霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-10

2017-10

失敗と光る珠。

とあるAさんに、昔言いました。

「失敗がそんなに怖いですか?」

と。誰しも一度や二度、いや未だに続けて通っている道ではありますが(例外なく、管理人も♪) やっぱり『失敗した→怒られる!』 ってのは、組織の環境はさまざまでも恐ろしいものがありますよね、、、、

こんな些細なミスでこんな目に遭うなんて!
想像したら、後が怖い・・・・・
これからみんなに、こんな目で見られてしまう。。。。
ロスやコスト、協力してくれたメンバーの気持ちを考えると、本当に取りかえしのつかない事をしてしまった、、、、、

続きを読む

時間というモノの中で。

気づけばブログの更新が1ヵ月以上、止まってました(-_-) 常に発信し続けてきた自分にはビックリな結果ですが、もう一つビックリしたことは、「時間」というモノのスピード。。。。

「アッという間だった」

わけではありません(´ー`) ・・・むしろ体感的には日々、いろんな事が起こってます。

人との摩擦、組織との摩擦、初対面の人との応対から慣れれば慣れるほど、慣れない様にと気をつけている(つもり)の神様との時間。


集中している瞬間の連続のなかで、フト時計をみて 「あぁ、気づけばもうこんな時間かぁ・・・・」 と気づいたような、あの一瞬に似てたりしてます、、、

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2017-10

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ