霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-03

2021-03

あなたの魂、燃焼してますか?

「幸せな時間」

それが積もって

「幸せな人生」

と考えた時、いつも自分は「魂の燃焼」を考える。「魂の燃焼」って言葉、誰が考えたかは知りませんが、なんか凄いですよね、、、、(自分の語彙力の無さにも凄みを感じますが(汗))

魂そのものが燃焼することによって酸化し、跡形もなく消えていく・・・・

という訳ではなく、燃え上がる炎のように「燃焼」する。燃焼すればするほど、やり甲斐や生き甲斐を感じて、さらなる燃焼を生む。幾つになっても、健康だろうが不健康だろうが、とどまることを知らない魂の力。

読んで字のごとく、魂そのものが燃焼するんですが・・・この「燃焼」という反応には3つの要素が必要とされております。

① 可燃性物質
② 酸素
③ 発火点以上の温度

これを「魂を燃焼させる」という意味合いで、適当に当てはめていけば自分の場合だと、

続きを読む

ひとりで祈る時の注意事項。

最近、神祭仲間と久しく会ってないなぁ~とぼんやり考える。まぁ今はお祭りしてないし、休みの日は1日まとめて人様の相談に乗らせて貰っているか、子どもと遊んでいるか程度・・・

「無理してあう必要もないしねぇ~」とは思いますが、会わなければ会わないでちょっと寂しさを感じる自分がいます(;´∀`) 4月に入ったら神様関係なしで皆でバーベキューでもしましょうかね(´ー`)

ひとり、神様に向かって、もしくは大自然に向かって、祈る時もあれば、神祭のように2人以上で神様に祈る時もある。

どっちも大切なんですが、結局「和」とは2つ以上のものが1つとなる時。


「神様に向き合い、自分ひとりで祈って・・・」ってのはもちろん、ありだし、「神様と自分の和」はみんなが望むところだろうけど、改めて考えたらハードルは高い。

続きを読む

雪と車と音楽と。

最近、車を買いました。

買ったと言っても、ディラーの友人から横流しに流してもらった10年以上、型落ちしたオンボロ車、、、、実はこの車が自分がこの人生で初めて買った車です。

もともと車にまったく興味がなく・・・・

「車?走ればいいや。いや、荷物はたくさん載った方が便利だね。」

程度の認識で、若かりし頃は親に借りたり、レンタカーをフル活用したり、友人に何年か借りてた車を運転なんぞしておりましたが、ホントに自分で買った・自分名義の車は生まれて初めてでして(;´∀`)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-03

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ