霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2011-02

2011-02

東京出張鑑定の件でお知らせです。

みなさま、こんにちは。システム担当です。

先日お伝えしておりました東京出張鑑定の件でお知らせです。

大変ありがたい事に現在、仮予約ですべて埋まっている状況とのことです。

こちらからの案内のメールにお返事頂いた時点で予約確定となります。
2/28日までにお返事がない場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
ご了承下さい。


仮予約枠の空が出た所より、先着でキャンセル待ちの方を入れさせて頂きます。


それから、展示会につきまして。

村雲氏も隙間の時間を利用して会場に顔を出す予定らしいのですが、
その際に合言葉を言って頂いた方には村雲氏よりお手製のプレゼントがあるそうです。

合言葉は「なんばしよーと?」です。(笑)  ※福岡弁で「何をしてるの?」という意味です。

せっせとプレゼントを用意しているようですので
みなさま、よろしくお願い致します。

※数に限りがございますので先着順とさせて頂きます。ご了承下さい。


<2011/03/03追記>
A.S antiques galleryのオープンの時間が変更になりました。
オープン13:30 クローズ19:00

<2011/03/09追記>
鑑定をご予約の皆様へ
鑑定場所の目印はコカコーラの自販機です。
当日、場所がわからない場合は電話にてご連絡下さい。よろしくお願いします。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

東京出張鑑定のご案内

みなさま、こんにちは。システム担当です。
約1ヶ月ぶりの更新ですね。

村雲氏でなくすいません。


村雲氏が東京出張鑑定を行うそうなので村雲氏に代わりご案内をアップさせて頂きます。



<東京出張鑑定のご案内>

場所:東京都目黒区京王井の頭線「神泉駅」近く
日程:3月11日(金)~25日(金)
時間:9:00~21:00(お一人あたり1時間)

※日によっては時間帯の変動があります。ご了承ください。

ご希望の方がございましたら、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号
・ ご希望日時(出来れば第三希望日まで)

の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。

tokyo2011@uranaido.net


詳細につきましては村雲氏よりメールにて連絡させて頂きます。


また、3月17日(木)~3月22日(火)は、A.S antiques gallery (エーエス アンティーク ギャラリィ)にて「福岡の神棚屋さん ~新しい神棚の形~ 」の展示会を行います。

その日程内での3日間(鑑定の入っていない時間)は村雲氏が店頭に立つ予定だそうです。

私も今年になって村雲氏と会っていませんが、本人はちょっと痩せたと自慢しております。

ぜひとも見に行ってやって下さい。本人もきっと喜ぶと思います(笑)


A.S antiques gallery (エーアス アンティーク ギャラリィ)
東京都渋谷区恵比寿西1-31-15
opne12:00 close19:00opne13:30 close19:00


大きな地図で見る

アクセス:代官山駅より徒歩3分(1Fがセブンイレブンのビルの2Fになります。)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2011-02

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ