霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2009-02

2009-02

本気で走りますっ!!

こんばんわ、管理人です。

え~っと今日は皆様にお知らせです(笑)

今日からしばらく、そうですね・・・・・・・・おそらく次は5月1日あたり・・・・・ぐらいかな?

自分の為に必死で走らせて頂きます!! 

その間はブログをお休みさせて頂きたいと思います。

実はですね、ここ最近、書いては消して書いては消してのくり返しでした、、、、、、、。

何故かと言うと、なーんか自分の記事に納得できないんですよね~
自分は本心から本心をこのブログにぶつけたいと考えてますが、どうも書けば書くほど自分に
虚しく響いてくる結果となりました。正直、 「あ、これは自分の本心じゃない。」 と。

続きを読む

Hさん宛ての私信です。

どうも、おはようございます管理人です。

すいません、、、、ちょっと更新が空いちゃいましたね。
「このまましばらく放置しようか」 とさえ一瞬思ったんですが・・・・・・・・
冗談です。そんな事はしません。

真面目な話、この4日間は3人の相談者の方で頭がいっぱいだった為、ちょっとそれどころじゃございませんでした・・・・・・。

一人目・・・・速攻の全力で対処。最終手段は友達にゴリ押ししてなんとかなりそうな予感。

二人目・・・・今はしばらく様子見の段階。結果はどうであれ、真剣に祈ってます。

三人目・・・・彼女は今、自分と戦っている最中でしょうね、、、ここが正念場、一皮むける勇気があれば・・・・・・

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2009-02

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ