霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-10

2021-10

ライブ配信 勉強会のお知らせ!

皆さんこんにちは。管理人の村雲です。

令和に入って。さらに一旦コロナ明け?の時期に第1回目の勉強会をさせて頂きます!

久しぶりの勉強会は『You Tubeライブ配信』に決定!

参加費無料なので、テーマが気になる方や正月前にもう一度、正式な参拝方法を勉強したい方、、、その他、村雲の声が聞きたい方?はぜひご参加くださいね(^^)

詳細は以下の通りです。

続きを読む

「自己肯定感」の呪い。

「自己肯定」ほど実はあやふやで、分かりにくいものはございません。

「自己肯定感を高めよう!」的な内容の本やセミナーは山の様にございますし、自己肯定感が不足していることが「問題の原因」となっている場合も多く、自己肯定感の向上は一般的に勧められる話ですね。確かに、自分に自信がない人や依存症が原因の方に対しての「自己肯定」は大切だとも思ってます。

「自己肯定感が低い人がどれだけ不便で苦しい生活をおくっているのか」

人の相談にのらせて頂く仕事に携わっている人間なら、数え切れないほど味わう感覚です。

が、ちょっと待てよ、、、、、と。

今のその人の現状から、一気に「自己肯定感を高めよう!」「今よりも強くなろう!」「自信をもって新しい自分に出会おう!」的な話に飛び込むのは、これはこれで危険度がかなり上がってしまうのを最近、痛感しております(-_-)

続きを読む

本物の霊能者になる為に。

たかが数十年。何千年、何万年と息づいている神様と向き合うには短すぎる。

でも、たった一瞬でも空を眺めれば、たった一瞬の中、全身で神様と同体になれる。

これが本物の霊能者だと思うし、本物の霊能者にとって必要な要素のひとつだと思います。

家に帰れば、誰かがいてもいなくても「ただいま~。」と言える自分。
知らない人でも目が合えば、笑顔で「こんにちは。」といえる人生。
静かに沈んでいく夕陽にあわせて変わる雲の色に、心を奪われる感性。

たったこれだけ(笑)

そういう小さいことを積み重ねていけばさ、神様のたった0.000000001%でも重なれる人生なんだけど、今の霊能者志願の人たちってさ、一言でいえば夢をみすぎだよ。何か間違いないものを掴もうとしすぎて、ずっと蜃気楼を追いかけているように自分からはみえます。

続きを読む

想いの重さ。

ちょっと疲れました。

今更なんですが、相手を考え、相手の状況を想い、いろいろ考えて・・・

結果、こちらが想っている以上に相手は深く考えてなかった・・・と (-_-)

それが相手にまったく悪気がなくて、「あ。そうだったっけ?」的な言葉を聞くと少し傷つく。

それが、「ごめん!忘れてた訳じゃないんよ、ホントごめんっ!」って聞くと余計に心が重たくなってしまう、、、、。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2021-10

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ