霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-12

2021-12

スナックのママからの依頼。

先週、スナックのママさんからのご依頼がございまして。

いや、その前に。

酔っぱらった、ある大先輩から連絡があってですね。

「おー、元気しとるか?コロナは大丈夫か?まだ離婚してないとや!がははははー!」

まぁ、頭が上がらないってか・・・この年末に差し掛かった忙しい時に、ついついとってしまった知らない番号の着信、、、、、、やっぱり、ヤバい人の電話番号は登録しておいた方が身のためですね(-_-;) 

間違って取っちゃいました。


「なんや、あれか。コロナやけん、お前の仕事も暇やろ?ね?」

「いやー〇〇さん、オレもう霊能者一本じゃないんですよ。家族を養う為に、父親像ってやつを・・・」

「まー細かい話はいいよ。それよりさ、オレさ、お前の自慢話みんなの前でこの前したったい?ちょっと暇なところ申し訳ないけど、一人視ちゃらんね、お前暇やろ?がはははははー」

いやー本当に、酔っててもシラフでも同じ笑い方するから怖いんですよね、この人は。

続きを読む

メリークリスマス!は、あなた以外の誰かの為に(^^)

今年も残すところ、あとわずか・・・皆さん、年の瀬お忙しい中だと存じます。

かくいう私も、いつまで来るかわからないサンタクロースさんとの折衝が終われば、明日からの戦いに備えて静かに眠るだけ・・・故あって久々の一人ぼっちのクリスマスを迎えております(笑)

第10回 ライブ勉強会「あなたの神棚、霊視します。」 12月27日 22:00~

ではたくさんのご応募、ありがとうございましたっ!ざっと見、すでに応募は20件を超えている状態でして(;´∀`) 
・・・これ、時間内に終わるんかなぁ~と他人事のように仕事しながら頭の片隅で戦々恐々でございます。あぶれた方がいらっしゃいましたらごめんなさいね・・・・正直、もう数的に厳しいかも。。。。

みなさん、改めて『メリークリスマス』の意味って、ご存じですか??

続きを読む

第10回 ライブ勉強会「あなたの神棚、霊視します」

早いもので、ついにライブ勉強会も第10回を迎えられることになりました・・・ホント早かった(;´∀`)

今年最後のライブ勉強会は、「あなたの神棚霊視します」

前回の勉強会でもお話が出て、実は自分も以前からちょこっとやってみたかった、『ライブ鑑定』にチャレンジです(^^)

第10回 ライブ勉強会「あなたの神棚、霊視します」

■日時
12月27日(月) 22:00〜(60分程度を予定)

■共有アドレス
https://youtu.be/Gbz8S4Nybhw

■内容
自分の神棚は専門家からみてどうなんだろうか?
神様はどうみて下さっているのか?
祈りはどれぐらい届きやすい神棚なのだろうか?

などなど。

応募して下さった神棚の写真をもとに、村雲がよりご神縁が深まるアドバイスをさせて頂き、さらに神様からみてその神棚はどうなのか?どういう祈りをアレンジすればより喜んで祈りが通りやすくなるのか・・・を鑑定させて頂きます(^^)

応募要項は以下の通りです!

続きを読む

第9回 ライブ勉強会「呪いの解き方・祓い方」

前回のライブ勉強会、「あなたにかけられた呪い」に続きまして、
今回は「呪の解き方・祓い方」です!

呪いにはいろいろな種類があり、大まかにわけると人から受ける呪い、そして、自分が自分に掛けた呪いがあります。
(これが一番、強い呪いだったりする・・・(;´∀`))

第9回の勉強会では、その2つの呪いをいかに解くか。祓うか。

のお話をさせて頂きます(^^) あと1時間後ですけどねっ!

続きを読む

第8回 ライブ勉強会「あなたにかけられた呪い」

ども、村雲です。唐突ですが、今晩時間が空いたのでライブ勉強会を行います(^^)

タイトル通り、「あなたにかけられた呪い」

ぎややっーーーー!!!!!・・・って、そんなに怖くありませんから(;´∀`)

これは幸せに、平和に生きる上で知っておいて損はない話だと思います。

■日時
11月14日(火) 22:00〜(30〜60分程度を予定)

■内容

『あなたにかけられた呪い』

・呪いには種類がある
・呪いと祟りの違い
・呪いに掛けられやすい人・呪いに掛かりやすい人
・あなたにかけられた呪い

■共有アドレス
https://youtu.be/-Bw0M4xoehY

続きを読む

第7回 ライブ勉強会のお知らせ!

第5回では設定トラブルの為、大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m


音声は少しづつ改善してますので、またよろしくお願い致します(^^)

その他、ライブ勉強会のお題リクエストはYou Tubeコメント欄に書き込んでおいて下さいね~参考にさせて頂きます!

■日時
12月11日(土) 22:00〜(60分程度を予定)

■内容

「気になる稲荷神業界、まるわかり!」

・稲荷神とはどんな神様?
・知って得する、稲荷界のすべて
・正しい稲荷神様との付き合い方
・(時間があれば)実際にあった、稲荷界との想い出話

続きを読む

ライブ勉強会 新会場

■日時 
2021年12月5日(日)

ライブ勉強会 22:30〜(60分程度)

ライブ勉強会会場
https://youtu.be/pySohsd1S1c

すみません!!設定トラブルの為、時間を30分遅らせて開会いたします。
お集まり頂きました皆様方、大変申し訳ございませんでした・・・

第6回 ライブ勉強会のお知らせ!

お待たせいたしました!・・・って、そうでもないか。

第6回ライブ勉強会のお知らせ!です(^^)

第5回ライブ勉強会の後、何通かメールを頂いておりまして・・・

「〇〇様についてもっと詳しく知りたいっ!!」

って方が数人いらっしゃいましたので、次回はこれでいきます!ってか、もうこのブログの読者の方々はご存じかとは思いますが、、、、「〇〇様」には『産土(うぶすな)様』が入りますっ!(笑)

・・・でも、この神様のことを知らずにどの神様に祈るんだ?!ぐらい、あなたに身近で大切な神様なんです。この神様の話だけでライブ勉強会、3回分ぐらい喋ってもしゃべり足りないぐらいなんです!

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-12

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ