霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2015-02

2015-02

本物の霊能者を捜せ!(あなたならどうする?)

本物の霊能者を捜せっ!・・・・・ってことで、「あなたならどうする?」シリーズも3回目を迎えました(勝手にシリーズ化(笑))

今日のお題はこちらです。

あなたは一介の、普通の霊能者。人の相談にのらせてもらって1年目。「霊能者」の看板をあげている以上、きちんと報酬をもらい、みえない世界と現世をつなぎ問題解決の手伝いをするお仕事。

ある時、あなたのもとに若い女性(20代)がやつれた顔をして相談に参ります。この子は恋愛の悩みで真剣に悩んでいる、真面目な女性です。

「いくら霊能者や占い師さんをまわって同じ質問をしても、皆いってる事が微妙に違ってて、誰を信じていいのかわかりません。実はあなたで5人目です・・・・どうか助けてください。」

続きを読む

神様からの答え。

アンケート 「あなたならどうする?(神様からの挑戦状)」にお答えくださった方々、ありがとうございます!管理人の所見はあとからレスさせて頂くとして・・・・・・いやー面白かった。すみません、本当に面白かった!(爆)

世の中、いろんな神様がいるんですね~これで日本も安泰ですよ(笑)

みんな、優しいなぁ~・・・・・っていうのが管理人の感想。こんな稚拙なブログに勿体ない読者の方々ですよ、本当に(泣) ついでに興味があったのは、「生意気な意見で」とか、コメントに気を使ってくださる方や、「怒らないで!」とか(苦笑)そっか、自分はそんな目でみられてたんだねぇ、、、、、よし。もうちょっと威張ってみるか!(爆)

神様からの筆書きは残念ながら写メ撮ってなかったんですが。

憶えている範囲で、以下の通りでした。

続きを読む

あなたならどうする?(神様からの挑戦状)

管理人の古くからの女性の友人から、最近こんな質問をいただきました。
(許可をもらって掲載させていただきます)

その時の神様からの返事を聞いて、しばらく二人でその筆書きを読みながら爆笑していたんですが・・・・・・笑い疲れて、結果として 「なんかスッキリしたわ。お蔭さまで腹が決まった」 と笑顔でかえってもらったんですが、その答えの意外さに管理人的にも笑いがでるやら、驚くやら、、妙に納得してしまって・・・・・・・質問内容は以下です。

続きを読む

人生を変える、「パラダイム転換」!②

つづき。

「人生を変える、「パラダイム転換」!①」ではたくさんの回答をありがとうございます~女性の姿を想像して書いてくださった方、、、、はい、みなさんもれなく正解でございます(笑)

これは 『騙し絵』 と呼ばれるものであって、同じ一つの絵(事実)が観方によって二通り以上に見える・・・・・ってものですね。

※「若い貴婦人」・・・あごのラインが素敵な、耳がかわいらしく、ネックレスがおしゃれな若い女性

※「老婆」・・・あごのラインかと思いきや、それは鷲鼻。かわいらしい耳はくぼんだ目ととらえると、おしゃれなネックレスが口にみえてくる!

続きを読む

人生を変える、「パラダイム転換」!①

パラダイム転換。俗に、パラダイムシフト・パラダイムチェンジとか呼ばれている事象ですね。「パラダイム転換」 とは、『パラダイム』 が 『シフト(転換)』 すること。

んじゃ、・・・「パラダイム」って一体、なに?

管理人が初めて聞いた時は、「パラダイス?楽園??」 かと思っちゃいましたが(人に説明する時は気をつけて!(笑)) 「パラダイム」とは簡単に説明しますと、

あなたの物の考え方・視点や視野。
特定の認識の仕方や基準。価値観。


一言で集約するなら、「世界観」って言い換えていいかも。

自分たちは生きているだけでも、何らかの”考え方”や”選択の仕方・基準” をもって何事も ”行動” に起こしています。また物事をみる目も、その考え方や基準、経験をもとに・・・・・実は、「その人にアレンジした、モノの見方」(よく例えられるのが、”眼鏡”とか、”フィルター”といわれるもの) その”眼鏡”や”フィルター” 越しにみているんですよね~

続きを読む

霊界と俗世をつなぐ「スイッチ」について。

昨日の記事、「身の危険、第六感が働いた時の対処法」を書かせてもらったのですが、質問をあわせて4件のメールでのお問い合わせがございました。

※メールもありがたいのですが、できれば「コメント」の方が助かります(汗)個人間のやり取りは時間がかかりますし、個人鑑定以外の質問であればできるだけ多くの方に読まれた方が、ブログとして人様の役に立つのではないか?との主旨の元です

4件とも 『スイッチ』 に関してのお問い合わせだったので、自分も記事をあさっていたら・・・・・書いてありましたね、もっと詳しく『スイッチ』について(スイッチを持とう! (霊能力の上げ方 ⑨ ))

メールをくださった方には、「お返事は今日のwebでっ!」って返事をさせてもらっておりますので、昨日の記事の補足、お問い合わせメールの返信として読んでくださればありがたいです!

続きを読む

身の危険、第六感が働いた時の対処法

「あなたならどうする?(身の危険、第六感が働いた時)」 、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。いや~コメントを読ませてもらってる途中も、皆の姿が思う浮かぶようで・・・・・面白かった、、、、って言ったら怒られますね(笑)

教えてもらったお礼に、管理人が「身の危険、第六感が働いた時」の対処方法を。

「すかさず逃げる。」

もうこの一手です(笑)出来るだけ、あやしいと感じる場所には近づかないのはもちろんのこと、こういう時って近づこうと思って近づいた場合じゃない時の方が多くありません??「え?マジで?」的な(笑)

続きを読む

京都出張鑑定(追加決定事項)

すみません、先日募集させてもらった「京都出張鑑定募集のお知らせ(3月9日~3月15日)」 ですが、場所がはっきりと決まりましたので、ご報告させていただきます。

正式な場所は、京都市営地下鉄 『四条駅』より徒歩5分です。

現在、仮予約&本予約まで決定されている方にはマンション名と号数も明日中にお送りいたします!(お申し込み&お問い合わせをされた方で、まだメールが届いていない方は明日中までお待ちください。すみません・・・・・)

あわせて「福岡鑑定」の枠もまだ若干残っておりますので(主に午前中・・・)引き続き、ご連絡をお待ちしております~!

福岡鑑定は枠がすべて埋まりましたので募集終了とさせていただきます!2015.2.25


明日の記事は、いよいよ「あなたならどうする?(身の危険、第六感が働いた時)」の管理人なりの見解と答え合わせです!(笑)

あなたならどうする?(身の危険、第六感が働いた時)

「あなたならどうする?」ってことで、つい最近の話なんですけどね。昔馴染みの友達と飲みに行った時、

「この前さ、○○○にある○○墓地って知ってる?」

「うん、知ってるよ。あそこがどうしたの・・・・??」

「それが、、、、なんていうか、すっげー説明しにくい体験があったんだけど・・・・・・・」

そう友達から切り出してきたんです。(あ。怖い話じゃないですよ(笑)友達の許可をもらって記事にさせて頂いております!)

続きを読む

猿田彦大神様!(神様紹介⑧)

ご要望にお応えして、「神様紹介」ってことで今回は猿田彦大神様です!この神様は皆さんもご存知の方が多いのではないでしょうか。記紀では、ニニギ様天孫降臨の際に有名な道案内の神様として。

またプライベートでは妻神様として、天ノウズメ様に一目惚れ??

また村の守り神・道の神・子孫繁栄の『道祖神』

土着や外来の信仰と複雑にミックスされた、『庚申信仰』としての猿田彦様。

また神界においては「八嶋士奴美命(やしまじぬみのみこと)」と呼ばれていた時代があったとか、なかったとか(猿田彦様と呼ばれる神様は三柱まではわかっております)

そして何よりもお酒をこよなく愛し、妻神様には頭が上がらないていをされているどこかひょうきんで憎めない神様・・・その性質上、たくさんの猿田彦様がいらっしゃいますが(まぁ名前が変わったら別格神なんでしょうが・・・)

一体、どの方が本当の(本物の?)猿田彦様なのでしょう??(笑)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2015-02

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ