霊能者のつぶやきトップ > その他 > ついにオープン!!

ついにオープン!!

皆さん、おはようございます!!ついに、、、、ついに念願の 「リアル村雲村(仮称)」 が本日、オープンしました!

そして、正式な名前を決めさせて頂きました!、、、、その名は、『村カフェ』!!!!

すごく悩んだんですけどね。出来れば自分のHNはつけたくなかったし、でも実際はあった方が分かり易い。悩んだ末に「村雲式」にて募集をかけさせて頂きました中から・・・・一番、理に叶って分かりやすい命名を頂戴いたしました。(たくさんのご応募、ありがとうございました。)来て下さる方々が本を読んだりコーヒーやお茶を飲んだり、知り合った方とお喋りしたり。本を読んだり、インターネットをしたり水槽を眺めたり・・・・・それぞれが自分の場所を見つけてくれるような願いを込めて、『村カフェ』。言葉遊びのようですが、村カフェの ”村” は ”村雲” の村ではなく、そのまま ”村” の村です。、、、人が集まってどんな方向、どのような形であれそこに和ができ、なにかしらの協力し合える空間が出来ればいいと考え決めさせて貰いました。

ここであなただけのお気に入りの場所を見つけ、あなたらしい時間の過ごし方をして頂ければと考えています。

以下、「村カフェ」 についての詳しい情報です!



OPEN 12:00~ CLOSE 19:00
(土曜日は21:00まで。その他の平日も気分によっては延長あり)

定休日 毎週火曜日

・・・・・以上(笑)

後は皆さんが自由に使って頂ければと思います。

※ ご利用の際は、当カフェの各テーブル上に置いてある 『村の心得 五ヶ条』 を参照にされてください。

その他のアメニティとしては、皆さんの感想や今の想い、さらには本当にどうでもいい事まで一言メッセージを残して頂く為の 「足跡帳」。ご来店頂いた方の待ち合わせなどで使って頂ける 「伝言板」 や管理人の一日の予定が一目で分かる 「管理人の今日の一日」 を設置させて頂いております。お友達との待ち合わせやちょっと管理人の顔が見たい方、たまたま近くを通ったので覗いてみたい方はこれらをご利用下さい。

オープンしてしばらくは混雑が続くと予想されます(なんせ管理人自身が不慣れなもんで・・・・・・)せっかく来て頂いた方にご迷惑はお掛けしたくないので、「一度みたい」「どんな場所なのかひやかしに来たい!」「恥ずかしくて聞けないちょっとした質問がしたい」「面等向かって苦情を投げつけたいっ!」 などなどをご希望の方々はお問い合わせよりご連絡ください。折り返し、住所を返信させて頂きます。すでに住所をご存じの方は恐らく電話番号もご存じな筈なのでご一報下されば助かります。大変ご迷惑をお掛けしますが、しばらくはこの形での対応とさせて頂きたいと思います。ご理解、ご協力をお願いします。

「バーチャル(ネットの世界)からリアル(現実)へ」

決してネットの世界を軽んじている訳ではなく、去年の夏頃より考えていた自分の答えが今、ここに皆さんの真心と協力のお蔭で「村カフェ」という形になりました。ありがとうございます。二年と三か月前、自分はこのブログを書き始めた事によって、リアルからバーチャルの世界へ飛び込み・・・・・・・そしてこのリアルな現実へと戻ってきました。一周回って同じ場所に来たという気持ちはありません。大げさな表現にも聞こえますが、本当に自分の中では皆さんのお蔭で投げたソフトボールの球が、バレーボールのサイズになって返ってきた様な感覚です。可能な限り自分はそれを全力で受け止め、次にまたここに来て下さる一人一人の方に投げてみたいとそんな気持ちでいます。

ビー玉からバレーボールまで。どうぞ皆さん、あなたが受け止められる範囲より、ちょっと大きめの好きな弾を求めてください。期待に添えるか分かりませんが可能な限り投げてみたい。上手く受け止める必要はないですよ~管理人のように、不器用に顔面キャッチでも構いません。ただ、どんな受け止め方でも、受け止められた喜びを皆さんご自身で現実の世界で感じて頂きたい・・・・・・自分が求めるのは、ただそれだけです。

まぁ少々、失敗しても不格好でも・・・・・自分だけは笑いませんから心配ご無用です。ブログを書きはじめて、管理人自身が文字を通してこんな醜態をさらすとは思ってもみませんでしたから(苦笑)とても人の失敗を笑えるどころじゃありません。

オープンを記念して・・・・システム担当に 「皆さんへの報告と併せて記念の記事を書いたら?」 と言われ、あんまり長くなるとあれなんでこの辺で止めておきますが(笑)

あと三つだけ言わせてくださいmm

・ 皆さんがここで残して下さる 『足跡帳』。自分が死ぬ時に残っていれば棺桶の中に入れて貰います。

・ 遠くから近くから、メールをくれたり物や真心を送ってくれたり、応援して下さった方々、本当にありがとう。

・ 自分はここを拠点にして、まだまだ大きくなりたい。皆から貰った勇気をバネにして今から先もまだまだ成長したい、楽しみたい、欲を満たしたい。ここで泣いてここで笑って・・・・ここで会えた、これから会う予定の方々との想い出を大切に今から先も生きていきたい。

あ、、、、、なんか、本当に長くて申し訳ないですね(笑)最後の最後にシステム担当へ。

○さん、いつの間にか自分はこんなになっちゃったよ(笑)こんな素敵な物に囲まれて、こんな素敵な場所でパソコンを打ってる。前の小汚い場所が懐かしいねぇ~なんだか落ち着かないよ(苦笑) ただ、ただ、楽しくてね。嫌なことやキツイ事、ボチボチやりたくない事もそこそこあったし、心に傷も時々はついたけど(苦笑)ブログで笑ってブログで泣いて。いつの間にか引っ越ししてて気づいたら本当にお店ができちゃってて。なんかぼんやりしてたら、いつの間にかたくさんの人の力を借りてたよ。心を貰ってた。これは自分達にとって、本当にすごく嬉しい事だよね、財産だと思う。ブログをはじめた頃は夢にも思わなかったね~よく二人で話をしてた「秘密基地」(笑)今の自分には勿体ないほどの、これ以上ないほどの場所だよ。でもね、自分達はこれからまだまだ先を見る、夢を見る。縁のあった人たちも一緒に見れる素敵な夢だよ。・・・・そしてこのきっかけをくれた○さんと神様、それぞれにそれぞれのやり方で心をくれた方々に感謝。○さん、本当にありがとね。いつも無理難題ばかり押しつけちゃってごめんね。まだまだ自分達は走れます、、、、、まずは・・・・・120cmの水槽やね!(爆)

・・・・さて、感極まって大切な記念に思う存分、今の気持ちをそのまんま書かせて頂きましたが・・・・・・・

・・・・・・・・・・これで 「ようやくブログが終わるの?」 って雰囲気をプンプン醸し出していますが、そういう言う事ではありませんのであしからず。

今まで縁のあった方々も、これから縁のある方々も。管理人同様、まだまだ未熟な場所ですが。これからもよろしくお願い致しますmm

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:50

おっちー 10-06-13 (日) 10:44

おめでとう。
う~ん。
今日は寝不足だー。
昨日、遅くまで勝手に付き合った埋め合わせを7月の半ば頃にしてもらおうかな(笑)

それでは、村カフェの成功を祈ってーっ!
かんぱ~い!

いずちゃん☆ 10-06-13 (日) 11:05

OPEN!!おめでとうございます☆☆☆☆☆


ゆっくりと音を立てて、また新たな大きな歯車が回り出しましたね☆


いよいよ、
心の見せあいっこですね☆
沢山の笑顔の村になりますように☆


『村カフェ☆』
バンザイ♪

くまくま 10-06-13 (日) 11:15

開店おめでとうございますっ。
思えばリアル村雲村スレが立つ直前にこの村を訪れたのを思い出しますね。
正直この人こんな感じで本当に大丈夫なんだろうかと何度も思いましたが(爆)、
それを裏切るのがプレゼントだと感じております。
不思議ですよねー、こんなに・・・・あっ、どんどん悪口になるので止めときます(笑)。
いくつもの夢を現実にして行かれるかを楽しみにこれからも拝見させて頂き、
私もいくつもの現実を生んで行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

おまみ 10-06-13 (日) 11:32

オープンおめでとうございます☆
カフェって響きいいですねヾ(^▽^)ノ キャラメルマキアートとか何ちゃらフラペチーノとか注文できますか?笑
バーチャルからリアルへ。ここまでたくさんのご苦労があったことでしょう…。村雲カフェが管理人様そして訪れる方にとって癒しの場所、励ましの場所etc.有意義な場所になることをかげながら願っております。
管理人様&システム担当様の新しい節目に乾杯・:*:・゚’☆

まいど 10-06-13 (日) 11:32

オープンおめでとうございます。
これからも頑張ってください。いつか会える日を楽しみにしてま
す。

みな* 10-06-13 (日) 11:48

おめでとうございます~♪村カフェですね^^発音がかわいいです♪
すごく行きたか!皆さんとおしゃべりしたか~♪♪村雲さんに質問したいことがっ!と思うのですが‥かなりのビビリ&人見知りなので(泣)
まず村雲さんに電話する時点で泣きそうです(汗)
勇気が出たら行きます(笑)

ヨシ 10-06-13 (日) 11:51

管理人さま

誠におめでとうございます!!
計画の段階から、村雲村が現実になり管理人さんやあの方やこの方に会えることを考えながらウキウキしておりました。
それがとうとう現実のものになり、更に楽しみが増しております。
なんのお役にも立てませんが、今ここでこうしてこの記事を読んでいること、そして管理人さんはじめ、たくさんの方とのご縁を頂けました事、感謝いたします。
管理人様、システム担当様、関係者の皆様方、これからも陰ながら応援いたしております。

ぜったい、行かせてください~♪よろしくお願いします♪

バジリスク 10-06-13 (日) 11:52

管理人さん、システム担当の方、おめでとうございます(^o^ゞ
カフェ開設、お疲れさまでした。

自分は、埼玉に住んでる為、
なかなか足を運べませんが(^_^;)

掲示板の仲間が集う場所が現実にあるのは良い気分ですね(笑)

想像するだけで、嬉しく思います。

九州旅行で足を運ぶ際には、ご一報入れさせていただくかもしれません(笑)

それでは、また(^_^ゞ

光龍 10-06-13 (日) 11:56

管理人さん、こんにちは。

ついにオープンしたんですね、おめでとう御座います。(*^o^*)

仲間が集まったり、行動や活動するための足掛かりになる拠点って大事ですよね。

村カフェが、管理人さんや、皆さんにとって良い空間になりますように。(>∀<)ノ

しの 10-06-13 (日) 12:22

村カフェ、OPENおめでとうございます!!


是非、足を運ばせて頂きます!!皆様に、お会い出来る日を楽しみに…日々、頑張って過ごします。

10-06-13 (日) 12:36

カフェオープンおめでとうございます☆

落ち着かれた頃に伺いたく思いますが、大阪からなので…

場所を教えて頂けると有り難いです…

お会い出来るのを心の支えに…

日々頑張りたいです☆

ジュン 10-06-13 (日) 12:39

管理人さま~♪

『村カフェ』
オープン☆おめでとうございます
m(__)m

『猫カフェ』のパクリなんかじゃないですよ~♪

猫も大好き♪だけど………。

なんか、あったかいです。

ぼたんさん♪
ありがとう~☆

いつの日か、必ず、うかがいます。
猫♪連れて~☆

ふしみ 10-06-13 (日) 14:46

『村カフェ』Openおめでとうございます。
今までの努力や思いの軌跡が形となったのですね。
眩しくそして素直に羨ましいと思います。
まだまだ輝いて生きて行かれるのでしょう。
応援しております。
それと同時に私も輝いて生きたいと思いました。
いつかお会い出来るのを楽しみに、旅費が稼げるくらい頑張ります。

けらこ 10-06-13 (日) 14:47

村カフェ 開店 おめでとうございます。

村の皆さんや村雲さんと楽しい時間を共有できる空間。リアルに良いと思います。

私は遠方なので,いつか伺えるのを夢みて…その時はお仲間に入れて下さい。

本当におめでとうございます。

トロ 10-06-13 (日) 15:17

管理人様 システム担当様 皆様 「村カフェ」完成!おめでとうございます(祝)名前を募集してたなんて 全然知らなかったです(汗)凄く素敵な 名前ですね!今はまだ行けませんが、いつか絶対に!行かせてもらいます♪足跡帳…書き込みが 楽しみです 皆さんの足跡帳見て、管理人さんにも会えたら、多分泣いちゃうだろうな その日が来るのを楽しみに待ってます 本当におめでとうございます!!(祝)

ロビン 10-06-13 (日) 15:56

おめでとうwwwww

行きますがな^^

10-06-13 (日) 16:52

管理人様はじめ、オープンに当たり
ご尽力された皆様、本当におめでとうございます。
ぜえっ~たい、一度は遊びに行きたいです!

阿弥 10-06-13 (日) 16:55

カフェオープンおめでとうございます
近いうちに 差し入れ?持って コーヒー頂きに参ります♪

もっち 10-06-13 (日) 17:00

管理人様 皆様
オープンおめでとうございます。
村カフェに、いつか本当にお邪魔させていただきますね。
ちなみに、メニューはどの様なものがあるのですか?
などと、オープン早々現実的なことをお尋ねしちゃってすみませーん。
ランチや軽食とか・・(笑)

いつか 家族で訪れた際はよろしくお願いいたします。
きっと過保護から脱皮中のような顔をした女性が私ですから・・(笑)

10-06-13 (日) 18:06

管理人さんこんにちは。
オープンおめでとうございます。管理人さんらしい(?)スッキリした分かりやすい名前で良いですね
そのうち家族を引き連れて乱入したいと思います。楽しそうですよね。い~ですね。
それでは夢を突っ走って頑張ってくださいね~

もえ 10-06-13 (日) 18:19

村カフェ,オープンおめでとうございます!
関東在住なので,ひょいとはいけないのが残念ですが
そこで繰り広げられるであろう日々を思うと,
何だか微笑ましくなります.
村雲さんの思いのこもった場所.
バーチャルからリアルへ.
一番,だれもがしてみたいと思いつつなかなかできないこと.
素敵です.そちらへ行くときには,必ず.というか,そのために行くか・・・w

熊本行き前夜に眠りを妨害した男 10-06-13 (日) 19:40

村雲式にも残しましたけど、こちらにもお祝いメッセージを。

『村カフェ』オープンおめでとうございます!!
末ながく、末ひろがりに続くことを願ってます。


遊びに行った爪跡をバレないように油性ペンで残す場所は、壁でいいの?(笑)

10-06-13 (日) 19:59

管理人さん、システム担当さんに関係者の皆さん…
新たな出発、おめでとうございます!!
自分も何か夢を実現させてみますm(__)m

かける 10-06-13 (日) 20:38

おめでとうございますm(_ _)m
いつも拝読するだけでしたが、流石に言いたくなりました。
中々行ける距離ではないので(汗)気持ちだけでも行かせます(笑)
本当におめでとうございます!!

ぴよりえ 10-06-13 (日) 20:40

オープンおめでとうございます。

またこんなことがあったよーとか
ブログを楽しみにしています。

人が集まってわいわいと出来る場所
ステキなことも苦労もあると思いますが
かげながら応援しています^^

マミィ 10-06-13 (日) 20:55

おめでとうございます♪


私も村カフェに絶対に行きますっ(*’ー’*)
管理人さんにも直接会って、直接お礼を言いたいです☆
そして、独身の良さを語り合いたい(笑)


本当におめでとうございます!
今日は1人勝手に乾杯します(^_^)/□☆□\(^_^)

しまけん 10-06-13 (日) 21:55

リアル村雲茶屋ついに開店ですか!おめでとうございます。
はやぶさが地球に帰還する日に合わせて開店とは・・忘れられない日になりそうです。
九州の実家に帰った際には家族ともども寄らせてもらいますね~

きよみ 10-06-13 (日) 22:14

村カフェOPENおめでとうございます。
お疲れさまでした。
途中の経過をプログで拝見する度ワクワク楽しみにしておりました。
素晴らしいプレーンをお持ちですね!

何のお手伝いも出来ませんでしたが どうか訪問させて下さい。

桃太郎 10-06-13 (日) 23:30

こんばんは。
村カフェ、オープンおめでとうございます。
また、一つ夢の実現ですね(^^)
最初の頃に、オフ会しましょうとか、神社巡りツアーしましょうとか言ってた頃が、懐かしく思い出されます…。

ご縁がありましたら、寄らせて頂きたいと思います。
今後のご発展とご活躍、お祈りいたしております。

peace 10-06-13 (日) 23:33

管理人さん、村カフェのオープンおめでとうございます。
きっと良き縁を紡ぎ、育てる
お互いに成長しあえる場となると思います。
改装に関わったみなさん、お疲れ様でした
本当ににおめでとうございます

えか 10-06-13 (日) 23:39

村カフェオープンおめでとうございます!!
リアルな村にふさわしい名前ですね(^^)

管理人さんをはじめ関係者の皆さんも本当にお疲れ様でした。
いつかふらりと行くと思います。
皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます(^0^)/

うるとらまりん 10-06-13 (日) 23:51

オープンおめでとうございます(^-^)。

九州に行く際には立ち寄りますね。
こっぱずかしいので、場所を尋ねてから3、4ヶ月後にお伺いします。

ぼたん 10-06-14 (月) 0:32

祝☆オープン おめでとうございます!!

「村カフェ」 光栄です!!!!
それだけで十分です!!!!!

絶対「村カフェ」行きま~す!!

煌瀧 10-06-14 (月) 0:51

オープンおめでとうございます。
神棚屋さんに小冊子発行&増刷に引き続き着々と進んでますね。
落ち着いたら、顔をだしたいと思ってます。
新たな一歩ですね。
頑張って下さいね。

チルルヲ 10-06-14 (月) 2:37

こんばんは、管理人さん。
『リアル村雲村』のスレタイを横目で見ながら、自らの煩悩開放に余念がなかったのは内緒(笑)なチルルヲです。

まずは、おめでとうございます。そして、末永いご繁盛(笑)を。
思い立ち、苦悩を重ね、時に迷いながらも、辿り着いた今に無上の喜びを知り、そしてまだ見ぬ未来へ想いを馳せる・・・。
そんな事を『リアル』でお話できる日を、心より楽しみにしております。

最初に見るべきは、水槽か神棚か・・・。どちらも要チェックやっ!!(笑)

10-06-14 (月) 9:31

村雲さん、シス坦さま、
そして協力者の皆様の行動力に敬服しています。

開店おめでとうございます~

そら♪ 10-06-14 (月) 10:28

管理人さん、『村カフェ』オープンおめでとうございます♪

何もお手伝いできないまんまなのですが、
この日を楽しみにしておりました。

え~っと、メール送れば行き先をご連絡くれるんですよね?

主人が、近々、福岡に泊まり出張ですので、ついて行こうかと・・・(笑)
もちろん、私は管理人さんに会うために・・・♪

今では、るるぶ福岡と小冊子の神社案内とで、シュミレーションはバッチシです(笑)
あとは、一人でもウロウロできる勇気と泊まれるホテルの予約です(汗)

なんせ、一人歩きできない人なもんで・・・・・・(汗汗汗)
それでも、福岡に行ってみたい!!!(行けるんだろうか~~。。。)

みんなみたいにカッコいい言葉かけませんが
一人旅行しようと思った気持ちをお伝えしたくて・・・。

店の前を何度もウロウロしているかもしれない・・・
不審者みたいにジーット中をうかがっているかもしれない・・・

それでも行きたいと思っております。

勇気がもてるように願いをこめて・・・。
お会いできる日を楽しみにしております♪

はるるん 10-06-14 (月) 12:11

オープンおめでとうございます。
是非、珈琲飲みに行かせて頂きます。

住所教えてください。

右近 10-06-14 (月) 13:05

村雲さま
システム担当さま
ご協力なされました関係者の皆さま
ご苦労様でした。

,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚
『村カフェ』オープン
おめでとうございます。
村の皆さまの憩いの場、心の触れ合いの場として、素敵な『村カフェ』となられますように、心よりお祝い申し上げますとともに、今後益々のご活躍をお祈り致しております。

翠流 10-06-14 (月) 21:31

村カフェオープンおめでとうございます♪

本当に実現したんですね~☆

ひと山越えて(土地的に…)伺いたいと思います(^ー^)
子連れでも大丈夫でしょうか…?(笑)

のん 10-06-15 (火) 0:41

『村カフェ』オープン、おめでとうございます。

ブログを拝見して、管理人さんや皆さんの意見を参考に自分の生活を軌道修正して、今大地にしっかり足を着けた自分がいます。
何かのご縁があってこうやってコメントさせて頂いていると思います。
皆さんのお陰で私は長年の『心の闇』から解放されました。詳しい話はカフェにお邪魔した際に足跡帳に書かせて頂きます。本当に感謝なのです。生きてて良かった!です。
少し先ですが、必ず福岡に参ります。
どうか、カフェの住所教えて下さいね。
『村カフェ』オープン万歳!

管理人さん、シス担さん、オープンに尽力された方々お疲れ様で御座いました。
伺える日楽しみにしています。

紀美江 10-06-16 (水) 21:52

村カフェ開店おめでとうございます。(^^)/

地元の人達が羨ましいです。
何かの機会に福岡へ行く事があれば
是非、立ち寄らせていただきます。

遥か遠くの東京からでした。

まさと 10-06-17 (木) 3:23

村カフェopenおめでとうございます。他人事ながら勝手に色々想像してなんか涙が出ました。距離も遠いし、今の自分では合わす顔もないので行けませんが、いつか胸を張って足跡帳に落書きしに行きますだからそれまでブログ辞めないで下さいね・・・、1ヶ月に1回でもいいから・・・ぢゃないと、馬鹿だから忘れます。

はぐれ雲 10-06-20 (日) 9:29

OPENおめでとうございます。
村カフェ・・とってもよい響きですね
いつの日が御挨拶に行こう。
気の向くまま足の向くままにたどってみよう。
わくわくします。
百聞は一見に如かず

10-06-27 (日) 17:14

 遅くなりました(^人^)

 村カフェオープンおめでとうございますm(__)m

 そちらに行くことがあったら必ず行きたいです。

すずチャン 10-06-30 (水) 14:06

オープン☆
おめでとうございます☆

毎日 拝見させて頂いてます…まだまだですが
お蔭様で歩き方を少しずつ変える事が出来てます…
村雲様☆大好きです☆

どおしても…村カフェへ行きたいな~
住所教えて下さいませんか

むらぽん 10-06-30 (水) 21:06

管理人さん、こんばんわ! やっとコメントが出来ます^^

今頃ですが^^; 村カフェOPENおめでとうございます!本当に具現化しちゃうなんて、すごいですね!! それと、もしかして他にもおめでたいことがあるのでしょうか???(笑) お伺い出来る日を楽しみにしています^^ 

それから・・・、くれぐれもお体を大切にしてくださいね。(村雲式の写真に写っていた管理人さんの腕が、なんだか丸々としてるように見えました・・・(笑))

ブランチェ 10-07-02 (金) 1:13

こんばんは。

初めてコメさせて頂きます。
村カフェオープンおめでとうございます。
雰囲気だけでも、感じさせて頂きたいので住所と電話番号を教えて頂ければ光栄です。

よろしくお願いします。

つん 10-07-08 (木) 9:04

こんにちは。

私も初めてコメントさせて頂きます。

村カフェオープンおめでとうございます。

是非とも、お邪魔したいと思っております。

住所等、お教え頂けないでしょうか?

パソコンの持ち込みとかは大丈夫ですか?

よろしくお願い致します。

☆まみ★ 11-04-02 (土) 15:42

はじめまして。

偶然こちらのブログを拝見し、同じ福岡にあるということで村カフェに行きたいと思いました。

かなり以前のブログなので、ちゃんと届くか心配なのですが…(泣)

くわしい住所等教えて頂ければ、とてもうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/06/13/post_878.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ついにオープン!! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > ついにオープン!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ