霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-07

2021-07

神祭とは営みである(開闢の祭④)

14日の日、当事務所にお集まり頂きましたお二方、お疲れさまでした(´ー`)

気づいたら飛んでもなく、過ぎていた時間にちょっとビビりましたが・・・まぁ、結果は100円ショップ様、ありがとうございました!ってことで(;´∀`)

2人の話が聴けて本当に良かったと思ってます。

それが「正しい答え」「間違った答え」なんて、どうでも良いんです。

それが心から出た答えであれば。良い ”祈り” だったと思ってます。祈りです。それ以上でもなく、それ以下でもない、”祈り”。

そして、、、、大切なことは、それが継続される日常であれば、、、、とは、自分の単なる欲・・・と申しますか、『古くて、でも一周まわって新しい令和の神祭』の出発点となれば、それで良し!と考えております。

今日のこのブログの記事から読み始めてくれた方がいらっしゃれば、「なんのこっちゃ」。な内容ですが、今からの自分の神祭、そして今から新しく神様とご縁を結びたいと思われる方々の、心構えのスパイスになれば良いと思い、記させて頂きます m(_ _)m

続きを読む

頂いた質問への回答(開闢の祭③)

前回よりの記事、

コロナに関しての神示(開闢の祭①)
素戔嗚さまからの神示(開闢の祭②)

を読んで頂き、メールやLINEを通じて予想以上の問い合わせや質問に驚いております。

まずはこんな稚拙なブログを読んで頂き、関心をもって下さっている方々がいらっしゃるのは有り難いことですし、自分も仲間もこれからの励みにもなります。

似た様な質問を多く頂いておりますので、真摯にお答えいたします。


何気にこれからの日本の事を心配してネットを見ていたら、ここに来ました。明日14日、17日、27日神棚に手を合わせようと思いますが、「扉を開けよ、命をとおせよ。」の御言葉の意味がよくわかりませんでした。



以下が自分なりの回答です。

続きを読む

パワハラ・モラハラは嫌だ。着地点⑦

自分が実際に体験しているパワハラ・モラハラの記事はここで一旦、終わりに致します。

結果を先に言えば、頑張って楽しみながら、あと2年間は勤める。

今、自分が担当している会計の仕事は違う方に引継ぎ。今からは「会計補佐」として。

その後、外との折衝を担当する新しい部署をつくって貰い、そこに就任。

ここが組織と自分、双方の落としどころでした m(_ _)m



ボスの中身はね、、、、そう大きく変化はありません(;´∀`)

でも、それで良いんだと思いました。

自分が変われば、自分の人生が変わる。2年あれば、何かしらの形を残して辞めれそうだし、辞めるまでの2年で辞めた後の場所がつくれる。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-07

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ