霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2008-06

2008-06

つい先ほどの出来事・・② (福岡のパワースポットの紹介⑤)

・・・・長くなりましたので2つに分けました。「続き」です。

あちこちに目を走らせながら 「八大龍王様」 を捜す。

・・・・いらっしゃいました、いらっしゃいました(笑)

何の建物かは今もって不明ですが、そこには天に向かってトグロを巻いた立派な迫力ある八大龍王様の銅像?が。

(・・・あれ?・・・中身が入っていない・・・??・・・空っぽやん。)

何のお知らせだったのでしょう・・・・・・その時は気づきもしませんでした。

少し拍子抜け&手ぶらで行った罪悪感もあり、少しホッとした気分で車から降りずに
(次に伺った時は必ず一升お持ちさせて頂きますからね~)
と心の中でつぶやき、その場を後にし一路福岡市内へと戻りました。

続きを読む

つい先ほどの出来事・・① (福岡のパワースポットの紹介⑤)

今、風呂から上がってパソコンに向かっています。

風呂に入る前は師匠と電話で話したばかり・・・・・・

「師匠~。特別に ”霊能者” などと呼ばれない方々が少しでも守護霊様に近づく方法ってあるんですかね?」

「・・・・ない。」

「・・・いや、だって・・・ほら。本来なら邪心を持たず、その方の生活の中で気づかないウチに二人三脚や、一体化
してたって~のが理想なのは分かっていますが、、、、出来れば、ほら。・・・・・・なんていうか・・・・
少しでも自分に出来る事でブログを通して読んでくれてる皆さんのお役に立てないかと思ってですね。」

「・・・お前さん、あれだろ。パソコンとかいうもののネタがなくなって困ってるんじゃないのか・・・??」

「・・・・うっ・・・・ち、違いますよ、、、、、だってそれぞれに守護霊様はいらっしゃるんだから、、、仲良くなって貰って・・・」

続きを読む

『村雲印のお守り』 完成!!

みなさん、こんばんわ!

・・・お約束の 『村雲印のお守り』 、さきほど出来上がりました!

思っていた以上に時間がかかってしまいました。

という訳で、今日の日記は報告だけでご勘弁を~(笑)

また今から郵便ポストに出しにいくので、2~3日中には当選者の方のお手元へ届くと思います!!

良ければコメント・感想など頂ければ嬉しいです!

今度こそ本当に(笑)(神様紹介 ⑤)

ようやく久々にアップします・・・・神様紹介

管理人の得意技、予告だけして当日に違う記事を書くという
暴挙を快く許して下さっております読者の方々、皆さんにいつも感謝です~
※ほんと楽しみにしてくれている方々、すみません、、、、、

では今日は特別に、管理人の生い立ちから・・・・・と言うのは冗談で
(え?どうでもいいですか??(笑))、

もちろん、神様紹介でしたよね~。

まずはあのスサノオ様のお子さんのお1人から。

続きを読む

神様紹介・・・・と見せかけてただの告知(笑)

皆さん、こんばんわ~雨が降ったかと思えば晴れたりと忙しい天気ですよね~

梅雨はジメジメして毎日雨が嫌だなぁ~という印象がありましたが、
最近の天気は本当におかしなものです。 

いづれ、『福岡にも雪が降ってたんだぞぉ~』 と言わなければいけない時代になるんでしょうか・・・・

さて、今日は神様紹介

最近は神様や神社参りにもご無沙汰で神様の名前を思い出すよりも
仕事の覚えなくちゃいけないものの方が先に出てくるようになりました(苦笑)

ちょっと余談ですが・・・・・・・

サラリーマン・・・いいですね、サラリーマン。 

「毎日が同じ事の繰り返し・・・」 と今日も嘆いている先輩がいましたが、
確かに時間があるかないかで言えば、めちゃくちゃ足りませんが(笑)
何故かニコニコしながら仕事しています。きついけど、楽しいんです・・・・!!

見えない世界を他の方より少し豊かに時間を使っている自分は、ちょっと得した気分・・・・
と言うかのっている時の自分は、「なんか無敵じゃないか??」 と思わずにはいられない位、
いい時間を使って、いい汗をかいて、お金を頂きながら勿体無い気がします~

続きを読む

皆様からの質問 (ひとことに答える日)

  • 2008-06-26 (木)
  • Q&A

どもども。

コメントや一言。
ほぼ毎日、目は通させて頂いているのですがなかなか返事が出来ずに申し訳ないです。

今日は 「ひとことコーナー」 に入れて頂いている質問が
かなりたまっておりますので簡単ではございますが村雲流で答えさせて頂きます!

では、皆様からの質問を簡単にピックアップ。

『ところで、神棚に天照様を迎える日にち(一日、十五日)でないといけないのでしょうか。』

一日、十五日に天照様を迎える・・・・というのが正直、よく分かりませんが(苦笑)
神様はいつも神棚にいらっしゃる!・・・と思えば神棚に居てくれるものです。
※厳密には違いますがこう考えて頂いても結構ですよ~

ちなみにこの日を外しても構いません!色々と神様に都合があるように
人間にも都合がありますもんね、、、、丁寧にお詫びを入れて(前もって分かっている場合は)納得してもらいましょう。

続きを読む

守護霊様からの言葉 (守護霊様、初登場!)

皆さん、こんばんわ!

一つ一つのコメントを読ませて頂いている時が唯一の管理人の楽しみな時間でもございます。

書き込んでくれている方、本当にありがとうございます。

今日は、「守護霊様の言葉」 と題しまして、久々に(?)相談者の方以外での話を
管理人の守護霊様に伺ってみました~・・・・守護霊様、ありがとうございます。

・・・いつもは大抵、怒られる事だらけなのでほとんど聞きませんっ!(笑)

しかし、自分もそろそろいい歳になり、社会人としても「ちゃんとしないと」いけない年頃。。。。
日々の自分との戦いの中にも一つ一つを消化し、人間性を磨き、魂を向上させ・・・・・

続きを読む

幸せになる為のデータ集め!・・・の結果報告

皆さんこんばんわ~!

ついに一週間経ちましたね~『有限と無限』 から一週間。

当初はアンケートにしようかと思ったんですが、それでアンケートとってもちょっとどうかと
思いましたので管理人の、ここ一週間の感想と報告を兼ねて今日の記事にさせて頂きたいと思います。

また、一緒に実行してくれた皆さんのコメントを読ませて頂く機会にしたいと思います!

一週間・・・・早いですね(笑)あっという間でした。

改めて意識すれば長いと感じますが過ぎてしまえば本当に早い・・・・・まずこれに驚き(笑)

「一日一つ、仕事を覚えれいれば今日で7つか・・・・・・」

と思わず苦笑いしながら今、この一週間を振り返ってこのブログを書いています~

続きを読む

予知夢 お知らせの夢とその違い

予知夢とただの夢・・・・何がどう違うのでしょう?
予知夢とその他の夢の見分け方は?


前回の記事は夢の存在意義について書かせて頂きましたが
本当に脳とは不可解ですばらしいものですよね~

心や魂に密接に結びつき、科学の進んだ現代でも完全には解明されておりません。

余談ですが人の一生で使用する脳の細胞は、約12分の1程度。
・・・後の12分の11は使わないまま、寿命がくるそうです。

『霊能』 という分野も人間の能力が成せる技 (”人間の力そのもの” とは違いますので誤解しない様にして下さいね)
この世界に身をおいておりますと、中には

「”霊能” とは脳の一部が退化(進化)して出る能力の一つ」
「どこかの血管が詰まって異常をきたした結果、どこかが繋がって・・・・・」
「元々霊能者とは心の一部、どこか足りないものがあってそれを補う為に神様が・・・・・」

と、色々な自論を聞く機会がございましたが今もって管理人もどれが正解か分かりません。
また追求した所で神様の生まれと同様、そう意味も少ないものじゃないかなぁ~と個人的に考えています。

続きを読む

夢の存在意義 (みなさんから頂いた質問)

各地で天災・人災に遭われたニュースを見るたび、心が痛みます。
亡くなった方々のご冥福を心から祈らせて頂きます。

さて、話は変わりますが明日は休みです。

久々にコメントをじっくり読ませて頂いて、眠る寸前までなるべくコメントには一件一件、
お答え&お返事したいと思っています。 

そして今日はひとことメッセージにお寄せいただいた質問やご意見に少しでも答えておこうかと。

もちろん、村雲流なのでまぁ参考にして頂ければありがたいです~

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2008-06

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ