霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-02

2021-02

これからの役目を考える。

「オジサンの仕事はね。人の界と神の界に ”橋” を掛けることなんだよ。」

そういいつつ煙草をふかしながら、にやりと笑う顔をよく想い出します(´ー`)

体がそこそこ健康な時は、、、と言っても一年の半分ぐらいは人の業を背負ってか、ただの不養生が祟ってか、ずーっと熱を出してひと時も薬を手放さない方でしたが、


「・・・で、橋を作ってどうするんですか?具体的には??」


なんて質問すると、急に独り言のように、


「そうだね、、、世の中に ”神様は本当に居る” って皆が知ってくれたらそれで良いんだよ。あとは若いお前さん達がお前さん達の時代で考えてどうにかしていくよ。」

続きを読む

内から出して、内に入れる(旧暦正月にて)

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(´ー`)

さて、恒例の一年を振り返って・・・を書くには、少々時間が足りないかな。。。。

まさか年末に「仕事、辞める。」なんて自分でも言い出すとは思わなかったので、正直、思い出に残る一年でした。後悔はしてません(-_-)


いろんな所でいろんな方に心配して頂きました。

メールでの「励まし」の声。
「君にとって必要な経験なんだよ」との諭し。
「騒ぐな、騒ぐな・・・」とのお叱りの声。
「早く次に行った方が良いよ~」
「辞めて欲しくない。今からの相談者の為にもね。」

体重だけは日々、新記録を更新中だと思われますが・・・確実に心は痩せました。膨らんだり、しぼんだりしてた水を含んだスポンジが、ギュッと握られたみたい。

「ある日、突然・・・」

ではなく、毎日時間単位で、絞られたり、また自分で水を含んで膨らんだり、、、、この繰り返しに疲れたのが正直なところです(;´∀`)

続きを読む

神々様の声(神社参拝編)

神祭を行う際や、その前後にピンときた社に正式参拝する時などは、なるべくその社の神様よりお言葉を頂くことにしてます。
(祭りのヒントや不足した部分を補う為ですね(^^))

事務所の整理途中、懐かしい筆書きが山の様に出てきましたので、暇をみてボチボチアップしますね〜

このブログを読んで下さっている方々には直接、関係ないかも知れませんが自分にとっては思い入れもあり、オーバーな表現にはなりますが今を生きる上での、「真理」に近い言葉も混ざってます。

皆さんのなにかのお役に立てば、幸いです(´∀`)

続きを読む

日本を創造する!

日本を創造する、、、、

といっても、そうデカい話ではございません。

そんな影響力も無いし、力も立場もない。

なんなら、今しがみついている立場も、明日失ってもおかしくない状態なんですが(笑)まぁこの際、どうだっていいです。人間、生まれてきた以上は、どうせいつかはすべてお返しする身なのですから(´ー`)

『日本を創造する』

そう考える時、これからの日本はこうあって欲しい。と、ただひたすらに切に願う心。これが自分が考える、『日本の創造』の第一歩です。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-02

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ