霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2019-07

2019-07

夏、真っ盛り!(子育て通信⑬)

先日、ようやく丸っと休める休日が来まして、、、、

意味不明でしょうが、本気で一日、心から休める休日ってのが珍しいぐらいに日々、働いております(´д`)

んで、どうしようかと色々迷ったんですが・・・やっぱり丸一日、子どもと過ごしたい!!!

これが今の心の安らぎでもあって、毎日は帰ったらご飯食べて風呂入って終わり。帰らない日も月に多くある中で、せめて5歳になりたての子供に夏の思い出のひとつでも作ってやりたいと、、、、休みの3日前、固く心に誓った訳です。偉い、管理人!

んで、夏といえば男の子はやっぱり「虫採り!」

・・・というか、一緒に楽しまないと損だと思うと、やっぱり自然の中でダラダラと過ごすのが最高に良いと思えてですね(^^) 

出来れば、田畑で最近子どもが(自分が?)はまってるバッタ採りと、終わったら山に行ってカブトムシ採り、出来ればその後二人で美味しいご飯食べて、そのまま海に潜って・・・・夢は果てしなく広がってしまい、この時点で理想と現実のギャップを予測しておくべきでした。。。。。

続きを読む

とある相談者の悩み③ 記憶

つづき。

最近の悲しいニュースをみる度に、扇の要の、自分からはじまる欲の先に、もっと身近な人とか、親や子供とか、所属している団体とか社会とか、日本や地球のことまで持ってこれないのかなぁ~・・・・・とつくづく感じます。

宗教臭い話で恐縮ですが(ま、いつもの通りですが(笑))

ただ産まれてきた、だけ。。。。。

ではなくて、自分たちはここまで「選ばれて、生かされて」きて。

続きを読む

とある相談者の悩み② 真っ直ぐに続く光

つづき。

その方は、シングルマザーで彼氏も居て。

元旦那に元彼に彼に、もうね、話てたらだんだん誰の話してるのかわからなくなりますよね、本当に(;´∀`)

これだけは間違いなく言えますが、この方には”才能”があります。

人生を切り拓く才能で、ピンチに強い才能。だから、どんなにハードな人生でも今まで生き残ってきてますし、この才能は意外と大切なんですよね~・・・・本来は、みんな持ってるものなんですけど。出しにくい環境や状況があるってだけで(´ー`)

続きを読む

とある相談者の悩み① さまざまな問題

「満ちている。満たされている。」

先日、相談者の方と長い時間を過ごさせて頂き、個人的に感じた自分への(相談者の方への??)メッセージでした。

先に了解をとって、先日の方のお話を少しさせて頂くと・・・・

それはそれは、フツーの(;´∀`) 人生を送っていれば、絶対にあり得ないほどのハードな人生を送られてきた方でして・・・・・ほぼほぼ、自分と同級で、お子さんもいらっしゃる女性の方です。

続きを読む

そして、夏が来る。(子育て通信⑫)

どもども。週に2回は更新したいなどと目標を立ててしまいまして。

振り返れば、ほとんど約束も守れぬまま、何とも情けない限りですが(ーー;)

日常は一進一退の中、日々、社会生活にただならぬ殺気を漂わせながら毎日を過ごしております(^^)

書きたい気持ちや、コメントで繋がりたい気持ちは本心なのですが、、、、マジで日常を送るのに精一杯のところでして。一日に2~3回は、「はあぁぁぁ~~~もう、今の環境卒業したい。毎日が霊能者に戻りたい。。。。」と半分、本気で考えつつ、給料上がらんのに役だけどんどん上がって、辛いですね、正直。


あまり良い報告が出来ないので、ブログ書きたくない!って気持ちも多いです正直。。。。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2019-07

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ