

その前に。

この記事を書き始めまして、ある友人から「師匠に相談しなかったのか?」とのメールを頂きましたので簡潔にお答えしておくと・・・・・。相談はしましたよ(´ー`)

続きを読む

成長と挫折 表現の仕方②

毎日、挫折を味わう。

自分の中での確固たる信念があり、曲げたくない矜持がある。それにより助けられた・守られた経験もある。何より、自分の「今までの人生」を創ってきたもの。

壊せないですよね~今までの自分が、今までの自分でなくなる(;´∀`)

実際、自分がなぜ毎日のように ”挫折” しているかと言うと、「本当に大切なもの」が掴み切っておらず、「狭い場所」で戦っているからだと感じています。

続きを読む

成長と挫折 必要なもの①

ここ数ヵ月、仕事の量も減り対応策に明け暮れ・・・・

と言っても、組織の収益や個人の収入に関して言えばたいして差し支えのない今の自分の本業にすれば、気になっているのは ”トップの感情のみ” の話でして。。。。

「霊能者」を本業とする看板を一時下げたのが丸4年前。

保育園でも堂々と言える職業に転職して、ここで一旦区切りをつける為に、ここ4年間を振り返る記録として記事を残すことにします(´ー`)


まぁ、一言で言えば「挫折」の繰り返し。

得たものは、自分で言うのもおかしな話ですが「成長」。自分自身が変わったと少し自覚があって、日々の暮らし方や兼業で続けている鑑定にも変化は出てきました。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2020-04

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ