霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2016-06

2016-06

龍神様が守ってくれている。

忙しい中、合間をぬってボチ・ボチ・ボチ・・・・と、人様を拝見させていただいておりますが。

ここしばらくをふりかえってみると、

「わたし、龍神様が守ってくれているんです」
「○○の霊能者にもいわれました」
「なぜか龍神様にご縁があって・・・・・」

という確率が多くなってきた。これ、数年前にくらべて確実に ”多い” です。なんでなんでだろうね・・・・・(-_-) 考えてみたことある人、います?

いくつか個人的に心当たりを考えてみましたが、、、、、

続きを読む

あああぁぁぁあああーーーー!

・・・・・・・と、大声あげながら雨のなか、遅いけど全力で走りまわって、全力でタックルしたい今日この頃なのです。

いや、なんなら百歩ゆずってタックルされてもいい (-_-)

特別に悪いことは起きていない。いや、むしろ自分の先をみれば良いことだらけだと思う。・・・・・・いや、むしろ自分が悪い人生を送るはずがない。

が、、、しかし。

人の世界は目の前をみればなんて小さくて、飛び込めばなんて深いんだとつくづく思う。やらしいほどに深い。藻なんかいっぱい生えてて、気づけばすぐに人の足にからめようとする。

続きを読む

おいしいお米は神様のおかげ??

ねむたいです、、、最近は早くて20時、遅くても22時には寝ている管理人です・・・・・小学生か(;´∀`) たくさん寝て、成長ホルモンをドバドバだして成長しないとですね。

まぁそんなことはどうでも良いのですが、今では各地で美味しいお米がインターネットで購入できる時代、、、、、実はこれ、ひとつは 「神社のお蔭でもある」 ってご存知ですか。

神社もそう、あの伊勢の 『神宮』 も一役かっているのです。 

続きを読む

”知識”で止まるか。”知恵”まで進むか。

おそくなりましたが、以前何度かとりあげさせてもらった『世界でいちばん貧しい大統領』 で有名な、ムヒカ大統領が2016年4年5日に来日され東京外国語大学で講演をおこなった時の言葉です。

その前に、、、、ムヒカ大統領を知らない方はこちらへ。

「リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領」

「”ぺぺ”と呼ばれる大統領、ホセ・ムヒカ大統領。」

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2016-06

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ