霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2022-09

2022-09

赤い月の夜。

先日の中月の名月、本当に綺麗でしたね(´ー`) 

視覚から脳みそへの映像だけの美しさだけではなく、コミュニティやYouTubeチャンネルでも多少、お知らせはさせて貰ったのですが、この日は月読様から預言めいた言葉を頂いておりまして。

「この月明りに照らされし諸人ら。己の体流れし源の色を印としてその光を浴び、安らかに眠りし原始の力を目ざめさせ、神々の神気をえて新たな世を向いてまた一歩と先に踏み出す者たちともなりましょう。ツキヨミ」


ふむふむ、、、、うん、全然、わからん(´ー`)

まぁ、その一週間前には月を歩く夢をみて、白くポワポワした物体とお話させて貰ったり、(えっ?月って本当にウサギがいんの??なんて夢のなかで想像したり(笑))そこから考えていたことが多数あってですね・・・・まぁ、自分なりにいろいろ考えていたこともあった訳ですよ。

続きを読む

さよなら自己否定。こんにちは自己肯定。

「はぁ、、、あなたそれじゃ、今以上には伸びないわね・・・。」

そう冷たく言い放たれて、心も体も固まってしまった若き26歳の11月のある日。

このセリフを当時の洋服販売店のエリアマネージャー(2~3ヶ月に一回、1対1の面接がある会社)から言われた瞬間、

(あれ?さっきまで洋服売り出して初めて個人予算を超えたから、褒められてなかったオレ??なんで今、突き放されたの??この前に自分が言ったセリフ、なんだったっけ・・・??)

そう考えだしたら頭が真っ白になってしまいまして、、、言われた瞬間の風景だけが嫌に頭にこびり付いております。

続きを読む

カラオケボックスにて(子育て通信⑮)

先日、ふとした弾みで息子とカラオケボックスに行きました(^^)

8歳になれば、もう色んな歌を唄うんですが・・・なんか今の子は凄いですね。お前がうるさいよと突っ込みたくなる、「うっせいわ」から始まり、学校で習ったのか「マーチングマーチ」、果てなき子供の願望とリアルな現実が交差する「虫歯のこどもの誕生日」などなど。

一番笑ったのが、彼の十八番である「俺ら東京さいぐだ」です。どこで覚えたんでしょう、もう3回ぐらい歌ってました(;´Д`)

吉幾三さんってすごくありません??往年のファンの方もいれば、8才も虜に出来るんですよ!

そして、子供ってやっぱり凄いな、、、、って思ったのはですね・・・・。

「立って歌いなよ。そっちの方が気持ち良いって!」

「うん!!わかった!」

続きを読む

ようこそ村雲村へ!(コミュニティ設立秘話)

皆さん、ご無沙汰しております。管理人の村雲です(´ー`)

気づけばお陰様で、村雲村コミュニティ、、、な、なんと35人も!!(泣)
ご支援頂いております皆様方、本当にありがとうございます。

皆さまから頂いております支援金は、1円の無駄なく未来のカフェ・村の為に使わせて頂きますし、今はまだ構想中ですが来年の夏までには幾つか計画を発表できればと考えております。
※発表はコミュニティ内のみか、ブログで告知するかは未定です

その為には、1人でも多くの賛同して下さる方が参加して頂ければ嬉しい限りです(´ー`)

徐々にですが、コミュニティ内でのシステムにも慣れてきました。これからゆっくりと、コミュニティ内皆様のご意見を拾い、これからの時代に良いもの・面白いもの・必要だと思うものは取り入れながら、皆で前に進んでいきたいと考えております。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2022-09

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ