霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2013-09

2013-09

おがたまの木とアメノウズメ様

立ち寄った植木屋さんで衝動買いしてしまいました、「おがたまの木」。漢字で書くと 『招霊(おがたま)の木』。なにを隠そう、アメノウズメ様が服をふりみだして踊り狂った時に手に持ってた木で有名ですよね~



※なんかその後、この木はオガタマの木ではなく「カラタネオガタマの木では?」というご指摘をいただきました。すみません・・・・・・・

これ、皆さん実は3日に一度は目にしてる機会も多いと思いますよ、、、、、、そう、この木は一円玉の絵柄にされている木でもあります!!

続きを読む

秋の夜長と中秋の名月

秋の夜長と中秋の名月。中秋の名月、もう終わっちゃったんですけどね(笑)今年(2013年)の中秋の名月は、9月19日(木曜日)。いつにも増して美しいお月さまを拝ませていただきました。ちなみに中秋の名月と書いて、「ちゅうしゅうのめいげつ」。「仲秋の名月」と書いてしまうと意味が若干違ってきますので、日本語はむずかしいですね・・・・・・・というか、陰暦(旧暦)とかグレゴリオ暦とかややこしいことこの上ない(汗)ネットでいちいち調べるのも面倒だし、なんとかして欲しいなぁ・・・・・・・。

続きを読む

毎朝、泣きながら仕事はじめてます(我武者羅應援團)

我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)って皆さん、ご存じですか?応援団は応援団でも、『プロ』 の応援団の方々。最近、フトしたきっかけで毎朝、職場については必ず朝一番で観ている動画です・・・・・・朝っぱらから泣きながら心を燃やしております(笑)


続きを読む

霊能者の葛藤 ④

つづき。

時代は今、ようやく一つの 「スピリチュアルブーム」 というものから一歩出て、自分の感覚では 『一度ブームとして盛り上がって、時間の経過とともにふるいに掛けられた人たちが本当の”神道”、もしくは”古神道”や”神道人” に原点回帰で目覚めはじめた時』 ではないかと、勝手に想像してます。

”信仰と霊能” これがミックスされた状態では、正直いってこちらとしてはお手上げ状態に近いわけですよね・・・・・・「信仰をしたい」「神道をまなびたい」は悪いことでもないし(むしろ良いことと考えてます)それと、「霊能者になりたい」「霊障をなくしたい」、これもわからなくもない。

続きを読む

霊能者の葛藤 ③

つづき。

こうなる結果はなんとなく察しがついておりました(理由はのちほど)その予想の上に、さらに輪をかけて想定外だった事実は、、、、、、Aさんは自分に会うなり開口一番にこういったのです。

「わたしも霊能者になって、いろんな人を助けます。」

(あぁ、自分にはもうダメかも知れん・・・・・・) その時、本気でそう思いました。

続きを読む

霊能者の葛藤 ②

つづき。

一ヶ月もたたない内に再度、ご依頼がありました。「霊障がまだとれていない・・・・・」と。「またかよ・・・・・」とこの時点で自分は肩を落としました。霊障と一言でみなさん片付けますが、そのカラクリとは、ご本人の心の傷やトラウマにぴったりと合った幽霊さんたちがあの手この手で入りこみ、いずれは心と一体化を願って(一体化してコントロールし、生きている間にできなかったことを達成するのが目的)がんばるわけですね・・・・・・・・極論からいえば、治すのは自分自身。その心の形をかえる勇気をいかに与えるか、またどのような形にすれば無理なく変われるのか・・・・・それがポイントの一つです。とり憑かれた人間、またやられた仲間内もたくさんみてまいりました。頼られた人間が悪いわけではなく、、、、、強いていえば、すごく強引だと思われますが、これも 『縁』。自分も程度に差はあれ、にたような経験を幾度としてきたので、自己弁解ではございませんが人間の心とはそれほど複雑なものだと実感してます。

続きを読む

霊能者の葛藤 ①

こんにちは村雲です!最近はなかなか更新ができず申し訳ございません(汗)夜はどうしても予定が入ってしまうんですよね、、、、次からは更新を朝一に変えようかな(苦笑)・・・・・・いろいろと試行錯誤の中、検討中。

それはそうと、「福岡勉強会」のご参加表明、誠にありがとうございます!一部はあと1席、二部はあと3席ほど空いております~迷ってる方は、迷わずGo!(笑)ってことで、今日はなぜ一部の 『信仰・信心と霊能について』 を喋るきっかけを少しお話できればと思います。

お陰さまで一部・二部ともに定員数となりました。おもうしこみを締め切らせていただきます。席をだいぶ増やしましたので、ちょいと手狭になるとは思いますが、ご参加希望の方々はよろしくお願いいたします!(2013.9.18)

続きを読む

産土様から、F様へ。

ふだん、電話鑑定の時はほとんど筆をとらず言われたことをそのままお伝えするだけなのですが・・・・・・何度も読み直したいというありがたいご要望があって、ご本人の許可をいただき掲載させていただきます!

またFさんにはお伝えするのを忘れてましたが(汗) 今回は、これも神様からの強い要望があって、お言葉はFさんの産土様からです~よかったらFさん、産土様を捜してお礼をかねてご挨拶に伺っておいてくださいね(笑)

続きを読む

久々の~福岡勉強会のお知らせっ!

どもども。暑いですね、、、、暦では秋なのにまだ暑い。そして食欲だけはさすがに秋・・・・・・・あなどれない・・・・・・・・・・

ということで、引越しのためにしばらくお休みさせていただいていた福岡勉強会を開催いたしますっ~!!!場所は、当リアル村雲村にて。10人前後で1部と2部に別けてお話&懇談会をさせていただきます。お時間にご都合のあう方はぜひ!

お陰さまで一部・二部ともに定員数となりました。おもうしこみを締め切らせていただきます。席をだいぶ増やしましたので、ちょいと手狭になるとは思いますが、ご参加希望の方々はよろしくお願いいたします!(2013.9.18)

続きを読む

北海道お土産プレゼント、当選者発表!!

すみません、大変お待たせいたしました~当方はあわただしく引っ越し場所が決まり、バタバタと過密スケジュールの中無事に引っ越しが終了。ようやく前回、ご報告いたしまいた「北海道お土産プレゼントのお知らせ!」 の当選者発表です~~~~!!!数少ない賞品の中、かなり短い期間限定だったのですがたくさんのご応募をいただきました。さて、その中で幸運をつかんだのはどこのどなた様でしょう??

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2013-09

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ