霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-04

2021-04

ご先祖様(守護霊様)が人間関係の整理をするのか?

もう長いことお付き合いのある、知り合った時は青年、今は中年で、そういうこちらは残念な中年ですが(´ー`) その、元青年よりこんな言葉をもらいました。

「自意識過剰かも知れないけど、僕の余計な人間関係を整理する方向で、後ろの方(ご先祖様や守護霊様)が動いているような気がするけど、気のせいかな」

さて、一体なんとお返事差し上げようか・・・と一瞬、迷ったんですが。

お付き合いが長いので、お互いに互いをそこそこ知った関係で、もちろん最低限の信頼関係はある。と自分は勝手に自覚しております。

繊細なところも多い彼のことなので、この軽いノリの言葉の裏には他人には掬えない想いも多かったと思いますが、、、、

自分は一言、「ブログの記事にしていい?」

理由は彼を責めるわけでもなく、ここはきちんと返事がいると感じたから。

ついでに最近はある人から「どうしても切りたくても切れない仲って、あるのですか??」なんて、これも軽いLINEが入っていたので(っつーか、話の途中からLINEで相談するのは辞めて欲しい(・_・;))これには正直に、「お互いにどこかで求めているだけ」と返信させてもらいました。

続きを読む

Sさん、ついに離婚の相談をする④ 後日談

つづき。

無くても良い後日談。。。。

「いや~村雲さん、ようやく少しは思い出してくれましたか?」



居酒屋のテーブルの上には、深く鈍い光を放つ、『建御雷さまの剣』が。

「おぉ~これですか。・・・さすが迫力がありますねぇ~・・・・・。」

「そうなんです、不思議なんです!これで今まで、あれから ”2人斬った” んですが、見事2人とも、自分のことが大好きになりまして(^^)」


「ほぉ、ほぉ、そうですか、、、2人も斬って・・・・って、え?!斬った?!・・・2人の人間を、”斬った”???斬っちゃったんですか!建御雷さまからお借りした、剣で?????」

続きを読む

Sさん、ついに離婚の相談をする③ 建御雷様の御神力

つづき。

男と女の問題、夫婦の問題、、、、とても複雑怪奇でナイーブな話なんです。


さて、どうしましょうか・・・

・・・・・・・簡単です。原因となっている『黒ヘビさん』をぶった斬るしかないっ!
(ひょっとしたわたくし、20年前から全然成長していないのかも(^^;))

と言っても、人間ごときが多少の技使ったり、神様の力をお借りして・・・・って出来るのは、やはりその人の人生経験や日々の研鑽、どんな環境であっても自分に厳しく信念もって生きている方の成せる力量、その方々が生み出す「真心」だと考えております。


「黒ヘビさんを”斬る”」=「Sさんに離婚して貰う」


ここは村雲と守って下さっている神様との信頼関係、、、まぁ、これで半分は飯食ってますので、霊能者として何とかしたい所、、、腕の見せ所です。


「手負わせれば暴れまわる。一瞬にして首を落とすのが良い。」


そこで思いついた神様で、実現可能な神様と言えば・・・・・そう、自分の中では「建御雷さま」におすがりするしかない・・・・・。

続きを読む

Sさん、ついに離婚の相談をする② 弁財天さまの特製お守り

つづき。

そうやって神様とSさん、村雲が間に入って黒ヘビ退治の作戦会議のはじまり、はじまり~

・・・と言ってもね、これはマンガやTVのように「作戦自体」がスルスル進むものでもありません(-_-;) 計画、、、いや、この場合は作戦でいいのかな・・?ここで重要なことがいくつもあって、


まず第一に、Sさんと自分との『信頼関係』

東京出張鑑定の度に何度もお会いさせて頂き、また今回のようにフラッと「よ!来たよ!」的な登場をする、意味不明の頭が多少ぶっ飛んだ方なんですが(^^;) ・・・・おだやかにお話をするクールな表面と内心に燃え上がる青白い情熱、、、、ちょい悪オヤジというより、シャープな顎に知性を感じさせるナイスミドルな方なんですが(まぁ、先日は飲みながら「二人とも若かったねぇ~」「若いって良いよね~」って、何度も愚痴をこぼしてしまいましたが(^^;))・・・何よりもお2人の愛娘を想う気持ちは本物でして。

頭の良い方、冷静である、村雲との信頼関係がある。

と三拍子そろっていても、やっぱり人間ですのでその時のお互いの波長らしきものも関係してくると思います。(ここは未来の霊能者の方々にもぜひ参考にして頂きたい部分です)

続きを読む

Sさん、ついに離婚の相談をする① 弁財天さまと建御雷神さまの昔話 

慌ただしい年度末の中、結婚しそうで結婚してなかった、心地よい茨城からの春風がフッと湧き出たかと思いきや、、、、今日は沖縄からの、「福岡行きます~鑑定願います~その後、飲みに行けたらなお良し!」って突風が・・・・

・・・さすが突風、フットワークが軽すぎやしませんかね(-_-;)

福岡で頂いている鑑定依頼もマジで溜まりに溜まってるんですが(-_-;)

まぁ、飲みに誘われれば行くしかないっ!これが博多っ子の心意気じゃいっ!お嫁さん?そりゃ、実家に帰すしかないでしょ!!・・・・とコロナ禍の中、久々に行って参りましたよ、生きたイカを食べに。


「いや~村雲さん、覚えてませんかね。あの”弁財天さま”に助けて貰った時のこと。」

「いや~正直、本気で覚えてませんね昔の話は。なんかありましたっけ・・・??」

まぁ、その話は飲みながら久々にしっぽり行こうと、その男性の話を聞きながら・・・もう何年か前の昔話をSさんは始めました。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-04

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ