霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-03

2017-03

ありガトゥーショコラ、サンキューパセリ!

「ありガトゥーショコラ!」

「サンキュー、パセリ♪」

職場で流行らせたいけど、オッサン以外、誰も真剣に 『カルテット』 を観ていないらしく・・・流行りようがありません(・_・) 

もう、流行らせる気力もなくなってきました。

たとえドーナツのように穴が空いた存在であってもいいんだ。

それぞれに過去がありながら、傷や秘密がありながら、恋もあって夢もあって、否定もなく責められることもなく・・・・・一つ一つのセリフが軽くもなく、流れ全体が軽やかで、ひさびさに観た面白い 「ドラマ」 のひとつでしたね(´ー`)

(以下はネタバレありです)

続きを読む

村雲徒然草

あれだけ嫌がってた新しい環境にも、ずいぶんと慣れてきました。

はやかったなぁ~でも、いろいろ大変だった。

もうこの先、てんやわんやと人生がそう大きく変わることないだろう、、、と余裕をかましていた自分にとっては、そこそこ大きな冒険でした。

なんせ、ここ6~7年は放し飼い状態に近かったですからね。たぶん、自分でもどこかで無理だろうと考えながら、それでも心のある一点だけは諦めたくない、ダメ元で挑戦してみたい。

・・・・そう考えて、かすかな胸の奥の光を頼りに突っ走ってきた一年でした(;´∀`)

結婚したと思ったら給料が○分の一になった嫁さんに申し訳ない。
でも、後悔はまったくしていない(≧▽≦)

一緒に楽しんでくれる人でホントウに良かったと思う。

続きを読む

”らしく”生きてみようか?

「~らしさ。」なんて最初っから、いらないと思う。

「らしさ」 じゃないんだよ。大切なのは「らしく」。

ある人は言う。

「あなたらしくない。」

ある人は思う。

「自分らしくない。」

でもさ、本人が決めたら。もしくは自分で自分を自覚できたら。

それがその人の「らしさ。」なんだよね。

それ以外は正直、どうでも良いと思っているんだよ、ある霊能者的には(´ー`)

続きを読む

あの日。

あの日は、もう慣れてきたはずの東京出張鑑定の初日で。

意気揚々と紙に筆をおろして読み上げていた、一番最初の人の鑑定中でした。

しがみつかれる腕をとってビルの階段を降り、大きく揺れる遠くのビルを眺めながら。

いったい何が起きたんだろうって空を見上げて。今日の空があの日と同じ空とは思えない・・・

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-03

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ