霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-05

2021-05

「軽いピンチ」が少し楽しくなる言葉。

そう来たか。

先日、お世話になっている方が職場に遊びにフラリと立ち寄ってくれて、

「おぉ、村雲久しぶりだな。なんか、前より太ってないか?」

「そうなんですよ。コロナ太りってやつでして。へへへっ・・・・」

と言い訳するのも最近は飽きてきたので、

「はい!今年から、”旨いもの” しか食べないって決めたんです!」

と張り切って答えたら、相手の方から・・・・

「なるほど。そう来たか(笑)」

と。「そう来たか」との言葉を聞いて、一瞬脳裏に浮かんだのは、父の顔でした。

続きを読む

諦める・・・いや、諦めたい。

幸せを追求する中で、今までの価値観から生まれた選択肢の中からひとつを選んで、選んだ内容の結果については全力で責任を負う決意。選ばなかった選択肢には未練を残さない。


・・・これを、世の中では「諦める」と言います。

この「諦める」の『諦』の字は梵語のsatya(サトヤ)への訳語であって、真理・道理を意味し、つまびらやかにする事や辿り着く・・・を含んでおります。選んだ選択肢にいたるまでの「プロセス」込みの話であって、いわゆる一般的に使うマイナスなイメージではない。。。。

ちゅーことで、

「もうさ。今の好きな人とのことは諦めて、違う人と結婚しなよ。」

は決して悪いイメージではないと思うんです。はい (-_-)


「そうですね。自分の目標は、”結婚して良い家庭をつくる”ですからそうします。」


で、終わる人は・・・・ほとんど居ないと思います。

続きを読む

ろくでもない者。

久々にやられました。霊障ってやつですね、はい。。。

福岡でも有名な、あの巨大な霊場に家族とドライブがてら車を走らせてしまい、思わぬお土産を頂いて帰り・・・最悪な日々にもとりあえず今日、終止符を打てました。

いくら自分で自分のことは解らない、、、とは言え、久々に喰らった霊障・・・その霊場で不運なお亡くなりされた幽霊さん。そして、お嫁さんまで巻き込んでお嫁さんのご先祖様までこの時ばかりと登場し、子どもにまで障りがいってないか心配しつつ、日にちを空けて霊場へトンボ返り。

現地で霊視しても理由が解らずさらに上乗せ、、、、ようやく気づいて、そこで受けた御守りを浄化しなおし、お嫁さんのご先祖様にお詫びと今後のお願いの為、佐賀に戻って2ヵ所の墓参り・・・・

・・・やれやれ、とんだ霊能者オヤジですよまったく。マンガが書けそうです、情けない。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-05

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ